一日居たいけど

朝イチで観たときとは陽の差し込み方が変わって
170531001
キレーーーイ
170531002
時間的には2時間後くらいかな~
170531003
太陽がだいぶ上にきたもんね
空ちゃんにはキツイかな
170531004
あ~ そうですか
でもね 眩しいと目つぶっちゃうし
170531005
やっぱこんな感じなのかな~
それでも・・・ こんなにもキレイなんだもん
やっぱ日向にいっちゃおう!!

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

エリア制覇

@ひたち海浜公園 続いてまーーす
お決まりの撮影に付き合ってもらったからね
空ちゃんの大好きな草原エリアに移動し
170530001
近所でもいいだろーーな 遊びを満喫
170530002
見えないんだけど 草原エリア着いたらスイッチON!!
習慣ってある意味恐ろしい
170530003
そしーーて 砂丘エリア⇒南口エリア⇒
プレジャーガーデンエリアを歩いて 公園制覇
170530004
最後は陽の入り方が変わったこちらで もうちょいパチリ

ってことで 次回にそのおさしんをアップして終了~
あと1コ付き合ってね
今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ブルー! ブルー!! @ひたち海浜公園

@ひたち海浜公園 続いてまーーす
やっとみはらしの丘エリアに到着
早起きしたんだもんっ!!人混みなんかに負けないぞ!! っと
気合を入れて 撮っていきましょうか
170529001
170529002a
170529003
どーーよ 頑張ってるでしょ

かなーりの枚数撮ったんだけど これだけの人だからね~
ムズイ ムズイ
それでも まだまだあるよ
ってことで続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

辿り着けるのか!?

@ひたち海浜公園Vol.2
さぁて チューリップエリアを抜け お次は
170528001
いつものGREENエリア
そしーて なんだっけ??? エリア名を忘れたっ場所で
鯉のぼりと空ちゃんを
170528002
その視線の先には・・・
170528003
マジかーーー
170528004
この人混みの中 いつもみたいに撮れるかね

ってことで 今日はココまで
@ひたち海浜公園 まだまだ続きまっす
お付き合いどうぞよろしくでっす
今日も凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

早起きをして

ちーばのブルーブルーブルーもみれたってことで
翌日は 本家?の場所へ早起きをして レッツら☆GO!!
170527001a
到着したのは開園まもなく なのに・・・既に臨時駐車場だし
まぁ、それでも中々いい場所に停めれたもんね
ってことで まずはこちらのエリアから~
170527002
170527003
いつもより早すぎる為 陽のあたり具合が・・・
あちこちで写真を撮っていると
空ちゃんずーっとちびっこたちに大人気
170527004
ほとんどの写真で脇におりました~

@ひたち海浜公園 当分続きまっす
お付き合いどうぞよろしくでっす
今日も凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ブルー! ブルー!! @CHIBA

こちらの場所でのラスト記事
170526001
そうそう 今年はブルーの世界も登場
一石二鳥ならぬ 何鳥??? ってほど
ナイスな場所になりつつありますね~
170526002
ただ、土壌がめっちゃいいのか ブルーの背丈が空ちゃんより高い
ならば 角度を変えて・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お花だけではない

ピンク⇒パーボー
170525001
一箇所でこんなにも色んなお花を満喫できるってステキ
170525002
でもこれだけぢゃないんだな
170525003
朝散歩にしては のんびりコースだけど
お休みの日ならではだもんね
170525004
さて!! お次はーーー

もう一種類お花を楽しみましょう
次回に続くーーー

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

上手にハマって

170524001
170524002
170524003
いつもだと 結構ピッタリな空ちゃんサイズの穴ぼこなんだけど
170524004
今年はちょっと 大き目だーね
もうちょい とっぷりハマってるように撮れないかな~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お外 de LUNCH

あーーっという間に新緑になりましたね~
一年のうちでも とっても過ごしやすい季節かな
170523001
ってことで 「ランチは外で」 をちょくちょくしていまーーす
桜の時は大賑わいだった公園も・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

全てが揃ってまっす

とにかく好きで好きでたまらない「いつもの公園」
車を停めた後 ずーっと走りっぱなしになるのは
ココだけかなってほどでっす
この公園
170520001
170520002
お花ありーの
170520003
170520004
砂浜走れーの・・・ あっ!! 入水した!!

でも大丈夫

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

スタートダッシュなし!?

前記事からの続きでーす
空ちゃんが参加したイベントはこちら↓
170519001
いやいや違うし~ このポーズとるけど しかも同日行われていたけど
今の空に参加してもらいたかったのはこっち
空ちゃん 走れるかな~ エントリー頭数はなななんと400頭!?
170519002
10年以上前に来た場所で、何やるかもわからず
そしーて 今苦手な ピーカン
スタートは・・・ 徒歩
ただ このエントリー数
170519003
次から次へとスタートしていくので ワンワン走っていくワンちゃんに
走るの大好き魂オン!!
そこから ダッシュで とりあえずの記録が残せました~
170519004
ホントかな~
170519005
おーよ!!!
空ちゃんも それまで目の状態のKEEPよろしくねっ

頑張った空ちゃんに今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

出走前

今の空にできるかな~ っと思いつつも
わからない事は やってみよう精神でエントリーしてみた!!
そんなことを知らない空ちゃんは
170518001
170518002
170518003
170518004
ヨシヨシ

次回に続くーーー

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

初対面

久々にお教室へ
170517001
何をしに!? オビレッスンでもそのうち入れちゃおうかーーー
って 結局食べ放題ツアーになっちゃったけど
ウフフフフ~  な用件で行ってきました

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

目的が変わりつつある・・

競技会
走ることは今でも大好きだけど それに匹敵するぐらい
好きが増してきているのが↓
170516001
おねだり
170516002
空ちゃん 現役時代より体重もちょっと増えました
170516003
みんなとの集合写真もしっかりでき
170516004
この写真、何を話しているのかな???
ワラワラダックス やっぱりかわいい

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お出かけ前散歩

4月記事 桜も終わっていたけれど
お出かけ前に ぐるーっと一周お散歩してから
170515001
もう一週間前だったらとーってもキレイだっただろうな~
150515002
ささっ!! のんびりしてられないんだった
目的地にレッツら☆GO!!

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

桜 いつものお花見コース #7 (桜の絨毯)

桜目当てのお散歩記事はこれでおしまいっ(おつきあい)
さて、ラストの桜ランチは 空ちゃん初の場所で
170512001
前から気になっていたんだよね~
170512002
人もぜーーーんぜんいないし
ってか平日日中だしね
170512003
ステキな場所を独り占め~~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

桜 いつものお花見コース #6 (お散歩ランチ)

たぶんあと1記事で桜記事が終わっちゃうかも~
さて 今日はランチタイムはお散歩兼ねての
リフレッシュライム
170511001
空ちゃん 桜の香りをよーーーく覚えておいてね
(なんかズレてるけどね)
170511002
だんだん 桜のピンクより芝のグリーンが映えてきたもんね
170511003
とりあえず 空ちゃんもお弁当持参で(ご褒美だけど)
170511004
もうすぐ終わりかな~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

桜 いつもの広場 DAY 4 (春爛漫)

前記事からの続きでーーす
お日様の日差しぽかぽかDAYはいつまでも居たい気分だったけど
170510001
それでも このナイスビューでこの人出なら
ぜーんぜんOKなんだけどね
170510002
ってほど 人を入れないように撮れば撮れちゃうって素晴らしい
170510003
170510004
ココは食べ物・飲み物禁止だから それがやっぱ観賞するには
いいんだろうね

さっ ラスト チューリップともうちょい撮っておこう

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

桜 いつもの広場 DAY 4 (満開)

まだ続いている 2017桜散歩 っといっても
4回目にして やーっと満開になってくれた広場へGO!!
170509001
170509002
170509003
170509004
170509005
170509006
最高にキレイでっす
ってことで 次記事も この続きをアップしまーーす
今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

The 21st anniversary

The 21st anniversary of the birth of Senna.
170508001
現在進行形で桜記事をアップしているから
今年は当時の写真にしてみた(2008.04.06)
170508002
やっぱかわゆす

Let's not say "good-bye"
Thank you for everything!! We will never forget Senna!!

今日はセナに凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

桜 いつものお花見コース #5 (僕のデビュー場所)

お花見コース二巡目散歩の お決まりの場所へ
170507001
あららららーー 前回の方がよかった???
170507002
一瞬マジか!? っと思ったけど のんびりお散歩して
12年前空がお散歩デビューした場所へ
170507003
僕のベンチだよねーー あの時はオドオドして
面白かったけど
ホント 大人に・・・かわいいおっちゃんになりました
170507004
ココは ずーっと桜並木が続き、地元の人のみの
お散歩コースだから ホント大好きな場所
あっ!!! うちからだとぢゃないといけないんだけどね

さぁ、 ココもこれで終わりだね
お決まりのポーズはとれるかな???

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

晴れたら・・朝んぽはこの公園

桜チェックを毎日のようにお散歩でして
そろそろだろうで 二巡目チェックのお散歩WEEK
あれから一週間ちょい経っているからね
さぁ!! どうだ!!
170506001
170506002
170506003
青空よーーーし!!
満開よーーーし!!
早起きしてよかったーーー

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

桜 いつもの広場 DAY 3 (雨上がりの夜桜散歩)

2017桜 3回目の広場散歩
170505001
雨も上がって
170505002
キレイなお月様もでてきたよーー
170505003
ガンバレ アイポン!!

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

MB必須

室内RUNができた!!
雨の日や 雨上がりにとーっても重宝
だって ココは空が利用しているPOOLの前
っとなれば 勝手知ったる場所だもんね
170504001
狂犬病予防接種・ワクチン証明書を見せて登録したら
だれでも利用できるんだけど
170504002
でっす!!
遊んでるワンちゃん見てても
壁に向かって足上げているコ結構いるからね
MBつけていれば安心!!
いつまでもキレイな場所でありますように
30分程遊ばせて・・・
ココにきたらね~ お茶はセットだよ
170504003
おっと、 目的があったんだね
お次の場所記事は次回にね

今夜も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

雨上がり イベントへGO!!

お仕事関係のイベントへ空ちゃんも一緒にGO!!
170503001
170503002
170503003
170503004
170503005
毎年来場者数は右肩上がりなイベント
ただこれには・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

桜 いつものお花見コース #4 (桜ランチ)

今日は 桜ランチ編でーす
170502001
そう?? そこ陣取ったの空ちゃん自身かと
170502002
お弁当食べ終わった後は・・・

続きの前に凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

桜 いつもの広場 DAY 2 (夜桜散歩)

今年の桜散歩ターゲットは この広場
170501001
見える見える だってライトは得意な企業の広場だもんね
170501002
2回目のこの日も満開まではまだまだ
170501003
だーね

ってことで今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。