かくれんぼ

梅林にて 空がおもしろポーズをとったので
ちょっと遊んでみた!! ってことで 今日は写真のみのアップでーーす
170327001
170327002
170327003
170327004

@青葉の森公園記事 まだまだ続くーーー
今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

梅林があったなんて~

170324001
今年は行ってから しっかり春の花満喫散歩をしておりまっす

こちらの公園は かなり大きく、直ぐ近くに友達も住んでるってーのに
このエリアは知らなかったわーー

では 散策と行きますか
っとその前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

一本だけだけど

170323001
170323002
170323004
170323005
空ちゃんのリフレッシュ場の脇に咲いていた1本の河津桜
10年住んでて初めて撮ったーーー・知ったーー・のんびりしたーー
ナイススポットをロコちゃんありがとーー

※河津桜ってことは・・ もちろん2月の写真記事でっす
今日も凸凸凸っとよろしくねーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ