水もんパワーー

170728001
3連休の時 こーんなイベントをやっていた!!
170728002
見えなくても 水もんがひきつけるパワーは感じちゃうのね
僕も僕もで 久々にうるさかった
ただ 行ったの遅く 既に予約でいっぱい
\500で体験できたから したかったなぁ~っと思いつつも
外 暑すぎっ
170728003
ってことで 涼んだ場所はいつものドトール

美味しかった

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

寝に行ってまっす

月一 空ちゃんとYOGA
170727001
170727002

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

調子がイマイチ!?

7月8日動物病院に行ってきたーー
空ちゃんってさぁ、
170725001
何だかわかんないけど、毎年6月頃~7月上旬に
ちょっと調子が他の時と違くなるんだよね~
But!! 傍から見たら・・・
170725002
位のレベルなんだけどねーー

あっ!! そう言えば...今年はお顔は腫れなかったね

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

BAGの写真撮らなきゃだーね

夏用BAG

空ちゃん IN の お気に入り愛用BAGは 冬用しかないので・・・
170724001

って 買ったBAGの写真撮ってないけど
この日以来ほぼ毎日使ってまーす
写真撮ったら ココに貼っておくぅ

これで 夏のお山も行けちゃうね(もちろん歩くのが基本だけどさ)

ってことで 今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

わかってますよーー

170721001
170721002
聞き分けはとーってもいい風にみえるけど
ヨーグルトが出たとしたら 騒ぎまくりのお行儀悪し

まぁ それだけだけどね

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

快適過ぎなのかな???

今年はめっちゃ暑いってーのに
毎日同伴出勤の空ちゃんは・・・↓
170719001
いい身分だこと
ってか アイルにやっぱり似てる

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Happy Birthday・・・

アイル、17回目の誕生日
170716000
今年の写真はこれっ! うしろになんかいるけど
Happy Birthday!! Dear Dear Dear Ayr

今日はもちろんアイルに凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

放しませんよっ

170714001
空の大好き系おもちゃ 引っ張り合いっこができるもの~
一度くわえたらなかなか放さない
そんな時は・・・

「空ちゃん おやつは~~」
170714002
簡単に放した

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今年初の

Aフレーム
170712001
光は感じるものの 視力がない空ちゃんには 危険と判断し
今年から レッスンは入れてませーーん
でもね 8年やってきたことだから これを奪っちゃうのもね
ってことで コマンド入れれば 上りまっす!!
体がしっかり覚えてるんだね 犬ってすごいね~~
170712002
また 遊びに行こうねっ

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

行ったつもりで・・・

170710001
へ 行ったつもりで ってか 空ちゃん毎年北海道には行ってたんだよね~
ただ残念ながら 富良野へは一度も行けなかったけど
170710002
まぁ、千葉でみつけた 北海道
170710003
今年は根腐れでちと寂しかったけど
それでも 大満足なお散歩なのでした~

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ボリューミーな朝食

蓮を堪能した後は・・・こちら↓で朝食
170707001
空ちゃんのみているのは この時期の風物詩
170707002
みっちゃん的には去年の方が好きだったかも
170707003
さぁさぁ 朝ごはん、ちょっと 量が多かったかもね

週末も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

早朝散歩@千葉公園

去年と同じタイトルにしてみたけど
今年はエルフんちと一緒に早朝散歩
曇りが多かった中、ピーカンになったこの日
170705001
ちゃちゃちゃっとなんて もったいなーーい
170705002
朝から晴天とーっても貴重なんだよ~
170705003
もしもーーし 誰に言ってるんだか
170705004
毎年毎年 どんどん増えていく人出
混雑回避のため 一方通行になっちゃうし
空ちゃんは暑さで落ち着きないし
なんかいつものように出来ない中
エルフんちがとーってもステキなおさしんを撮ってくれた~~
170705005
かなり好きっ
170705006
空ちゃんかわゆす

駐車もさせてもらっちゃって 蓮の綺麗な写真に
空ちゃんのかわいい写真
エルソル ママ・パパ どうもありがとなのでした~~

っと このあと朝ごはんしたんだった
その写真は次回に

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

DOG RUNに

POOLが登場していた!!
ただ、うちの空ちゃんは・・・
170704001
お金のかかるコだ~~
170704002
こんな中で初めてのコ同士ケンカにならないのか ちと不思議な空間でも
あったのでした~~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

僕のハーブ

結構ムシムシの晴天の日
170703001
お散歩には酷な天気だしってことで 空ちゃんご愛用ハーブを買いに
行ってきました~
ハーブはね、基本目で見たものを購入
どうしてもってものは 信頼のあるお店からって感じなんだけど
この日は なんと!!1種類を買うためだけに 往復2時間弱
大切な坊ちゃまのためだもん しゃーないね
170703002
あまりにサクッと買い物が終わったからか!? 気を使った???
今日は大丈夫でっす

ってことで 今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

6月生まれさん おめでとう!!

前記事から間があいちゃいましたが
こちらの↓続きでーーす(ビデオのPHOTOモード)
170628001
前地でも優勝した室谷さん CHIBAでも 優勝ーー
今年はOn TimeのAbema TVでさらに盛り上がりました~ 
さぁて、 こちらでもおめでとうタイムがスタート
まずは、人ね 6月生まれさん おっめでと~
TAKANOのケーキうましっ!!
170628002
ワンたちは 自分たちのも出るはずと感じたかどうかは・・・
みーんな いいこーーー
そしーて お次は・・・
170628003
6月生まれのワンコさんたちを祝って
170628004
そりゃーー 大騒ぎでっす
cheeseちゃん ありがとなのでした~
最後は 集合写真撮れるかな
170628005
まぁ ヨシとしましょう
久々にこーんなに集まったね
次は 花火ね~~ みんなよろしくねん

おっと こちらの方も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。