fc2ブログ
@Baydachs1996

ひまわりの効果

2011/09/01
いつもの公園+ 8
夏休み日記に戻るよ~

青空には なかなか恵まれなかった夏休み
できればねーー なーんて思っていると時期が終わってしまうので
今年は千葉のひまわり畑にレッツラ☆GO!!
110901001
去年の座間とはまた違って ここはここで(≧∇≦)ъ ナイス!
110901003
だって うちしかいなかったんだよ イイネ |ー^)b
110901004
アイルの顔ぐらいのひまわり♪ なんか話してるみたいっしょ
110901005
空ちんは・・・ いつでもあげぽよーー(笑)
110901006
このひまわり畑、来年もやるかどうかは???だけど 場所はこんな所です(爆)
110901007
最近、ちょっと気になる記事が出たけど ひまわり効果はいかに???
元気がもらえることは間違いないんだけどな~

今日も凸っとよろしくねっ

Comments 8

There are no comments yet.

みっちゃん

◇くうさん
去年は座間のひまわりの帰りに寄ったぢゃ~ん
あれからもう一年経つだね
セナは毎日一緒にご出勤だから週末くらいは
寝てますぅって行動とるかと思いきや
玄関に向かってシッポフリフリフリでヨチヨチヨチ(笑)
自分の身体は自分で守れで 連れて歩いてるんだけど
ラッキーはどうよ お留守番希望派?
ってか でかけたら寝れないから(苦笑)お留守番の方が
いいのかな???

2011/09/05 (Mon) 00:28

みっちゃん

◇cheeseちゃん
アイルのひまわりとの会話は・・・
「アンタ、美味しいの?」かも(≧m≦)
除去方法、何かいい方法ないのかね
今の技術ならありそうなもんだけどね

2011/09/05 (Mon) 00:24

みっちゃん

◇レクママ
いやっ 結構高さあったよ
しかも 大網だしぃ~(笑)
ひまわりと 真っ青な空での写真が撮りたいんだけど
去年から上手くいかないんだよねーー
畑じゃなくて一本でもいいからそんな空と(そらです(笑))
コラボりたい(笑)

2011/09/05 (Mon) 00:23

みっちゃん

◇アデリーさん
セナ、ファーストショットであげてるよ~
ひまわりの効果、微妙な部分があるみたいな記事を
見つけたけど なんとかさ、何年とか何十年に
ならないような。。。そして 皆も協力できるような方法を
みつけてもらいたいものだよね。

2011/09/05 (Mon) 00:23

くう

夏といえばひまわりだもーん
そういえばすっかりひまわり忘れてたよv-356
みっちゃんのお家の周りには四季がたくさんだね
セナ君のブラックにひまわりは映える
元気にみんなと行動できるセナ君
感謝デー本当に素晴らしいことだよ
おっと!もー週末だ(= '艸')ムププ

2011/09/03 (Sat) 08:41

cheese

目に見えないもんを除去してくれるんでしょ!?
効果はどんなもんかね~
しっかし、やっぱり、ヒマワリはいいね
本当に大好きな花だよ!
アイルは、まちがいなく会話してるね
途端にヒマワリさん枯れださなかった!?(爆

2011/09/02 (Fri) 22:55

レクママ

でもこっちでは休耕の田んぼや畑をひまわり畑にするのも数年前から流行っているよ。
どっちにせよ、綺麗でウキウキさせる花だよね。
これは低層ひまわり?

2011/09/02 (Fri) 06:34

アデリー

これって例の放射能除去作戦のひまわりかな?
全国に種を送ったというじゃない。
今回採れた種を戻すんだよね。

そうでなくても、素敵な「夏☆千葉」ですね!

セナくんが1ショットだ。。。

2011/09/02 (Fri) 00:17