やっぱりマニア!?

前日記からの続きですよ~~ってか
はいはい ずーっと続きばかりで
いつになったら追いつくんだーーーですね
そのうち追いつくさ~の気持ちで本日もお付き合いいただければ
これ幸い( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに5月3日(日)のお出かけもてんこもりもりです!
一日ではアップしきれないよっと 先に書いておこ~っと
090503002
ほらっ 朝食とらないとダメな人が約1名いるでしょ~
っと言ってみた みっちゃんもガッツリ食べましたけどね
090503003
あげるわけないぢゃん!!
090503004
蘭丸ちゃんわかってきたね(笑)
090503005
おーっとそうだった コポさん&ポン太君をピックアップしなくちゃ
いけないんだよ
で 3日に行動したみなさん思い出してくださ~~い
めっさ渋滞してませんでしたか???(ん? 言い訳?)
遅れること1時間、無事合流して いざ目的地へ

っと、渋滞の中向かっていたのですが
やっぱココは押さえておかないとで、関東駅100選のこの駅で記念撮影を
パシャパシャとしておりました。
090503006
この駅見覚えある? 夏にも載せているからね、
その時の日記はこちら
090503007
w( ̄▽ ̄;)w でももう少し!!
090503008
のどかだよね~ 時間がゆっくり流れているって感じだよ
(早く行かなくちゃいけないことは えぇ、えぇ、わかっておりました)
蘭丸ちゃんも黄昏ている?
いやいや実は↓(写真を凸で大きくなるよ)
090503009
らしいよね(≧m≦)
思う存分写真を撮ったご一行様は
(結局 待たせているのは気にしない)
やっと本日の目的地に到着したのでした~
090503010
お待ちかねのあのおうちには しっかり謝ったからね。
ここでの様子は To Be Continued...

本日、かなりお気に入りの一枚
090503011

12 Comments

みっちゃん says...""
◆コポさん
お弁当ツアーいきたーーーい
もちろんホットモットの持参でもいいのかしら?(笑)
コポさんちの近所のマック お迎えがてら確認したよ
あれだけの店舗ならテラスがあってもいいのにね
2009.05.15 11:12 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆ネコ娘さん
はいっ やっとこさココまできましたよ~
そちらはまだ大阪 よっぽど省略しない限り
5月中終了は無理なのでは?
ん? ネコ娘さんならできちゃうかな
だって まとめるのが上手ですもん

この写真 そうですよ~
セナスイッチをいちに・いちにっと押していたときのです
満面の笑みだぜ~
2009.05.15 11:10 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆アデリーさん
八ヶ岳も随分といってないよ ってか
うち1000円走行してないしぃ~
アデリーさんはかなりお得感を味わっているよね
ハーブ&ベジタブルガーデン うちはかなり好きです
九十九里の方にもあるんだよね~
県内ハーブ園制覇狙ってみようかな~
その時は 園内片隅で講習会 結構いいかも♪
2009.05.15 11:07 | URL | #- [edit]
コポ says...""
ここの駅ほんとに良かった♪
のんびりしてる雰囲気も凄くいいし~
なんたってレトロチックで可愛いよね。
今度、お弁当持っていこうかな・・(笑)
そうそう・・この日は渋滞の中お迎え
ありがと~でした。^^;
朝マック一緒にしたかったよ~。
どうしてうちの近所にはテラスがある
マックがないのだ!!(怒っ)
2009.05.15 07:23 | URL | #- [edit]
ネコ娘 says...""
おっ、駅までたどり着きましたね~
私はまだ大阪編ですので、先は長い・・・
5月が終わっちゃったらどうしましょう(笑)
あっ、このときの蘭丸はセナちんのスィッチを押して楽しんでいたとき?
2009.05.15 01:13 | URL | #- [edit]
アデリー says...""
この日はさすがに我が家は出てこないよね、だって八ヶ岳だったもん。

ハーブ&ベジタブルガーデン、とても良いところになってますね。
楽しいツアーー、またあるのかな?
講習付きでお願いします♪
2009.05.15 01:01 | URL | #JalddpaA [edit]
みっちゃん says...""
◆かのんさん
おっ 食べる派発見!ってね
みっちゃんも周りが食べれば食べるんですよ~
朝マックのメニュー、マフィンがとーってもお気に入り♪
美味しいですよね~

うちのワンはいつも車移動なので
この駅のことをなって思っているんだろう~
きっとただの休憩所だろうな(笑)
2009.05.14 22:10 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆りろのしっぽさん
そうそうってうちはまだ その辺の道路の割引と
首都高500円しか体験できてないんだけど
やっぱ1000円 お安いですもんね
どっか行きたくなってもしょうがないね

最後の写真 なかなかよいでしょ~
2009.05.14 22:07 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆cheeseちゃん
晴れているともーっといいのよ~
電車も 江ノ電と同じくらいグッドだし
千葉をもっと知ろう ドライブでも今度すっかね~♪
っと あと、
九十九里の方のハーブ園も行ってみようね
2009.05.14 22:04 | URL | #- [edit]
かのん says...""
駅。なんかとっても雰囲気がいい事で~
で、朝マック?
あさってメニューが別で、たまに食べたくなるわ♪
ちなみにあたしも朝は食べる人ですけどぉ~

みんなのベンチオンな姿。
なんかとっても可愛くて。
映画とか写真集とかの1シーンみたいねっ
2009.05.14 21:52 | URL | #- [edit]
りろのしっぽ says...""
1000円は渋滞ですよね・・・
最後の写真は、何で笑ってんの?って・・
感じですねぇ~☆
土日渋滞当たり前になってきましたしね・・・
2009.05.14 18:54 | URL | #- [edit]
cheese says...""
この駅、ほんと良かったわ~
今度フィルムカメラ持って行きたいわ~♪
って、遅刻してたわりに、のんびりしすぎだって話かっ(笑
だってねぇ~渋滞してたんだものねぇ~
って理由にもならんかっ(汗
久々の朝マックはうんま~♪
2009.05.14 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baydachs.blog.fc2.com/tb.php/179-dafea8e6
該当の記事は見つかりませんでした。