fc2ブログ
@Baydachs1996

僕ちんの夢!! それは・・・

2011/09/06
お出かけ 10
先月何回この海に行ったことか
ってかね ほらっPちゃん、体調絶不調だったので
(今はお薬効いて完全復活できてます)
カフェめぐり アーーンド カフェ開拓は断念
昔っからの海友と過ごしてました。
まぁ、空ちんにとっては これが最高の夏休みだったんだけどさっ
110906001
毎日海へなーーんて おっと日々の散歩コースでも海には行くんだけど
それは東京湾、外房とは違うのだよ
みっちゃん的には 外房最高!
110906002
ただ、休みの日の海はちょっと荒れている日の方が多くて
この日もセナ&アイルも一緒だったんだよ
でも シャンプーは1ワンで十分だしょ
なのでイスからは降ろしませんでした~(写真くらい撮ってやれよなんだけど(汗))

こんな感じで海通いをしている中で
今年は見つけてしまったものがあるのよーーー
それはね・・・

っと続きに行く前に凸っと 
空ちんが 前を通るたびに僕ちん入るぅぅぅぅっと
叫んだ 夢生活
110906003
なんと プール付!!
便利って言ったら便利だけど、みっちゃんは マンションか平屋が好きなの
ってことで うちは買いませんが
かわいい 空ちんのために誰か買わない???と声をかけまくって
犬バカと言われてた 2011夏の海だったのでした~

ちなみにこの物件、今売出し中です
ちょっと興味ありの方は いつでも現地案内いたしますよ~(爆)

Comments 10

There are no comments yet.

みっちゃん

◇ランママ
プールのランニングコストってどんだけかかるんだろうね
是非ひやかしで聞いてきてくださいよーー
ついでに衝動買いしてきてもいいんですよ(笑)
この辺は夏場は車の往来が激しいけど
これからの季節は、ウインドーショッピング散歩なんて
あーー そんな生活したい

2011/09/15 (Thu) 10:14

みっちゃん

◇ぷりまま
だよね~~
ワンフロアー生活をしていると
2階の掃除 いや 寝るのは2階ってどうも怖くて
庭は大きければ大きいほどって思うけど
どうするメンテ!
お金をとってみんなに使ってもらうしかないかね(苦笑)

2011/09/15 (Thu) 10:12

みっちゃん

◇アデリーさん
バルコニープールはもう飽きたって(汗)
空はダックスでもなくもちろん小ボーダーでもなく
カワウソなんで こっちが本命みたいです。
それに芝メンテの方が絶対大変だって~
ってことでグラウンドはアデリーさん家にお任せします

2011/09/15 (Thu) 10:12

みっちゃん

◇yukiさん
でしょ、でしょ
空ちんの海。。いや水好きはついにここまできましたよ
自分では買えないけど誰か買ってって(笑)

2011/09/15 (Thu) 10:10

みっちゃん

◇レクママ
多分同じ物件だと思うよ~
これ見て友達も見てきたって
見てるだけじゃダメなんだけどね
誰か買ってくれないかな~
そしたら もうプールに行く必要ないからね

2011/09/15 (Thu) 10:09

ランママ

ここね~、この間すてきなチラシが入っていましたのよ♪
別荘にどうでしょう?買っちゃいますぅ?
そしたらランを連れて遊びにいっちゃおうっかな~
大好きな海も近いしく~ちゃんたちも喜びそうですね(^^♪

2011/09/09 (Fri) 00:55

ぷりまま

空ちん、スキップしてるみたいーー
ルンルン♪って声が聞こえてきそうだねーー
(* ̄m ̄)
毎日のお散歩が海岸沿い?
何とも羨ましーーー
あさんぽを海岸沿いでして、朝食を
ビーチで取る毎日に憧れていたりしてーー(*゚ー゚*)ポッ!
私も同じくマンションか平屋希望です~☆☆
しかもひろーーーい庭付きで♪♪ぷぷーーー

2011/09/07 (Wed) 12:19

アデリー

プール付き長屋ですか。。。
マンションのベランダに大きめのプールのほうが楽かも~。

私は芝生でアジ練出来るほうが良いかな~。

2011/09/06 (Tue) 20:54

yuki

見っちゃんさんこんにちは(^^)
海って聞けば空君ルンルンハイテンション♪
空君海が呼んでるって(*^^*)
わぁ~素敵な物件だわ←買えないけど(笑)

2011/09/06 (Tue) 15:48

レクママ

うちのおこさまたちが言ってたところかな。
あの辺りでプールつき住宅って長屋売ってるwwって。
それともいっぱいあるのかもだけどね。

いい夢だねぇ。
でもおうちのお手入れタイヘンかもよ。

昔、鵠沼海岸に住んでたコが言ってた。

うん、外房はきれいだよ。絶対湘南の海は入らないもの。
うちも地元でもね。

2011/09/06 (Tue) 11:21