fc2ブログ
@Baydachs1996

Happy Birthday Dear Ayr

2010/07/16
アイル 16
今日はまずお詫びの一言から
今週中で完結予定だった北海道、仕事に追われて無理だったよ
100716001
なんですってって だってさ~ 今日はアイルの誕生日ぢゃん
Birthday日記は絶対のうちだからね、許してよ~

ってことで ・・・・・・・・・・
さっ♪ではみなさんご一緒に

アイル、10才のお誕生日 おっめでと~
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

ミレニアムベイビーなアイル
ちっこいからついついちびっこ扱いしちゃってるけど 年はごまかせないよ~
もう10才だよ 10才!!

100716002
ん~~ そのスタイルはかうけど
もうちょっと落ち着いてみるのもいいんじゃない?
10年...これからはお姉さん路線でいってみるとかさ~
100716003
おっ♪ 早速だね
なかなかいいんぢゃない?
この一年はそれでいこう♪
もちろん 病気や怪我も無縁で いつも楽しく明るくさ~
それが願いよ
で、あと一言付け加えるとしたらーーーーー
決して おばちゃん路線にはいきませんようにだね(笑)


北海道日記は週明けにラスト一話をアップしますんでよろしくね~
そし--てこちらも凸っと→よろしくねっ

Comments 16

There are no comments yet.

まーさん

遅くなっちゃったけど・・

アイルちゃん 誕生日おめでと~~♪
10歳!見えないよね~
スーパー10歳 笑
今年もかわいく素敵なお姉さんで
いてね☆目指せ!アイル!で雪には
姐さん・・じゃなかった姉さんになってもらいたいね~

おばちゃん課じゃなくってよ 笑

2010/07/21 (Wed) 21:29

チップ&ミニーママ

アイルちゃん、お誕生日おめでとう!!
10歳になったんだね
とっても若い10歳です。
何時までたっても、キュートなアイルちゃん
この1年も、元気で、もりもり食べて
沢山お出かけしてくださいね!!

2010/07/20 (Tue) 08:53

ひなママ

アイちゃん♪
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


10歳なのねぇ~~
見えないわぁ~~~笑
元気で無邪気なあいちゃん♪
いつまでもそのままで居てほしいですe-266

2010/07/18 (Sun) 22:05

かのん

遅くなっちゃったけど、アイルちゃんお誕生日おめでとう!!!
10歳・・なんて思えないその愛くるしいお顔~
これからも素敵な毎日でありますように♪♪

アイルちゃんって目がパッチリで。
美人さんね^^

2010/07/18 (Sun) 10:13

レクママ

HAPPY BIRTHDAYe-405
いやぁ、めでたいね。
マーボとかわらんじゃん♪
これからよ、青春は(笑)
ね、綺麗なお姉さんe-266

2010/07/17 (Sat) 13:23

ネコ娘

アイルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
合宿所管理人たちは、アイ子ちゃんは5歳くらいだと認識してます
チョコチョコしていて元気いっぱいだってさ(笑)
アイルちゃんの場合、ちょこまかしているほうが
若さを維持する秘訣っぽいので
これからも元気でパワフルでわが道を行ってくださいね
おめでとう~

2010/07/17 (Sat) 12:00

ステラママ

アイルちゃん お誕生日おめでとうv-254
2ケタが2ワンズだー
みっちゃんも頑張らないとね って何をだ???
ん??? 手作りの王冠はないのか???
時間がないみたいだし 11歳はちゃんとね!!!

10歳もアイルちゃんらしくもりもりっとね♪

2010/07/17 (Sat) 02:17

ぷりまま

アイルちゃん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

花の2000年生まれだねっ!!
わっかいよね~!!!
まだまだ若いもんには負けていられないよね~♪♪とはいえ10歳は節目でもあると思うから
健康には気をつけて、これからも楽しー毎日を過してね~!!!
そして10歳もよりハッピーな年となりますように~☆☆
本当におめでとう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2010/07/16 (Fri) 17:39

cheese

はいきた!アップ待ってました♪
アイル!お誕生日おめでとう!
なんだかんだで実は10歳なんだよね(笑
行動は、ぜんっぜん見えないけどさ( ´艸`)
ようやく、シニア世代に入ってくるんだね~
って、シニア=お姉だからね~♪(笑
いろんなことは気にしつつ(飼い主がね)
10歳の今年も、いっぱいいっぱい楽しいことしよ~ね~♪

2010/07/16 (Fri) 16:08

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/07/16 (Fri) 14:33

あき

アイちゃん、お誕生日おめでと♪
10歳か~。
とても10歳には見えないよね。
これからもそのパピー並の若さ貫いてねー(*´▽`)ノ

2010/07/16 (Fri) 12:13

elsor

お誕生日おめでとう♪
10歳?10歳?マジに10歳~~~
姿も行動もメチャ可愛いから
年齢を感じさせないよねっ
元気いっぱい、これからも息子の教育を
ビシーッとねっ

2010/07/16 (Fri) 10:09

yuki

みっちゃんさんおはよう(^^)
アイルちゃん10歳のお誕生日おめでとうございますe-313
健康で素敵な1年楽しく過ごしてくださいねv-238
まだまだ息子には負けてられないよねv-8
いつまでも若々しく可愛いアイルちゃんでv-218

2010/07/16 (Fri) 09:54

ロコママ

アイちゃん、お誕生日おめでと~☆
そっか~、2桁になっちゃったか・・・。
ロコ家に合宿にきたら、まったりお姉さんになれると思うよ(笑)
そうだっ、お姉さんっぽいもの・・・
何か考えなきゃだわ!

2010/07/16 (Fri) 09:44

まひみかマミィ

アイルちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪

10歳?
10歳なの?
何度も見直しちゃったくらい、本当に若々しいもの。

うんうん、元気で過ごしてくれることが一番!!
この1年も楽しいことがたくさんありますように。
本当におめでとう。

2010/07/16 (Fri) 09:40

くう

アイルちゃん10歳☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
アイルちゃんも夏生まれだね^^
10歳かぁ~
まだまだ若いぞ^^
それにアイルちゃんのお顔はキュートだから
ぜんぜん大丈夫だよv-218
これからは綺麗なお姉さん路線でいくんだ
じゃラッキーもセナくんはどうしょうか(゚▽゚*)ニパッ♪

2010/07/16 (Fri) 08:17