桜 いつものお花見コース #3

4月に入って毎日お花見散歩をしていた空ちゃん
ご出勤の楽しみももちろん
170430001
おっ!! そこは満開!?っと思っていただけました???

超超超日当たりのいいこの公園でも・・・

続きの前に凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

桜 いつものお花見コース #2

170429001
同じ千葉市でも 咲き方がぜーんぜん違う
でもって うちのコースでないところは満開とかね
本当に見頃に行くのって難しいね
っと この日は 桜だけが目的ではなかったので
お楽しみの場所へ移動ーー
170429002
ウマウマでしたっ

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

桜 いつものお花見コース #1

空ちゃんの いつもの桜ツアーをさせたものの
170428001
170428002
どこも満開ってか 5分咲きくらい
170428003
シーズンで同じ場所に2回行くのは結構キツキツ
それでも 1年待ったんだからね
満開を観たいね~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

桜 いつもの広場 DAY 1

2017春 桜の開花から満開まで
桜散歩コースを決めるのに結構大変だった
170427001
ねーー
ココは遮るものがないからもうちょい咲いていると思ったのに
ただ、ダメかーで帰るにはもったいない場所
のーんびりお散歩を楽しみました~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

晴れたらあさんぽ

はいっ!! やっとうちも桜散歩の記事をアップできるところまで・・・
ってこれが 満開になるまで何日分アップしていかなくちゃいけないのやら
170426001
ってことで 桜チェックに頑張って早起きしたんだけど
この日の見頃は 雪柳のみーーー
170426002
身体柔らかっ

この手の記事が当分続きまーーーす
今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

報酬は

4月記事突入~
Interpetsに付き合ってくれた空ちゃんには それなりの報酬・・・
170425001
トマトちゃんは 元々もっているもの、たけのこちゃんも元々もっているもの
えーー 2つだけ!? っと思います???
まぁ、本犬は大喜びなんだから ヨシとしてくださいっ
170425002
170425003

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Interpets

溜まってる3月記事ラストでーす
170424001
でっす
170424002
170424003
今年はとーっても混んでいた
とりあえずのものは撮ったものの

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

三つ子の魂・・・

空ちゃん、幼少期はよく大きなボールで遊んでたんだ~
170423001
170423002
これなら 見失わず遊べるだろうっと久々にやらせたら
170423003
そうだ!! そうやって何個壊されたことか
170423004
破壊王もエンドレスも 三つ子の魂なんちゃらだね
まっ そこが空らしいんだけど

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

砂煙をあげて

3月記事もあと2つ
170422001
空ちゃんのエントリーはもちろんなっしーだけど
関西から吹雪・嵐・風音も来てるしって事で
遊びにいってきたーーー
みーんなアジダックス やっぱかわいいな
170422002
って これだけ??? あのファミリーは どうした???
っと思っていたら・・・
170422003
おぉぉぉぉぉ
170422004
砂煙をあげて くろまめファミリー登場
会えてよかった

グランプリまでは毎月遊びに行くから
みんなよろしくね

っと こちらの方もよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

POOL会員更新

170421001
よかったねーーー
空ちゃん お目目は見えませんが
これだけ通った場所なので 上手に遊べる
ってことで 年会費を更新してきましった
170421002
カワウソ君みたいな 行動も別の意味で健在
170421003
これからの季節は こっちのPOOLメインで
あっちは また秋にって感じで大丈夫かな~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

寄り道三昧

桜はすっかり散っちゃったけど こちらはまだ咲く前の日記
170420001
ねーーー もしかして! なーんて期待したけど
170420002
桜の会話部分に咲いている予定
170420003
それでも チラホラっと咲き始め出していて
きっと このコラボはきれいなんだろうな~っと想像
あーあ 今年も見れなかったね
ってことで ここでは 時間をたいして使わなかったので
170420004
お目当て場所に行く前に
170420005
寄り道三昧

このあと 空ちゃんの目的地にいきまーーす
その記事は次回に
今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

濱んぽ

濱ランチしたあとは・・・
170419001
170419002
のんびり 濱んぽ
170419003
170419004
170419005
お約束の場所でしたし
大満喫な一日なのでした~
cheeseちゃん ダウちんありがとね

今日も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ペロリと完食

3月!! 超久々の濱ランチ
170418001
170418002
170418003
タイトルの・・・完食したのは 飼い主たちなのでした~

濱ランチときたら・・・

続きは次回ーーー
今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

3月もでけたっ!!

光は感じるんだけど 視力はほぼほぼない状態なのに・・・
170417001
ん??? 空ちゃんの テーマは 「やる時やるコ」なんだけどなぁ~
まっ いっか
170417002
170417003
何本か繰り返しスラ練して
さぁ、 できるかなぁーーー

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@筑波山 復路は

頂上到達ーーー絶景を眺め
170414001
170414002
意外とね デンジャラスな撮影ポイントだったよね
170414004
170414003
さぁ、こちらでもおさしんパチリした後は
どうやって 降りて行こうかーーー

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@筑波山 男体山と女体山

梅まつりを堪能した後は・・
170413001
Of course!!!
170413002
まずは神社でお参りして~、ご朱印①ゲットして~
って なんでそんなに・・・ こっち向いてーーー
っと空ちゃん やる気なしだったため
170413003
ケーブル使って一気に到着ーー
ただココからは歩いてもらうからね
170413004
結構スタコラ歩き ご朱印②
170413005
いやいや 空だったらいけからっ

っという事で 続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@筑波山 3月 お山のおまつり

桜ももうすぐ終わりそうな・・・
まっ 弘前の桜までに ここでも千葉の桜がアップできれば。。みたいな
さて、 タイトル通り、3月のHIKINGは 筑波山の梅まつりに行ってきました~
170412001
すっごーーーく 混んでいたけど
170412002
すっごーーーく ステキな場所でおっどろきーー
170412003
今までなんで来なかったんだろうね

さぁて 既にたくさん歩いたけど

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

本日は・・・

雨だね~~
って 違った こちらは3月の晴れの日写真
前の日いっぱい泳いだ空ちゃんは
170411001
170411002
ってことで サクッとアップなのでしたーーー

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

大袈裟君

空ちゃんの大好きなWATER THERAPY
170410001
2週連続でいったきた!!
ラストスイムだなんて 大袈裟だねーーー
170410002
この日は最初から見てくれているお兄さんご指名で
170410003
また じぃじ・ばぁばにお願いすれば
かわいい空ちゃんの為に 買ってくれるよ

ってことで 甘やかされている空ちゃんに
今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

僕の知らない世界

170407001
いーや、知らなくはないんだよ~
ソフトディスクでよく遊んでたぢゃーーん
ただ競技会は
170407002
知らない世界だねーーー
ってか ダックスだしね
170407003
うんうん それがいいと思うわ 波と上手に遊べるし。。。
あっ!! 最近は見えないからたまに濡れてるけど

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

これまた満員

170406001
えーー 空ちゃんに言われたくなーーい

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

減ったね~

いつもの公園+でDOG SHOWをやっていたので
散歩がてら観に行ってきた~
170405001
ねーー 出陳者の方ともお話ししたんだけどちと寂しいよね
でも ある意味ではいいこともあるんだよ きっとね
ってことで
170405002
らしい。。 空ちゃんにはできない事だもんね~
170405003
あっ!! キレイなコートのダックス達をみて感じたこと
やっぱ みんなステキ!!
de いくらうちが 水もん好きでも しないことがあーるんだーー
それは・・これから多くみることなんだけどぉ
なんでロングでするんだろう?????
これだけは わかりませーーーん

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おねだり小僧

小僧って年齢ぢゃないけどね
空ちゃん POOLのあとのお決まりコース
ってか この日は12時からのPOOLだったので
みっちゃん初めてのごはん
170404001
運動したから???
170404002
って 空ぢゃんいーーーっつもだよねーー
170404003
いやいやいや そんなに驚かなくても

どうせ この日の夜は食べ放題ツアーなんだから
ばぁばとじぃじんちで いいコにお留守番しててよねー

お留守番?
そう!! この日みっちゃんはcheeseちゃんと
続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

エクササイズコースの内容は・・

170403001
170403002
ん???
170403003
ん? んん??

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

interpets

明日まで開催中のinterpets
犬の笑顔フォトコンテストで
170401001
「アイルを探せ!!」

週末も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。