菜の花蜃気楼

前記事にはたくさんのコメントありがとうございます
夜には返信します! しばしお待ちを~~

で、土曜日記の次は日曜お出かけ日記♪
一緒に遊んでくれた方達はみーんなUPが終わちゃったよーーー
しかも一日の出来事を一日で・・・
みっちゃんは2日に分けてUPしますんで
あらかじめご了承くださいませね。

さっ レッツラ☆柏 いきましょかーーー
090419001
満面の笑みのセナ 久々にみたね(暑いともいうけど(笑))
ここは どこ? っと言うと 柏のダウ
みーーーんなお気に召したようでよく走ってました。
090419002
が、ON OFFの切り替え早し。。。
090419003
休息は大切なのよ
090419004
セナの罠にかかるなよっ
バッグを守っているフリをして中に入っているおやつねらい
バレバレなんだけど 体力がもたない(爆)

で 普段オブジェのようになっているこのコ達もよく遊んでおりました
すずっち、ちら会いをした時に写真を撮ればよかった。。。
只今ヒート中につき パパとお留守番になっちゃったんだよね

ひなちゃんはと言うと すずっち抜きでママ独占!

で、ママ走らせる(爆)
090419006
すずっちいたら またまたオブジェだったかもだから
(↑爆走娘?)
たまにはねっ よかったね♪
090419005
だいず君も 走ったんだよね~、その写真は こちらでどうぞ

空ちんは・・・
090419007
あきちゃん (≧∇≦)ъ ナイス!
ひなパパ以来のグッドな写真よーーーーー

2時間ちょい遊んだよね
090419008
お約束の集合写真も撮ったし お腹も空いたって事で
次なる場所へ移動しましょうかっ
090419009
今日も泳ぎません!!

んで タイトルの蜃気楼は↓
090419010
満開だったよ 柏には春がまだいーーっぱいありました
もう片側も刈られたか?

次日記につづく

16 Comments

みっちゃん says...""
◆ネコ娘さん
これからの季節は定番になるセナのニパッ顔
って 暑いだけなんだけどね
大して良い思いはしてないと思うんだけど
バッグは大好きですよ~♪
お気をつけあれ~~
2009.04.24 09:58 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆まーさん
病み上がったのか?(笑)
そろそろメールしようと思っていたのよ~
ってことで 夜にでもメールをするねっ

GJ 初めなんのことだかわかんなかった(汗)
2009.04.24 09:46 | URL | #- [edit]
ネコ娘 says...""
刈られた反対側?
セナちゃんのスマイル、初めてみたかも~
でも、バッグを守っているフリはよく見てるわよ
私のバッグは隙がありありみたいだから(笑)
2009.04.24 01:38 | URL | #- [edit]
まーさん says...""
へへへ~ お久ぶり~ まるで病み上がり 爆
空ちん、見事なジャンプだね あきちゃんもGJ♪
セナちんもスマイル かわいいなぁ
この時期、人間はさわやかで気持ちいいけど
ワン達にはもうちと暑いんだよね
我が家の3ワンも出かけることが多くなったんだけど
公園とか歩いてるとあちちちちって顔してるよ^^
菜の花、猛烈にさいてる・・笑
2009.04.23 20:44 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆チップ&ミニーママ
連写を味わいたい時はいつでもレンタルしますよ~
かなりよい動きをしてくれる被写体です(笑)
一週間前に これだけの元気があればね~
今振り返っても何故あんなになったのか・・・?なのよ
2009.04.23 14:59 | URL | #- [edit]
チップ&ミニーママ says...""
日曜日は、柏だったんですね。
空君、空中キャッチ
素敵
こういう写真撮りたい・・・・
ひなちゃんも元気に走っていたんだ
良い天気で、ダウ君庭でとっても楽しそうです
2009.04.23 08:59 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆優花里さん
空の写真はナイスショットですよねーー
これは簡単にお見せすることができます!
だって特技と言うより趣味で飛んでいるんでね
cheeseちゃんには 魚と言われたしぃ
ワンを走らせるには 飼い主も走る
健康的でしょっ♪
2009.04.23 00:13 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆あきちゃん
セナの笑顔はココまでがいいんだよね~
これ以上口が開いちゃうとアホ面(爆)
気温が高くなってくると よくするお顔ですので
撮るときには十分気をつけて撮ってくださいよ~(笑)
アイルはかなり遊べるキャラでしょ~
上の2ワンと比較すると 空ちんって意外と犬らしい(爆)
2009.04.23 00:10 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆make*okan さん
マケ君は解放されましたか?(笑)
金沢にも春がきたんですね~~
で あのお方は何処に?
結構みなさん移動があるんですね
2009.04.23 00:07 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆ステラママ
やっぱ女子はピンクの法則があるんだねっ
みっちゃんもアイルにはピンクを着せてあげたい気は
前からあるのよーーー
だけどそこはワラワラ隊
みーーんな一緒の方が放牧した時見つけやすい(爆)
そんな理由なだけっと書いたら
またがっかりされちゃうかな(汗)

日曜の傘マーク消えたねっ
んで気温が高そうだね
2009.04.23 00:05 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
◆cheeseちゃん
あのあとは確認してるんだっ(笑)
ホント なんで片側だけ刈ったのかね~
でもね うちの近所の菜の花も刈られていたよ
菜の花ってそう言うものなのかね
うちはみーーんな歩くの大好きだから
セナも好きなんだけど そこはまたちと違うからね
何かあったらアレもあることだしぃ
のーーんびり散歩をして美味しいものを食べよう!!

この日記のつづき、明日は続かないよ(汗)
なんか雑務が多くてさ~
でも金曜日にはアップするから
2009.04.23 00:02 | URL | #- [edit]
優花里 says...""
どの写真もみんな楽しそう^^
空ちゃんの写真なんて、すごいですよ!
みんな元気いっぱいなんですね
我が家のラテは…走らないだろうな~σ(^_^;)
2009.04.22 23:56 | URL | #- [edit]
あき says...""
1枚目のセナちん、いい顔してるね♪

この日はほーんと楽しかったよー。
空ちんなんて、ちょー楽しそうに遊んでたし、アイちゃんのお惚けな一面も見れてウシシだったわ。
ボール投げた方と全然違う方向に走り出すアイちゃんが、たまらなく可笑しかった。笑
2009.04.22 16:57 | URL | #- [edit]
make*okan says...""
お花いっぱいお天気最高で
とっても気持ちいい感じですね.。゚+.
金沢もとってもよいお散歩日和が続いてます♪
2009.04.22 12:14 | URL | #- [edit]
ステラママ says...""
アイルちゃんがピンク着てるしv-405
いいじょみっちゃん やっと気が付いたのか???
って思ったらまたモデル業かさv-389
がっかりだからv-390

柏には春が来ているのか???
こっちにはもう夏が来てるからv-356
日曜は半袖だなv-301
2009.04.22 11:22 | URL | #- [edit]
cheese says...""
なぜか、片側、今朝もまだ残ってるし( ´艸`)
なんで片側だけ刈られたのかねぇ・・・
あたしは蜃気楼を見たのかっ(笑
空ちんのこの写真は、ナイス!だよね~!
暑かったけど、みんな楽しそうだったよね♪
また、いつでも来てよ~
テラスなら、ここから歩いて行けるところに
美味い店あるからさ~♪
って、そいえばモデル撮影もしてたんだよね(笑
明日にも続くのかっ
2009.04.22 10:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baydachs.blog.fc2.com/tb.php/167-0527d91e
庭に友達がやってきたっ!
昨日の菜の花なんだけど、 実は・・・日曜日行ったら、片側の岸が全部 刈り取られてたよっΣ(・ω・ノ)ノ! 昨日の、あんなにあった菜の花...
該当の記事は見つかりませんでした。