持ち寄りPARTY 2017

2017初集まりは・・・今年もこちら↓ で 15人とワンコが13頭
170626001
まずは 言い訳からね6月入ってうちがぜーんぜん時間がなく
今年も 持ち寄りで お願いしちゃったけど
170626002
おぉぉぉぉ 豪勢だーーね みんな
170626003
食べておしゃべりして~の中、こちらの観戦も 3年目となったら
皆ルールもわかり すっかり通っすよ~~
170626004
そしーて 肝心の写真もだいぶ飛行機を追える様になったけど
スマホぢゃーねーーー
一眼組に感謝でっす

っと これだけでは終わらない パーチィーーー

次回に続く~~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Today is...

R.I.P.Senna
170625001
愛しい愛しいセ~~ナ!!

みんなを見守っててね

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

どこだかわかってる???

空ちゃん。。。
170623001
なんだかとーっても楽しそうだけど
170623002
この場所は。。。
170623003
かつて チミがガンガン競技に参加していた場所なんだけど。。。
170623004
おっ!! わかってたんだ

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

開場とともに

こちらに行ってきました~
170622001
そんなことはないんだよ! 秋キレイなところは新緑もキレイなんだよね~
っとは言ったけど、今回の出没理由は↓
170622002
170622003
170622004

ぐるーっと見て(早っ)、んぢゃー お茶か~~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

空ちゃん 翼を授かる!?

2017どんなレースになるのかな~
(って もう終わっちゃったけどね~)
空ちゃん連れて 会場下見散歩へ レッツら☆GO!!
170621001
  この日は結構風があって・・
これが当日だったら 中止だーね
170621002
飛べるものなら どーぞ
170621003
下見なーんていったけど チケットなんて持ってませーーーん
セレブなシート 誰かくれないかな~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

BEACH FES

アットホームなBEACH FESに行ってきた
170620001
えーー 空ちゃんはキャンプぢゃないの???
170620002
まぁ、海キチだもんね~~ でも大人しく乗ってられるのかな???
170620003
って もう違う事に興味持ってるしぃ

あちこちで いろんな催ししてて面白い

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

買っちゃう!?

170619001
空ちゃんはしっかり食べてきたぢゃーーん
170619002
さて、5月のピーカンの日設営講習会ってもんに参加してきたー
今年は まずはさぁ、手ぶらで・・・みたいなところから
入ろうかな~なーんて
思っていたけど 買っちゃう!?

いやいや この話を知り合いのキャンパーさんに言ったら
なななんと!!  アメドのMをいただいちゃいました~

ってことで DAYキャンから始めようっと

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

状態は

170616001
170616002
そうだね。専門的にもみてもらっとこ
170616003
もちろん 全く進行してないわけではないけど
先生が想定していた進行度合いより2年近くゆっくりとって感じ
このまま この状態KEEPしていきたいものです

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

有終の美 最後の表彰台

毎年5月に大きな大会があり~
その中で 前年度の所謂年間ランキング上位3頭が表彰
サイドバーに上げている通り、空ちゃんったら
170615001
ブラーーボーーー
170615002
2016年は 目が見えない中走ったので 無理だと思っていたから
とーーっても とーーーっても嬉しかった
170615003
結果が全てではないけれど 過程が素晴らしかったから
もちろん結果がついてきた ただそれだけ
このそれだけを こなすのが空なんだよね~
170615004
楽しくステキな時間をありがとね
170615005
これからは みんなの応援を楽しもっ!!
170615006
おーーっと この表彰式で 仲間たちから花束と言うサプライズが
170615007
マジ驚いたけど 感動もん
この仲間たちにも感謝 アーーンド これからもよろしくねん

おっと 今日は全てのワンに凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

この日の予定は

170613001
かわいいかわいい空ちゃんがつらいのは困るもんね~
ってことで 動物病院へ レッツら☆GO!!
170613002
目は ぜーんぶ検査処置済み⇒角膜に傷が入ってたーー
目薬2種類 一日10回点眼で様子見と。。。
170613003
そうなんだけどさ~
それ言っちゃーね~

おっと 病院DAY日記になってるけど
ってかついでに春恒例のものも終わっちゃったけど
この日 本当は・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

調子に乗り過ぎっ

教室のENJOY DAYに遊びに行った(HIKINGついで!?)
170612001
去年の12月まで走っていたとは思えないほど
我関せずな空ちゃん
ただ、たらいには入水したかったようだけどね~
170612002
この日は他スクールの方たちも来てのENJOY DAYだったから
お友達にもたーくさん会えちゃったもんね
ただ、その晩・・・
170612003

大体さ~ 調子に乗りすぎてんだよ
こうなっちゃったイメージはつくから
明日病院に行こうね(※先月のお話です)

ってことで、今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@日和田山 からの巾着田

前々記事から続いてまーーす5月のお山 下山編
170610001
山頂で一息ついたから?? またまた元気復活で
170610002
スタートダッシュだけなんだよな~

そう! 地元の方に教えてもらった
登ってきた道とは違う道で下山しています
なんだか楽しそうなものが見えてきたよ

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@日和田山 甘々だなぁ

前記事から続いてる5月のお山記事でーす
170609001
170609002
男気なしの甘々空ちゃん
170609003
行き交く方に助けてもらって(そんなお山ぢゃないんだけどね)

いよいよ

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@日和田山 男子たるもの・・

5月のお山は@日和田山~
駐車場がいっぱいになる前にちゃーんと到着
170608001
手作り封筒にお金を入れてナンバー書いてな料金所。ほのぼの~
みなさん ちゃーんと払ってね
(ちなみに無人ではなくおじさんが後でチェックにきますよん)
さぁて お山の高さはお散歩程度
空ちゃん張り切ってレッツら☆GO!!
170608002
おぉぉ~ 元気でいいね~
170608003
えっ!? 弱っ!! まだスタートしたばかりですけどぉ
170608004
っと なぜかスピードダウンしながらもテクテク歩いて
最初のビューポイントへ到着
ビューポイントは給水ポイント さっ!!まだまだ登っていくよーー
170608005
いやいや 回避道もあるしぃ な脇を
ちびっこが上がっていったら ついてった!!
体力の使い方がエコでない HIKINGです
登りきるとどんな景色かね~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

無茶はしませーん

170607001
楽しいねっ
170607002
空ちゃん 自身でよーくわかっているようで
無茶はしなくなりました~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お散歩あとは

170606001
ヾ(°∇°*) オイオイ
170606002
みっちゃんは 食事をしてなかったので
周りの人たちみてたら 急にお腹が空いた

空ちゃんは・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

どんな感じかな??

170605001
そろそろそんな時期

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

空ちゃん in ・・・

170604001
な わけないですけどね~~
みたいな~ 写真を撮ってみた!!
170604002
みっちゃんの買い物に付き合ってくれてありがとね

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

333匹の・・・

鯉のぼり~~ ってズレズレ過ぎるほどズレてる記事ですけどね~
170603001
渓谷散歩をしたあと もう一箇所いったのは
170603002
東京タワー
170603003
 だってさ~
チミ達を基準にすると・・ 無理ぢゃーーーん!!
それでも えーーい 寝そべって頑張ったおさしんが

続きの前に凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

都心でHIKING

都心でHIKINGっと言えるかどうかだけど
緑いっぱいの中を歩くのはとーっても気持ちがいい
ではでは いってみよーー
170602001
空ちゃんの願いはひとつだもんね
この後 ダウちんと合流して
おっと ダウちんは電車できたから
来た道戻るコースになっちゃったけど
170602002
渓谷沿いを歩いて
170602003
あーっと言う間に到着~
170602004
いやいや それぢゃーねーー
ってことで もうちょい歩いて
170602005
初めて見つけた場所は 風がとーっても気持ちいい場所なのでした

鯉のぼり・・・そんな時期だったので名所にいってみた

続きは次回に・・

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ちゃりんこでレッツら☆GO!!

ランチタイムに太河号借りて レッツらGO!!
170601001
向かった先は
170601002
170601003
170601004
170601005
平日なのに大混雑
そんな中それでもたこ焼き食べて帰社しました~

って 仕事中のお話なのでした
今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。