エンジョーーイ

出だしはなかなかだったのに・・・
何回になるかより何日かかるかの方がありかもよの北海道日記です

空ちん一番のお気に入りの合宿所で深夜までアーーンド早朝から大満喫
\(@^o^)/ <キャッホー!!
110706001
果たしてそれでいいのか!?って感じだけど、6月25日(土)
110706002
向かった場所は 千歳 箱根(北海道です)牧場
110706003
今回も沢山の差し入れと ネコ娘さんの手作りランチで
110706004
気分はピクニック♪ヾ(°∇°*) オイオイ
110706005
チーム☆北海道のみなさん 今年も遠いところどうもありがとう
んでもって応援めさめさ必要ですよーー
だって行った用件のひとつは・・・ですもん
110706006
決して↑ではないけれど
なんでも楽しいのが一番♪ この雰囲気好きだわ~

続きを早くぅ~の気合入れで凸っとよろしくねっ

10 Comments

みっちゃん says...""
北海道、のんびり行きたいよ
もう1,2日つけれると 違うだろうな~~
旭川も行きたいし、富良野も~~
やっぱ2週間必要!?(笑)
2011.07.12 00:45 | URL | #- [edit]
cheese says...""
出た!
ねこ娘さん、いつ寝てるんだ疑惑(笑
北海道、まじで遊びに行きたいね~
あ、今年の夏旅は北海道にしちゃう!?(爆
2011.07.11 11:50 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◇チップ&ミニーママ
埼玉の競技会はわりと近いかと思いますよ
そのうち是非きてくださいよーーー

続き。。続き。。 頑張りまーーす
2011.07.10 09:14 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◇レクママ
えーーっと まだ進んでないね
まずは次で一日目を終わらせましょう
2011.07.10 09:14 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◇くうさん
ここまではピクニック(笑)
チーム☆北海道さんのもてなしは凄いのですよ~
どうよ くうさんもこっちでやる気ない?
2011.07.10 09:14 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◇アデリーさん
まずは これから書いていかないとね
次回で走る。。。のか?
折角撮っていただいた動画は 後日になるかも
(S社さんの編集、面倒なんだもん)
2011.07.10 09:13 | URL | #- [edit]
チップ&ミニーママ says...""
北海道、楽しそうだね
座談会目的いいですね・・・
空君がんばってきたようですね
続きが楽しみです
2011.07.09 09:35 | URL | #- [edit]
レクママ says...""
一体いつのキャッチか?(笑)
でもそうだよね~でっかいどう!!

早く続きをwwwって急かそうぢゃない(^▽^;)
2011.07.07 22:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
くう says...""
さすが北海道って感じ
湿度がなさげで自然満喫だわね
お弁当はネコ娘さんが作ってくれたのね
この様子は??アジに行ったの?
そ・そーだよね・・・(゚_゚i)
2011.07.07 11:34 | URL | #- [edit]
アデリー says...""
こりゃあ、いつまで続くやら。。。
確かに土曜日の朝まだ誰も走ってないしぃ。
くくく。
2011.07.07 07:40 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baydachs.blog.fc2.com/tb.php/445-b7b4a619
該当の記事は見つかりませんでした。