ぬっくぬく~

美味しい珈琲豆を買いに
170228001
ってか 置物のようだけどね

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

need to vent.

東京マラソン やっぱ楽しそうーー
170227001
空ちゃんの地元千葉でも1月に大きなマラソンイベントがあり
沿道応援で なんだかテンションMAX
170227002
だって パーリーピーポーならぬ パーリードッグぢゃん!!
お祭り騒ぎ大好きだもんね

お出かけ前に発散が必要なのさ

さぁ、しっかり運動してもらった後は

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

消えた!?

170226001
170226002
空ちゃんが消えた!?

いやいや 潜り込んだ!!

今夜も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

準備はできてるけど

雪吊りOK でも市内には雪が積もらなーーい
170224001
いいのか悪いのか
170224002
ってか 空ちゃん写真1枚だーーー

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ちなみに現在アップちうの写真は、1月中旬でーーーす
なかなか追いつかないねぇ

置き型? それとも・・

170223001
欲しいよね~~
でも 置き型ぢゃーねー って思わない??

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@をくづれ水仙郷・佐久間ダム #2 目的が。。

これで終わるよ 水仙HIKING
170222001
170222002

えっとぉ、水仙は・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@をくづれ水仙郷・佐久間ダム #1 レア風景

江月水仙郷の次はこちら↓
水仙と雪のコラボ!! レア風景楽しみました~
170221001
170221002
170221003
続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@江月水仙郷

南下するほど~~
去年の紅葉@養老渓谷もそうだったけど 雪が・・・
170220001
コラコラ 文句言うなーーー
170220002
こーんな コラボなかなかないんだから
170220003
ってことでーーー レッツら☆HIKING!!

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

更新する??

170219001
このPOOLの年会費更新は2月だけどね
今年第一弾POOLは こちらへGO!!
空ちゃん目の進行具合にもよるんだけど
わかる場所では上手に遊ぶから 更新する???
170219002
それにしてもさぁ、さすがにこの行動は無理だと思うんだけど
どうして潜るんだろう ぷぷぷ
まだ何か見えるのかな??? それともついつい ってやつ!?

たーっぷり遊んだPOOLの後はこちらに寄って・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

初教室は

今年に入って まだ一度もレッスンをしていない空ちゃん
170218001
But!! 1月上旬に行くことは行ってきたんだよね~~
っということで まずは 教室エリアの お参りから
170218002
お正月だったらどんなに混んでいることやら
だいぶ落ち着いてきたころだったから
ゆーっくりお参りをすることができました~

さっ! ちょっと遅めの新年お参りだったけど
みんなの健康を願って
ではっ 教室へレッツら☆GO!!

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

photogenic 散歩

170217001
うちのお散歩エリアは大体において
とかお山とかphotogenicな場所だらけなんだけど
ん? 被写体空ちゃんがいいのか!?
ココでのお散歩写真はかなーーり好き

特に夕陽がとーってもきれいなんだよね~

そんな場所には

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

やっぱり! ごぜんぽ

って ごぜんぽって 通じる!?
「んぽ」しかかぶってないしぃ まっいいか
170216001
そうそう 午前中のお散歩ね
170216002
ブルーとイエロー グッドな組み合わせ

ちょっと寒かったけど
夕散歩の時と同じようなコースをまたまた歩いたよ

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

夕散歩よりも

170215001
そうだった 午後から日陰になっちゃうんだよね~
忘れてたよっ

でも空ちゃん的には・・ってか
その あごのせ姿勢やめてくれない!?

まぁ、この場所はまた来るとして~
園内ぐるりーーと お散歩しよう

その前に凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

都会っコ風

こうしていると とーっても大人しそうなコに見えるぅ~
170214001
空ちゃんのBIRTHDAY予約がてら行った時のおさしん

続きの前に凸凸凸っとね

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

フルコース

170213001
ですよ、ですよーーー
今年に入って
空ちゃんったら(ん? みっちゃんったら??(苦笑))
レッスンに行ってませーーん
ただ 筋肉ってあーっと言う間に落ちちゃうからね
それと 勘が鈍らないように 近所では遊んでまーーす
170213002

そしーて ご近所コースの〆は

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今年も・・当たり前なのか!?

オンタイム話し。 さっき空ちゃんご出勤エリアでは雪がパラついた
さてっ 記事に戻って
170210001
なんのにほいがするのかな~~~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

NEW YEAR HIKING #2 お山で・・

2017初ヌーーードルーーー
はいっ!! 前記事からの続きで 山頂到着
うちらにとっては 珍しくランチタイムにちゃーんと登頂
170208006
正月 2日の山頂付近の人出は こーんな感じで
170208007
富士山もちこっとだけど 見ることができ
17020808
曇りがちなお天気でも
冬はやっぱり 空気が澄んでるんだよね
スカイツリーや ランドマークまで見ることができましたーー

のんびり休んだ後は

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

NEW YEAR HIKING #1

今年は1月2日に ダウちんとこちらに行ってきたーーー
170208001
新年早々 文句言わないっ
170208002
思ったより 参道とかは混んでなかったけど
駐車場がいつもの倍料金
やるな~ 苦笑
って 文句言わないんだったね

ってことで いざ出発ーー

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

初日の出 アーンド 初詣

元旦記事でもアップしたその日の続き~(に、やっとこさ突入)
170207001
空ちゃん 虹彩萎縮の進行の方が強くでてきているので
陽をもろにうけるとハレーションしてしまい
方向がわからなくなっちゃう
なので 後光モードでパチリ
まぁ パワーを浴びて元気はいっぱいなので 大丈夫よん
さて、我が家の元旦恒例 行動へいきましょか!!
初日の出をみたあとは
もちろん 初詣~~~
170207002
これは てっぱん行動!! これなしでは 他の事できないんだよねーー

しかも・・・

ってことで 続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ご近所あいさつ

170206001
大晦日にプールでたーっぷりエクササイズして
2016の汚れも流してもらって キレイキレイ

さぁ このあとは・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

大ラス POOL DAY

170203001
大晦日 シャンプーついでに POOLで泳いでいた空ちゃん
この日は ずーっとみてもらってるお兄さんの日ぢゃないけど
お兄さんと同じくらい空の事知っているお姉さんに担当してもらいました~

大ラスのPOOL DAY
泳ぎの方はどんなだったかな

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

温まりに

お散歩後に
170202001
いやいやいや 何言ってるの~~
170202002
あーー 美味しかった

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

たこパ!!

明日は節分だってーのに・・・
みんな揃った???
170201001
カンパーーーーーーイ!!
170201002
去年のクリパはドンピシャ25日に 年末恒例の
170201003
クリパはたこパ

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。