ココに来たなら・・・

170331001
うぷぷぷぷ
一応言ってみちゃってるんでしょ~~
170331002
ホント 好きだな~~~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

まめからの挑戦状

まめからのLINE
170330001
えー 空ちゃんに そんなこと言っちゃう???
170330002
ほらね、大きくでちゃったよーーー
170330003
こんなレベルなのにね

※こちらのさくらは 河津桜でーーす。千葉の見頃は来週半ばあたりからかな??

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お散歩後のランチ

梅&河津桜散歩をしていたくらいだから
シートを引いてのランチには寒すぎの2月記事でっす
ってことで たーくさん歩いた後は
ヌクヌクの場所でのランチターイム
170329001
なにか?
170329002
お散歩で満足はしたのでしょう
いいか悪いかわからない格好で寝ちゃいましたーー

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

さくら山

この記事での写真は河津桜だけど
170328001
170328002
170328003
170328004
ソメイヨシノ 待ち遠しいね~~~

ってことで 大きな公園は見どころ満載 とーってもよいお散歩ができました
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

かくれんぼ

梅林にて 空がおもしろポーズをとったので
ちょっと遊んでみた!! ってことで 今日は写真のみのアップでーーす
170327001
170327002
170327003
170327004

@青葉の森公園記事 まだまだ続くーーー
今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

梅林があったなんて~

170324001
今年は行ってから しっかり春の花満喫散歩をしておりまっす

こちらの公園は かなり大きく、直ぐ近くに友達も住んでるってーのに
このエリアは知らなかったわーー

では 散策と行きますか
っとその前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

一本だけだけど

170323001
170323002
170323004
170323005
空ちゃんのリフレッシュ場の脇に咲いていた1本の河津桜
10年住んでて初めて撮ったーーー・知ったーー・のんびりしたーー
ナイススポットをロコちゃんありがとーー

※河津桜ってことは・・ もちろん2月の写真記事でっす
今日も凸凸凸っとよろしくねーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

感覚

空のリフレッシュの遊び
170322001
危なくないように競技の高さより低くしてるんだよーー
170322002
(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
170322003
感覚があるうちは 楽しく遊んでいこうね~

っと いいもん みーつけた!!(ロコちゃんが教えてくれたもんだけど)

続きは次回に

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

吉祥寺へGO!!

桜が咲いたら ブルーシートの公園になっちゃうから
その前に・・・
170321001
やっぱ ここのランチは美味しい

このあと公園ぐるっと散歩して

お次は・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ミニアジ

170320001
アジリティ競技会では ずーっと一緒に走ってきたJJ君
見えなくなってきても 楽しめるものとして
空をミニアジに誘ってくれました~
170320002
場所は 古巣のお教室
空ちゃんは それだけでテンション
名前の通り 競技会等のサイズのミニチュア版
全てがちっちゃくなるので 感覚つかむまで時間がかかりそうだけど
170320003
JJ~ ありがとねーーー

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@宝登山 ろうばい観賞

前記事からの続きでーーす

ロープウェイでも上がってこれる山頂付近には
170317001
ん? 字が違ったかな???
2月のお花 ろうばいがたーくさん植えられていて
170317002
前々から来たかったことが やっと叶ったHIKING~~
170317003
空気が澄んでるってすごいっしょ
超超超キレイ
170317004
なんだけど お約束写真の時は ちょっと曇り空
でもね、日差したっぷりだと 目が閉じちゃうから
この位で撮れてよかったのかもね
170317005

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@宝登山 ハイキングスタート

宝登山神社でお参りしたあと、さぁて今回も頑張って歩くよーー
170316001
選んだコースは、木の根が飛び出てたりしてないし
ゴロゴロ石も少ないしで
今まで行った中でもしかしたら1番歩きやすかったかも
170316002
でもね そんなにとばしたりすると・・・
170316003
空ちゃん わかってるぅぅぅ
170316004
木々はとーっても 整備されていてこの景色もナイスっしょ!!
あっ!! お気づきですか~?? そうなんです
ロープウエイは使っておりませーーん

さらに ショートカットしたりして歩いていくと・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2月のお山

現地集合解散での 2月のお山は こちらへ行ってきました~
170315001
まずは 宝登山神社でお参り アーンド ご朱印
170315002
FB・インスタで いいねよろしくっと看板がありました
それではーーー
170315003

っと 今日はココまでなんだよーー
次回に続くーーー

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

DM限定

レッツら☆GO!!
170314001
って ごはんを買いに来たんだよ

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

広すぎる場所につき。。

この冬は たーくさん梅を観に行ったよ~ de
170313001
子供の頃からホントにまれーーに来ている場所なのに
マジメに歩いたのは初
170313002
しかーーも 冬のみちの意味もわかんないんだけど
空ちゃんにも歩きやすく自然を感じちゃってよいみち
たどり着いた場所は
170313003
ねーー とーってもステキなのに ど・う・し・て??? みたいな

ココに行ったお目当てはねぇ

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Today is

今日はアイルの命日
You are always in my heart.
170312000
2年はあっという間に過ぎたような
まだ2年!?っと思ってしまうような。。。
空ちゃんは、相変わらずの甘ったれ君で
やり残していることがあるんだけど・・・
今日から新しいことも始めたよ

一日でも長く空の目が見えているよう見守っていてね

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@しらこ桜祭り

2月中旬、満開まではちょっと早かったけど 十分満喫できちゃった
170310001
空ちゃん、目がかなり見えなくなってきているので
匂いで場所と季節確認 (してくれていればいいけどね~)
170310002
170310003
やっぱ さくらの向こうは スカイブルーーーだよね~

キレイに咲いていたのは 会場の外だったけど
たくさんの人が見に来てた
ってことで うちももうちょっと さくらんぽ

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

春を感じて 梅散歩

2月中旬、お昼休みに 空ちゃんとこちらへ↓
170309001
を見に行ってきたーー
170309002
だーね 腕ぷるぷる

さぁ、そろそろ季節は春って感じの
写真日記に突入か!?

ってか いつON TIMEになるんだろう

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

満席

2月に行われた 体験会
170308001
そうそう あっという間に定員オーバーで

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

年男が揃って

イベントみおわってみんなで向かった先は いつものこちらで
170307001
そうなんだよ~ このコ達 TEAM バラバラって感じだけど
なななんと
170307002
170307003

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

なんのイベントだっけ??? 笑

Camping Car Showへ行った時の記事続きでーす
170306001
初めて行ったイベントだったけどただ車の展示だけでなく、
170306002
犬連れ被災にも改めて関心をもったブースもありました
170306003
もちろんキャンプにつながるようにも展示されていたり
想像以上に楽しめたってか
犬達も 久々のイベントで・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

待ち合わせ場所で

2月4日この日集まれるメンバーで イベントに行ってきたーーー
ってか ココでまずは待ち合わせ
皆を待っている間に
170303001
乗せてもらってそれはないでしょ~~
でも。。。そろそろ10年もの!? 劣化大丈夫かね~
170303002
うわっ!! ダウちんにみられてる

聞こえちゃった?

みんなまだかね~~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ぐるっと一周

毎日ご出勤の空ちゃんとランチタイムに
170302001
なんか眠そうだなぁ
170302002
ってことで ぐるっと一周だけして 帰社

この記事でやっと1月に撮った写真終了~
そしーて この公園は
もうちょっとしたらピンク色になるんだろうな

はーるよ来いっ はーやく来いっ

記事もそのころには追いついているかなぁ~???

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

イルミんぽ

ちょっと暖かかった夕方からのイルミネーション散歩へ
170301001

記事は1月下旬
今日は3/1 やっぱ月初は忙しいーーー
ってことで サクッと更新に
今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。