南房総満喫ツアー 前編

本日 夏休み最終日につきお出かけの為予約投稿だすぅ
って 振り返ってみれば、
初日の13日を除いて毎日出かけてたわっ
こりゃ~ セナもお疲れになるわな汗
13才だもん、〆は家でゆーっくり寝ているそうです

さささっ ↑でも書いたように、13日は掃除・洗濯・洗車とパタパタママをして
今日の日記は14日、ひな・すず家だいず君ちとで
南房総満喫ツアーと題して 遊んできました♪
本当はね、サブタイトルで アクア800円記念って言うのもあったんだけど
時間が上手く合わずで Sさん、Kさんとはご一緒できなかったのが
とーっても残念だったけど
あちらはあちらで 地元満喫していたようなので
秋にでも一緒に行きましょうね
090819001
まずは こちらでランチ (既に色んな人がいっているよね)
あの ジャック・マイヨールも利用してたのよ
えっ!? 知らない? グランブルーを見てちょうだいね
(ちなみに みっちゃんは シシリアまでランチをしに行ってます(激爆))
090819002
カフェの雰囲気・お味ともとーってもd(>_・ )グッ!
ただ、バイトか!? が ちょっと寂しかったな
(みっちゃんがこう書くのはめずらしいとだけ言っとく)
お泊りでも行きたいなっと思っていただけに。。。
090819003
凸で大きくなりますよ~

このお店は基本的なしつけ、また吠えないワンちゃんOKとのことです。
リードフックはありませんでしたが イスの上に座らせたい場合は
(お店でも用意はしてくれてますが)カフェマット持参でね

ここまでで妙に空が静かだと思うでしょ
潮の香りで静かだったのかな
090819004
ウキウキですよ(笑)
090819005
視線の先には海か? いや、山だしぃ(笑)

建物の背にあたる方が 海!!

んぢゃ~ 行ってみようか!! レッツラ☆移動

次に向かったのは 「潮風王国」
090819006
おっと 書いておかなくっちゃ これはポン太ツアーとも言います(笑)
食い倒れポン太家でしょ~、あのうちの行ったところに行くのが
正解!! でしょっ(笑)
090819007
↑で元気だったセナ、 潮風がとても気持ちよくて寝ちゃったね
アイル 心配は空に向けた方がいいと思うよ
090819008
いかにもの ポスター風にしてみました。
あえて セリフは入れてないけど
顔見りゃわかるでしょ~、
「海入ってもいい? 」「入ってもいい?」の顔です。
BGMは 「海よ~ オレの海よ~」でお願いだって(爆)
まだまだ この後も移動するんだから 海はスルー
空ちんの願いかなわずです
090819009
んぢゃーー お次に行ってみようか
っと みんなで記念撮影で
沢山の人だかりができ みな携帯で撮ってました
090819010
忘れちゃいけない この写真、
ひなママ 抑えバッチリ リードが放射線状でとてもきれいです(爆)

次回に続く~~

20 Comments

みっちゃん says...""
◆レクママさん
お犬様も大変なーーんてタイトルで
誰かにブログアップされていたりしてね(汗)
お店の雰囲気って 外・内装だけではないもんね
ただ、1回目と2回目の印象が変わったお店も今までに多いんでね
また秋にでも行ってきてみる
2009.08.23 09:37 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆まーさん
雪ちゃん!? みっちゃんの脇に座らせておく(爆)
こっちまで 運転がダメなら
新車同様のカート出動(笑)で新幹線って手もあるよ
3ワンがまた来る日を楽しみに待ってるよーーん
2009.08.23 09:36 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆make*okanさん
やっぱ仕事だったかーーー
小哲君も遊びにきたし ちょっとは楽しく仕事も・・・
いやいや 休みがなくたって
チーム☆金沢なら 毎日が楽しい事でしょう
2009.08.23 09:36 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆チップ&ミニーママ
遊んでいた子供達も多かったし
海ではかなりテンション上げ上げになるので
怖がられてもね
それに ワンコ禁止なんてなったら・・・でしょ~
海水温度が下がらないうちに
海で思いっきり遊ばせてあげようとは思ってます
チップミニー家は 今年は海に行かないのかな?
2009.08.23 09:36 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆あきちゃん
帰り道は暴走だけどね(笑)
だいず君は このメンバーには敵わないと
認識したのか
集合写真も簡単に撮れる様になったよね
2009.08.23 09:35 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆ぷりまま
ぷり家から遅れること1年!?
うんうん とーっても雰囲気グッドで美味しいカフェでした。
ETC割引で千葉から1000円で行けるんで
これからはチョクチョク遊びに行こうと思ってます
これ見てまた行きたくなった時は
声がけ是非お願いしますよん
2009.08.23 09:35 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆maroshさん
SNSではないんで 遊びに来てくれていることに
感謝ですよ~
日中にはできないけど
砂浜を歩かせるのも 結構良いトレーニングだからね
そんな体験をM&Aにも是非ね
2009.08.23 09:35 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆ネコ娘さん
その声出せないほど うち以外の3ワンは
ビビッてます(笑)
うち? うちはこんな場所ではぜーんぜんですよ~
高いところは平気なようです
2009.08.23 09:34 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆cheeseちゃん
休み満喫しているかーーい♪
千倉の方まで行ったかな?
南房総は芝の手入れがとてもよく
それだけでもまた行きたくなるよ
2009.08.23 09:34 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆ひなママ
船の写真の時も 望遠?(笑)
レンズはこまめに換えましょう
でもね 写真って同じ場所で撮っていても
みーーんな違うところが面白いんだよ
2009.08.23 09:34 | URL | #- [edit]
レクママ says...""
これだけのダックスズがこんなところに陳列?していたらそりゃぁ、みんな驚くわよ( ^∀^)ゲラ
これは一見の価値ありだわ。

ワタシはバイトくんがねぇ~のくだりが気になるわ。
聞耳頭巾、耳ダンボ。。
お料理はおいしそうなのになぁ(爆)
2009.08.20 23:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
まーさん says...""
素敵な雰囲気のお店だね~
写真だけで磯の香り ぷ~ん
でも吠えないわんこか・・・雪はだめだな~(><)
船をバックにいい雰囲気で集合写真だね~
こりゃやっぱり人目をひくね!
空ちんの耳、やっぱり羽ばたいてる 爆
昔、日記で空ちんの耳が羽ばたくって日記
思い出しちゃった やっぱり人一倍羽ばたいてる
ほかの子みても、風を感じないのに、なぜ
空ちんだけ・・ ちょっとツボってしまった写真です
うみほたる800円~ やっす~
2009.08.20 21:52 | URL | #- [edit]
make*okan says...""
お盆休み満喫してますね♪
うらやましぃ~
もちろん私はずっと仕事でしたぁ~涙
ワンコたちの記念写真・・・腰引けてるぅ~ 笑
2009.08.20 11:52 | URL | #- [edit]
チップ&ミニーママ says...""
最後の写真
円形のところで撮ってるんだよね
すごいバランス感覚
リードも絵になっています。
ポスター写真も素敵
空君、大好きなお水
ママさんに却下されてしまったのね
2009.08.20 09:00 | URL | #- [edit]
あき says...""
暴走、じゃなくて房総ツアー、ほんっとーーーーに楽しかったよぉ♪
やっぱ千葉はいいね!

リードの放射線、見事だわ。
普段外では絶対に伏せをしないだいずが伏せてるもん。笑
ひなママGJ!だね。
2009.08.19 23:39 | URL | #- [edit]
ぷりまま says...""
夏休み大満喫しているのね~♪♪
やっぱり色々と行きたくなっちゃうよね( ̄▽ ̄)b
ここのCAFEってほぉ~んとお洒落だし
お料理も美味しいよね~
私もまた行きたいなぁ~!!!!
そしてみんな潮風を浴びて気持ち良さそう~!!
ほんと!!!
リードが綺麗に放射線状になっているのが
お見事♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして今日はいずこなのかな~????
2009.08.19 23:37 | URL | #lMBqkpAs [edit]
marosh says...""
お久しぶりです
何時も読み逃げ常習犯です

みっちゃんは今日まで夏休みか
長くて楽しい休暇だったようで良かったね
海が近くにあるのは羨ましい
海風に当たったのは何時以来だろう?

セナ、アイル、空の3ショットみんな良い顔してる

2009.08.19 20:50 | URL | #- [edit]
ネコ娘 says...""
これがうわさのポン太ツアーですね
ご当人は帰省中だけど(笑)
確かにリードが放射線状になってるし~
「ちょっと引っ張らないでよ~」って声も聞こえてきそうだけど(爆)
2009.08.19 18:07 | URL | #- [edit]
cheese says...""
ほんとだ~
ひなママ、リードが放射状だよっ( ´艸`)
首引っ張られてる感は否めないけど(爆
空ちん、海は残念だったよね~(笑
店はいいのに、人が残念・・・って一番あってはいけないパターンだわよ( ̄ー ̄;
このポン太ツアーはいいよね~よくできてる!
潮風王国は、セナがうっとりしちゃうくらい気持ちがいいってことだっ!
是非行ってみなきゃだわっ
2009.08.19 15:43 | URL | #- [edit]
ひなママ says...""
みっちゃんお休み最終日☆
満喫してる??( ^ω^ )ニコニコ

この日も一日アリガトねぇ♪
空ちん本当にいつ飛び込むか???
ってくらい入りたがってたよねぇ~笑

船の写真☆ひなママのイメージはコレだったのにさぁ~
パパったらe-262
ひなママの日記見れば言いたい事分かってくれると思う!!爆
2009.08.19 14:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baydachs.blog.fc2.com/tb.php/222-5c1abb73
該当の記事は見つかりませんでした。