fc2ブログ
@Baydachs1996

ロスタイムで勝負!

2010/07/05
TRAVEL & CAMPING 18
いつもご訪問ありがと~
本日は前日記の続きでやっと()北海道旅行1日目が終わるよ~
ではっまずはこちら→を凸っと
そしーーて 最後までお付き合いよろしくねっ

さぁ 本文です。
この日の午前中でNV2&JP1と楽しく2走したうちの午後からは
ウマウマタイム
100704001
凄いよね~ 深夜まで続いたダベリング中アーンド早朝にちゃちゃっと
作っちゃったのよ~
あっ!! ちなみにみっちゃんは何もお手伝いを・・・
しておりませんm(_ _)m
で・で・で でね、いつ作ったのかわからないものも入ってて
う~~む ネコ娘さんにはアディショナルタイムがあるのか!?ってな感じよ
ちなみにアディショナルタイムとは
サッカーで ロスタイムって日本では言ってるぢゃん
あれのとらえ方違いだね~
失った時間ではなく 追加時間 「add」って表示されているよ~~

だからさ、本文戻って~
ネコ娘さんのaddは1時間位? 追加されているものと思われます(笑)

100704002

ランチの後はね みんなそれぞれマッタリ過ごし
おっと アデリーさんはもうちょっと走らなければならないので
気が利くワンコがマッサージをしておりました(爆)

100704003

その効果あってか!? みーんなメダルをゲット
素晴らしいテントだねd(>_・ )グッ!

100704004

一日目の祝賀会は、毎回アデリーさんの所でみていた
週末ワンコOKの居酒屋さんへ

札幌市の消火栓は黄色なんだって
かわいいからパチリ

100704005

アットホームで(≧∇≦)ъ ナイス!なお店だったよ

そしーって こちらはロスタイムにダンスだね

100704006

北海道とは思えない日中の猛暑から解放され
失った時間を取り戻すべく
激し~くダンスを披露してました。

もちろんこの日の夜もダベリング
同じくお手伝い不要でサクサク動くネコ娘さんd(>_・ )グッ!
さぁ 翌日はどんなお弁当かな~~(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) オィオィ
お楽しみに~

Comments 18

There are no comments yet.

みっちゃん

◆elsorさん
えっ!! 記憶に・・・
札幌市は黄色なんだってよ~~
んでもって かなりあちこちにあって目にとまったけど
おーーーい 大丈夫か~~(笑)
ネコ娘さん マメでしょ~
でもねマジシャンではなく 目の前で手際よく作っていたよ
ってことで タネも仕掛けもございませんよ~(爆)

2010/07/07 (Wed) 01:02

みっちゃん

◆チップ&ミニーママ
とーってもにぎやかだよ
行くのどうしようか悩んだ競技会だったんだけど
上手い具合に仕事を絡められたんでね
いっちゃった♪
でも大正解よ チーム☆北海道のもてなしは
見習うこと多し 行くにつきるよ~~

2010/07/07 (Wed) 01:01

みっちゃん

◆アデリーさん
忙しそうだね~
みっちゃんなりにサクサクアップしていかないと
セナの出番が(笑)
お次もアデリーさん登場するよ~

2010/07/07 (Wed) 01:00

みっちゃん

◆レクママ
そうだよ~~ こちらは北海道限定の
その商品の姉妹品
カキ氷シロップのアジがしたよ

2010/07/07 (Wed) 01:00

みっちゃん

◆ネコ娘さん
毎回何が楽しいってやっぱダベリング
この仲間に入れなかったcheeseちゃんは
来年に向け一生懸命働くことでしょう(笑)

初日のお弁当、レンジで温めればいいだけって
パンは大変そうだったよ
みっちゃんだと addやlossでなはく
きっと途中であきているかと(汗)

2010/07/06 (Tue) 23:25

みっちゃん

◆ぷりまま
市内はこちらと一緒なので 北海道らしい写真は
難しい。。。
なので 見つけたものはパチリde消火栓(笑)
でもかわいいっしょ
こう言うのは残して欲しいよね~
路面電車もいい味出していたよ

2010/07/06 (Tue) 23:25

みっちゃん

◆yukiさん
ホント手際がいいのなんのって
尊敬の眼差しですよ~ って
本当に見ていただけなんだけどね
のんびりアップで追いつくことはできないけど
もう少しお付き合いよろしくね~

2010/07/06 (Tue) 23:24

みっちゃん

◆cheeseちゃん
手伝うんでもなく、寝てもいいわけでもなく
一人でやるのさ~ お弁当作り!!(笑)
今回はね ネコ娘さんと空ちんの睡眠時間について
タフだな~っと毎朝思っていたよ
cheese仲間に入れるか!?

2010/07/06 (Tue) 23:24

みっちゃん

◆くうさん
えっとぉ 今回はお仕事もからめていたので
帰って来てからのご報告になってしまいました
っといっても 5月末にはチケットは購入してたんだけどね
敷物・・・なんだったけ くうさんがもってるんだよね
あーーー プチアルツ

2010/07/06 (Tue) 23:23

elsor

えっ消火栓黄色だったか???
そうかも知れない・・・
札幌を離れて早10年
すっかり記憶が無くなてるわ(爆)

ネコ娘さん、本職はマジシャンか魔女か?
いつ作ったかわからない見事なお弁当。
タネと仕掛けが知りたいぞ

2010/07/06 (Tue) 19:58

チップ&ミニーママ

ネコ娘さんのところで見て飛んできたよ・・・
空君おめでとうv-315
遠い北の地で、すごい頑張りですね。
お友達も沢山いて、ネコ娘さんのお弁当すごい
夜はワンOK居酒屋
何処に行っても楽しいことばかり
とってもにぎやかだったんだろうな・・・・

2010/07/06 (Tue) 09:17

アデリー

あーーー。私のお尻だ。
自分じゃ見られないもんね。
ホント行き倒れてる。料金未払いだった!?

みっちゃんがサクサクアップしてても、こちらはまだまだ。。。
次の北海道になっちゃいそう。。

2010/07/06 (Tue) 00:22

レクママ

こういうお料理ちゃっちゃっと作れる方、尊敬しちゃうよ。
弁当3つに一時間はかかる(爆)

へ、関東ではリ○ンシトロンってなまえぢゃなかったっけ?(笑)


2010/07/05 (Mon) 23:42

ネコ娘

addタイム活用のネコ娘です(笑)
事前に仕込んでいたのよ~
前の日にベースを作ってレンジで温めればいいだけだからね
あれだけ、くっちゃべっていたら作れないって(爆)
蘭丸はみんなが落ち着いているときに
一人テンション上げ上げですけどね

2010/07/05 (Mon) 23:32

ぷりまま

お帰りなさ~い♪♪
メダルgetおめでとう~!!!
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お弁当もすっごく美味しそう~♪♪
凄いね~何でも手際良く
チャチャっと作っちゃうんだろうな~☆☆
ワンコもokの居酒屋っていいね~!!!
みんなでワイワイ盛り上がったんだろうね~!!
消火栓、すっごく可愛い~☆☆
赤も好きだけれど、黄色もGOOD~!!
でも何で黄色なんだろうね??

2010/07/05 (Mon) 20:24

yuki

みっちゃんさん今晩は(^^)
ネコ娘さんタフで手際よくって素晴らしいですねv-218
近くにいたらっていつも思います(笑)
皆さん良い成績でメダルGETおめでとうございますv-425
アイルちゃんも蘭丸さんにお付き合いでダンズi-185
美味い匂いには負けたのねv-8
翌日のネコ娘さんのお弁当も美味しそうでしたねi-278

2010/07/05 (Mon) 17:11

cheese

さすがネコ娘さん!
そそそ、ネコ娘さんにはナゾの時間があるのよ( ´艸`)
こんだけホストやってりゃ~
寝不足にもなるっちゅーの(笑
次回、cheeseが参加したら、手伝うの?寝ていいの!?(爆

2010/07/05 (Mon) 16:13

くう

お・おかえりみっちゃん
いつの間に北海道・でっかいどうに行ってたの?
お弁当すごいじゃん
もちろんみっちゃんは敷物を持っていったよねv-8
レースの後のワイワイはたまらないね~
暑いのに頑張ったね♪
な~んかそのワイワイが目に見えてきて
ほっこり笑えるくうさんです

おっリボン○○北海道版あるんだ

2010/07/05 (Mon) 15:41