お互い・・さまさまで

12月24日 日記
170124001
日中 実家の用事で付き合わされたため
170124002
ランチと 空ちゃん用のものを付き合ってもらいました~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今更っ!?

網膜萎縮の進行に伴い AGはきっつくなってきたけど
こちらの方は もう少しできるでしょっ
ってことで 訓○競技会に参加してきたーー
170123001
前日の雨。。 結構降ったのね
まっ 全天候型な空ちゃんです 大丈夫っしょ

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Someday, somewhere

2016最後のAG競技会は前橋で2日間行われました~(いつの話!?)

会場はとーっても走りやすかった
170122001
ただ、今の空には とーってもきっつい 全て日差しに向かって走るコース
これだけはみっちゃん・空ちゃんにも対処しようがない
ってことで 結果だけをみちゃうとあの空ちゃんがっと思うかも
170122002
BUT! これも空ちゃんです!!
本当によく付き合ってくれたよねーー
170122003
引退とか、卒業とか使う人いるけど
これが最後なのかもわからない
ちなみに 少なくとも今後も開催される会場には
遊びにはいこうと思ってるよん
空ちゃんの大好きな 飼い主さんやワンコがたくさんいるからね
何より あの雰囲気が大好きなコだしね

続きでは2日間の結果 っとその前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

遅かったーー

以前アップした場所にもう一度行ってみた!!
さぁさぁ 紅葉の感じはどうかなぁ~~~
170120001

( ̄□ ̄|||)がーーん!!

続きの前に凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

忠犬空ちゃん!?

空ちゃんの時々いる場所
170119001
律儀だねーーー っといいたいところだけど
TVを観ていたりする

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

宝探しゲーム

秋記事ですみませーーん
初日の出と空ちゃんハピバ記事以外は 11月下旬と12月の日記でーす
ってことで いってみよーー
会社のお昼休みのリフレッシュターーイム
170118001
ヾ(ーー ) オイオイ 寝るなーーー

フワフワベッドが気持ちいいんだろうけど
そこで寝るのはヤメテーー

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

PRAと虹彩萎縮

空ちゃんにたくさんのお祝いLINE アーンド 他サイトでのコメントに
感謝・感謝
これからも よく食べ・よく遊び・よく学びで楽しんでいくよ~~
それぞれの場所でご一緒くださる皆様
どうぞよろしくお願いしまーーす

さて、今日の記事は 今まできちんと書いてなかったことを。。
170117001


っと 続きの前に凸凸凸っとよろしくぅ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Happy Birthday Dear 空

空ちゃん ハピバーーーーー (くうさんもハピバ)
12才... 年齢だけは重ねて言っているけど
貫禄も何もでてこないちっちゃいおっちゃんは
今年から 少しスローに過ごしていきたいなぁと思ってるんだ
170116001
空ちゃんには いつまでも元気に楽しく過ごしてもらいたいからね
あっ!! でも新鮮さを保つためには(アンチエイジングとも言うか)
チャレンジは色々していこうねーー
170116002
食欲満点!! 運動もしっかりーー
ってことで この記事見てもスローな生活。。。今更!?
んなことできるのかなーー な空ちゃんに
続きでお誕生日の写真をアップププ
っとその前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

寝てるコ起こして

毎日ご出勤の空ちゃん
ポストマンとして よーく働いておりますよ~~
But!! お仕事がない時は ぐーすかぴー
170111001
なので 気分転換散歩に連れ出した
170111002
会社の周りの紅葉ももうそろそろおしまいだな~
って 12月の話ですけどぉ

おっ!! 12月に入ってるよーー
もう少しで追いつくんぢゃない? (ポジティブシンキング~~)

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

そうだ!! 京都へ・・・

いけなーーい けど いきたーーいっと何年も思っているんだけど
混んでるしね ってことで
2016紅葉散歩での ヒット場所はこちらでした~
(前記事から続いてるけど)
170111001
170111002
そうそう、空ちゃん 今ご朱印犬としてお参りしてるんだもんね~
170111003
ちょっと アプリでいじりすぎたけど(だいぶ?)
行った気分にはなれるほど ドンピシャでした~

続きでも散策だよ その前に凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お初の場所で紅葉散歩

この記事から2016.12~~
さて、まずはサクッと写真アップでいってみよー
170109001
そうだよーー お初の場所

どこかな、どこかな~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

近所で十分

用事があって実家に行ってきたーー
170108001
なーに その眠そうなお顔・・・
それにその態度

続きの前に凸凸凸っとねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

不思議なコラボ

千葉に雪はビックリだよね~
で もちろんこっちにも 思いっきり積まれてた
この風景 不思議なコラボだ
170107001
だねっ!! ちょっとのんびりし過ぎているってか
寒すぎて暖ばっかり取ってて。。。
さぁ、おひさまと競争だー

続きの前に凸凸凸っとよろしくっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

千葉に雪!?

ズレズレ昨年記事をアップちう
170106001
遠い記憶? 11月末に降ったでしょう
自宅のエリアではほぼ雨で終わってしまったその天気が
うちよりも南なのに結構降ったようで 残っていました~
170106002
いやいや ほんの少しだけだから
もみじ散策楽しむよーーー

続きの前に凸凸凸っとよろしくっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

How many more times.....

この年末年始は 地元の友達とのんびり過ごした休暇も終わっちゃった
今日からお仕事始動でっす

・・・・・っとなれば
こちらは 戻りに戻って ズレズレ記事をアップでっす
マジよーーー ちゃーんと追いつけるから
今年もおつきあい よろしくお願いしまーーーす

さて 記事は~~ 11月23日の競技会記事からですよ~
170105001
この日の競技会ではお友達が写真を撮ってくれた~
170105002
続きでも写真をもうちょっとアップププ

っとその前に凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

くる年 2017!!

あけおめっ
今年も沢山のあけおめ 年賀状・メール・Messenger・LINE etc

2017初日の出は 水平線に雲はあったものの
しっかーーり出てきてくれました
陽の力ってすごいよ~ 見に来ていた人達から歓声がでちゃうんだもん
他の日とは違う 特別な元旦ならではの行事
今年もたっぷり楽しめたね
さてっ! 今年もうちのテーマはやっぱコレっ!!
170101001
笑顔でいれば必ず良い方向に行くからね
笑顔笑顔
で、空ちゃんのテーマはなーに??
170101002
コレコレ そうぢゃなくて
でも空ちゃんからいただくパワーも相当なもんだよね
今年も頼むよーーー よっ!! 年男っ!!
ってことで
170101003
しっかり挨拶できましたっ

今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす

お正月も凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

昨年同様 今年も誰も欠けることなく
元気に楽しく過ごそうねっ

該当の記事は見つかりませんでした。