ゆく年 2016

一年あっちゅーまだね~
毎年恒例のあいさつのなりそうな。。。
いやいや 来年こそは!! ってことで、2016大ラス日記はオンタイムで
空ちゃんよろしくーーー
161231001
頼んだみっちゃんが間違ってたかも
夕日と朝日は無理なんだよ
でも 目をよーーく凝らしてみてもらえば
空ちゃんが 見える見える
161231002
2016年12月31日 夕日はとーってもきれいだっよ
今年最後のお散歩も・・・一年を象徴しているかのように
走っとるぅーー
遊んでくれたみんな 本当にどうもありがとう!!
そしーて 支えたくれたみんなも 本当にどうもありがとう!!
感謝感謝の一年です
161231003
こんな我が家ですが 来年もどうぞよろしくお願いいたしまーーす
それではっ!! よいお年を~~~

2016ラストも凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

考えることは

今年もズレたまま年越し決定~~
ってことで この記事でズレ日記は一旦終わりにして
明日明後日は オンタイム記事にしたいと思いまーーす

さっ! それでは年内最後のズレ日記いってみよーー
11月20日早起きして 今年もこちらに行ってきた!!
161230001
だよねーー 流石にこの風景でお散歩できるところって
もうないもんね
まぁ、いいぢゃん!! 来年の参考にしてもらってもさ
161230002
161230003
撮影時間 8時半くらいだったかな?
着いたときは 静かーな感じだったけど。。。

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

魅力的なのは

今年もあとちょっと
サクサクっと アップしておきまーーす
さて、こちらは11月記事...
幕張メッセで行われたイベントに行ってきたー
161229001
おっどろきー だよね
こーんなに色んなもん 久々だわ

会場の様子は続きでね
っとその前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お供 de ランチ (鉄板・・)

今日で仕事納め~(最後の最後まで忙しかったでっす)
普通ならココで年内記事も・・・っと言いたいところだけどーー
今年はそうもいかず まだまだ11月半ば。。。
もう少しアップしていくんで お付き合いよろしくでっす

ってことで 今日の空ちゃんは
161227001
キレイな場所でっしょ!!
会社の近くの公園

春は良いのがわかってたんだけど 秋もいい感じ~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

DOG YOGA

11/上旬、イベントに行ってきた!!
161226001
何かな? 何かなぁ~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

僕も入れた @・・・・・

@河口湖 もみじ回廊が ぜーんぜん紅葉してなかったので
教えてもらった場所へ移動~
(あまりに遠い日の記事で 場所の名前忘れました( ノД`))
161223004
ナイスでしょっ!!
161223005
空ちゃんも 入れてよかったね

さて!! 観るものみたから
続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

えっ!? @もみじ回廊

赤いシリーズ@河口湖
もちろん この場所が一番のお目当てだったのに・・・
161223001
( ̄△ ̄;)エッ・・?
161223002
いやいや 秋だし~ (今は暮れですけど~ あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた)

ってことで、同じ感想の オバサマ達ご推薦の初めての場所に移動~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

真っ赤赤

赤いシリーズ@河口湖 #3 (#1はこちら #2はこちら)
お目当ての場所に行く前にもうちょっと
161222001
ホントだよねーー こーんなにもドンピシャは初めてだよ
161222002
何度来ても 感動だよねーーー
161222003
っと言いつつ
161222004
お腹は空くもん

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いきなりPhoto講座

赤いシリーズ@河口湖 #2 (#1はこちら)
毎年紅葉観賞に行ってるけど 早朝はお初
っとなれば・・・
161221001
161221002
161221003
撮りまくりでございます。
続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

赤を求めて 早起き

長ーくなりそうな記事なので サクッと写真のみのアップでーす
161220001
161220002
161220003
161220004
あーあ 空ちゃんに言われちゃってるぅ~

この先もお付き合いよろしくでっす
こちらの方も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

早かった? 遅かった??

ココの秋てどんな感じ??? de レッスン帰りに寄ってみたー
161219001
みっちゃん的には 赤だろうって思ったんだけど
161219002
行った時は 黄色だったよーー
ってことで
161219003
これ???
161219004a
ランチだよーー
朝早くからのレッスンだったからね
空ちゃんったら 被害妄想過ぎるんぢゃない?

さっ この公園ぐるっと周った後は
向かいの公園にも行ってみよー

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

走りたいけど…

11月のお教室日記
161218001
161218002
そだね、先生方も色々考えてくれてるもんね
161218003
っと オンタイムの話しでは この土日前橋で競技会に参加ちう
空ちゃんラストのエントリーかな
とにかく 楽しもうっと!!

今日は空ちゃんにエールを!!凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

リフトに乗って

長ーい 長ーい 見頃前のHIKING@御岳山もこの記事で終わり~
っと言っても そこそこ赤いシリーズにはなったよね
ではいってみましょうか、ぐるっと歩いて
戻ってきた 御岳山駅 空ちゃんに何やら言われてますけどぉ
161217001
いやいや 往復券持ってるから乗るし
っと 乗るのはこちら↓
161217002
ぷぷぷ リフトでーーす
ついでに付けた往復券
161217003
BUT!! とーってもキレイなエリアで得した気分
次歩くときはこっちエリアから歩こうね
161217004
そだね、サクッと歩くだけと思ったのにね
段々暗くなってきちゃったけど ケーブルは混む前に乗れました

そしーて 帰りに寄った場所で

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

騒ぐけど入らない

今週ずーっと続いているHIKING記事
本日もおさしんいっぱいだけど お付き合いよろしくでっす
では 空ちゃん よろしくーー
161216001
161216002
根を ハードルのように飛び越えようとしているけど
161216003
こーんなに簡単にはこの滝にはいけないよっ
(ここまでの道のり写真もないし)
結構脚力は必要かな~
161216004
ハイハイ 空ちゃん 今回もチャレンジしてみようっか!!

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランチ@長尾平

只今の時間、ランチタイム
御岳山HIKING記事も ランチターーイム
ってことで 本日記事は・・・ランチの席取り
たーくさんの写真のみアップップしますので お楽しみくださーーい
161215001
161215002
161215003
161215004
161215005

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ご朱印犬

11月上旬 紅葉どうかな~ っと思いつつも
混んでいる時にはちと行きたくなくなっちゃうので
161214001
まーーす
161214002
もしもーーし ココはショートカットでケーブル使っただけぢゃん!!
空ちゃんのペースだと 朝行っても下からマジで歩いたら
日が暮れちゃうからね
ケーブル降りてちと舗装路歩いたら
161214003
そうだよーー ちゃーんとお参りしないとね
そして このHIKINGから
161214004
また楽しみが増えそうだね

ってことで HIKING記事当分続くーーー

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ダメになってってるよー

POOLに ちこっとのお散歩の夜
空ちゃんは 空ちゃんホイホイにてホイホイちうぅ・・・・・
161213001
161213002
蒸し犬誕生(_ _)ノ_彡☆バンバン!!
161213003
ってか ヤバくない???
161213004

えーーー 無理でしょっ ヾ(°∇°*) オイオイ

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

約半年ぶりに

空ちゃんがワクワクを抑えいいコだったのは
161212001
161212002
約半年ぶりに ばぁばからのプレゼント回数券ゲット!!
新入りおもちゃも登場で
161212003
たっぷりエクササイズコース
最後に体をジャグジーで温めて
泡泡シャンプーしーの キレイキレイなった後は

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ワクワク前の

161211001
161211002
161211003
161211004
161211005
超超超サクッとアップ
空ちゃんの聞き分けのよかった意味がわかったでしょうか?

次記事に続くーーー

それまで今夜も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ついに 空ちゃんもホイホイ!?

季節感ない記事? いやいやあったかBED GETで
11月っぽく。。。
ハイッ!! 11月に突入ですよ~ (※年内に追いつくのかな)
ってことで 空ちゃんの寝床事情をアップププ
161209001
器用にこーーんなとこに寝て みんなの気を引く作戦ちう
ってか ただ 輪に入っていたいだけって感じなんだけどね
161209002
この罠にはまった友達から少し ん?この時点では
だーーいぶ早いクリスマスプレゼントとして
161209003
ついに うちにもきたか!!
161209004
BUT!! あのドット柄や色は・・・
よくわかってらっしゃるーーー
空ちゃんも みっちゃんもお気に入りでっす
ありがとね
161209005
もちろんだよーー
年季の入ったBEDだけどね

今夜も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

僕は知ってるぅ

仮装教室のあと 記事はこちら凸

友達と待ち合わせて 遅めのランチ~~
161208001
そんなことがわかるようになってきたか!?
161208002
この時は まだまだ暖かかったけど
今いくと・・・ たぶんストーブを出すっていっていたような・・・

さっ!! この記事で10月分終わり
次から11月記事でーーす

ズレズレ日記にいつもお付き合いありがとっ

こちらも凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

チャリラン@KOUME

同伴出勤の空ちゃんとチャリコランチ
略して チャリラン!!
161207001
シリーズ化するほどお店はないけど
161207002
今回もリフレッシュランチがでけた

今夜も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

代理で

10月のAG競技会。 9月の成績もアップできてないけど
全部まとめて 今年中には貼り付けておく~~

ってことで サクッと写真でアップププ
2日間海近の千葉で開催され まずは1日目
161206001
まぁ、海大好きっ子なら こうならーーね
入水しないだけ ちょっとはわきまえてくれてたのかな?
161206002
で 1日目の結果は・・・
161206003
はいっ!! 代理で空ちゃんよい位置で いただきました。
センセーー お付き合いあざーーーっす!!

20161022001 PFSG

20161022002 PFAG3

そしーて2日目に行く前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

イリューーー

161205001
ジョン!! ぢゃないの??
んなら なんだ???
161205002
止めやしないよ
161205003
おやすみーーー

寝るんかいっ!!

お仕事ちうの 空ちゃん3コマPhotoでしたーー

今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

夕散歩

写真のみのサクッとアップ
161202001
161202002
161202003

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもと違うパターン

おっきな公園の帰り道
161201001
スイスイだった高速途中で降りていつも寄る場所に~
用事は パンのみのお買い物~~
だってカフェは・・・
161201002
超混みだったんだもーーん
ってか パンのみ買ったんだよね?
お会計 5000円近く使ったけど
あれも食べたい!! これも食べたいとトレーにのせてったら
単なる買い過ぎなだけともいうけどさ
ってことで 長ーく続いた赤いシリーズ2はおしまい

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。