fc2ブログ
@Baydachs1996

昭和記念公園 赤も堪能

2013/01/24
お出かけ
ほいっ 季節を秋に戻して っといってももちろん晩秋ね(苦笑)
黄色の次は 赤
昨年(はぁ~ どんだけズレてるんだか)は 両方堪能できてしまったのだ
まさに 1粒で2度美味しいみたいな

130115001
セナとダウ、何か話しているのかな?
う~む どちらも目が楽しそうではないね(爆)
写真ばっか撮ってないで おやつくれなのだっ!!っと
心の声が聞こえてきたら・・・このワンコ達のことよく御存じでって感じ
130115002

130115003
この位の気温がよかったね
今はセナには寒すぎるようで 最近おでかけできてないもんね~
あっ でも会社には毎日ご出勤しているよん
それと ↓なら お出かけできるんだよね~
たぶん 2012最後のカフェ?(多分)
130115004
ココ、ガスストーブだったけど 超暖かかったもんね~
130115005
それと ショッピングね
130115006
3ワン揃ってって この前は空ちんのお誕生日でとりあえず(笑)出かけたけど
またどっか いってみよう♪

今日も凸っとよろしくです