大きな公園のメインは

前日記からの続きでっす
空ちゃん的には ココにきたらコレしないと~
161130001
って インディアンになることぢゃなくぅ~
161130002
161130003
エンドレス 持ってコイ!!
甘えたって 騙されないぞ!!
付き合っていたら 渋滞に巻き込まれちゃうんだから
この遊びだったら 家の前でもできるっしょ

ってことで

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

赤いシリーズ2 @コキア

1はいつあった!? 1はね~ タイトル違って巾着田
で 2が
161129001
でっす!!
161129002
さぁ、今年はどうだったかな~~
161129003
行ったのは10月中旬
161129004
ねーー 絶対ドンピシャだろうって思ったんだけど
まだ 完全な赤ではなかったね
But!! 今年はグリーンが見れなかったから
これもヨシだよねーー

ぐるっと歩いた後は
さぁ 空ちゃん!! Photo エリアで遊びましょうか

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

モーニングはパンケーキ

たーっぷりあさんぽをしたあと向かったのは
161128001
テラス席のみOKのお店
161128002
モーニングと言いつつ 10時過ぎに到着~
結構ギリギリセーフでモーニングセットを注文できたのでした~

朝から動き過ぎで 終わったって感じ

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

貸し切り あさんぽ

空ちゃんがだーーい好きな いつもの公園
161127001
この日は うちにしては珍しいあさんぽへ
161127002
だからーーー いつもとは違う時間に来たんだから
そうそう いつものメンバーには会えないよ
161127003
その代わり 貸し切り状態で遊べるねーー
ってか マジで誰もいないし
そんな貸し切り状態を楽しむこと2時間・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

チャリラン

毎日同伴出勤ちうの空ちゃん
ただ ランチも一緒にって言うのはなかなかなくーーー
って あったよ!あった!!
ってことで
161126001
161126002
僕も食べれるところってなると ちょっとねーー
一応お仕事ちうですから~
で、今回見つけたのは 大好きなASIAN FOODSからの
ベトナム料理!! とーっても美味しかった!!

1時間お外に出て 空ちゃんも気分転換にはなったでしょっ
またいこうね!!

週末も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あらら~~↓

本物そっくりなふくろうさんで ほっこりしたあと
いつもの公園へ移動~
さぁ、空ちゃん お散歩だよって言いたいところだけどぉ・・・
雨がポツポツポツ。。。
まめちんにも会えたのにぃ あらら~
161124004
だってーー 濡れたくないもん
うちは 別場所に さらに移動~(逃げたともいう)
場所は・・・
161124005
(_ _)ノ_彡☆バンバン!ってか
10月バレバレぢゃーーん
そしーて 〆は いつものこちらで
161124006
そうそう こっちで合流した柄の悪いお兄さんが怒っちゃったし
って 友達だけど まぁ、しゃーないなってほどひどかったしね
あらららら~~
みなさん 頼みますよーー

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

本物はどーーれだ!?

11.24の今日54年ぶりに雪が降ったねー
今年はどんな冬になるんだろうね

さぁて、こちらは10月記事ですが
さすがに季節感的にも最近っぽい雰囲気にはなってきた
161124001
この日は 土を買いにこちらへGO!!
161124002
店内あちこちに フクロウさんや鳥さんがいて・・・
さて この中で本物はどれでしょーーーか???
161124003
答えは 空ちゃんと 鯉さんなのでした~

やっぱ ふくろんさんかわいいな
うちに連れてこようかなっ もちろん フェイクをね

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

階段を上がると

ちょい寒かったお休みの日
家の用事をして、頼まれていたものにラベルを貼ってお届け後
(こんな風にのんびりする日ももちろんあるんだよ)
お初のCafeへレッツら☆GO!!
さぁて目的のお店は2F。抱っこで上がろうとした瞬間
161121001
コラーー 勝手に行くなーー
ちなみに空ちゃん、階段を降りることができません
知らないってすごーーい
161121002
ぷぷ
161121003
アットホームでGOODなカフェでっす
161121004
ちなみに空ちゃんは売り物ではありませんが
アメリカンなグッツもこれまたGOOD!!
お気に入りの場所決定!!

ってことで サクッとアップだけど
今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ちょい大人

前記事から続いてまーす
巾着田が見頃をすっかり過ぎてしまいざんねーーん
ただココにはもうひとつ楽しめるところがあるんだよねーー
ってことで川エリアへ
161120001
信用ならないけどね
161120002
ほぉらねーー
161120003
お顔しか濡れてない
ちょっとだけ大人になった!?
って 11才 十分おっさんだけどさ
161120004
見頃ジャストだと たーくさんの人でなかなか遊べないけど
今年は見頃逃した分 十分遊びに遊んだのでした

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

秋のスタート @巾着田

10月の記事に入りました~
タイトルと場所が 既に過去を思いっきり感じるけど
気にしないで レッツら☆GO!!
161118001
でっす!!
161118002
ん??? なんだか去年と違いますね~
161118003
遠くから見れば・・・
161118004
ポキ!?

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

OUTDOOR DOG FESTA

この記事で9月が終わる~
ではっ!! 写真いっぱいなのでサクサクいきましょか!!

楽しそうなイベントがあったので ダウちんとレッツら☆八ヶ岳方面!!
1611160001
前にも書いたけど 今年の9月は本当に天気が悪かった
のにのにのにーー 晴れパワーー!!
ダウちんは早くも 舌がでちゃってるよね
空ちんは・・・ このコはちょっとの暑さでは舌はでないのよ~
161116002
ココでね 超超超ご無沙汰してましたのおうちと会うことができました
ぷりんちゃんとクッキーちゃんち!!
アイルと同じ年だったので 寂しいながらぷりんちゃんとクッキーちゃんは
お☆さまになってしまったけど
新しくサラちゃんをお迎えしていて
早速会うことができましたーーーー
161116003
ブラタン やっぱりかわいい

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

水没。。

暑ーい間はもちろん関東ではなく
後半戦スタートの9月の競技会
思い出してくださーーい、9月雨が多かったことを
そしてこの日もコレ↓
161115001
体高17cmの空ちゃん、水没でっす
それでも
161115002
ベテランさんですから
とるものはとっておきまっす
161115003
それは 悪かったね~
でも お腹冷やすと・・・
とりあえず病院から許可をもらっての出走なんだから~

よく頑張った!!!

20160922001 PFJP3

20160922002 PFAG3

今夜も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

弱虫っ!!

9,10月と腸炎を患っていた空ちゃん
お薬の即効性があるコが
今回は効いてない。。。
ってことで 9月2回目の病院へレッツら☆GO!!
161114001
前回よりさらに細かく それと前回高めだった数値の再チェックの
血液検査
161114002
結果は 問題なーーーし
何なんだろうね やっぱ川遊びかな~
もう少し様子見って事になったけど 気にしておこうっと
161114003
で、 何だって???
えーーー ああいうのを 弱虫と世の中では言うんだよ
よわっちぃーーー

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

雨上がりのENJOY DAY

この週末は まさに秋晴れ!!ってなお天気だったので
もちろん タイトルのような内容は・・・
9月の教室日記でーーす(全然On Timeにならない。。。)
まぁまぁ 一歩ずつ進んでいけば必ずや 追いつくよ!!
ってなことで この日は久々のENJOY DAY
161113001
161113002
そうそう、うわっ!!って思ったけど楽しめば忘れるよ
161113003
Qちゃん よーくお腹見てみーー
ちびっこの気持ちわかってないなーー

って ちびっこ(体系がね)空ちゃんも
月齢若いちびっこの気持ちわかってないようで

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

デリケートな僕ちん

空ちゃん 9月の上旬から一ヶ月強 腸炎を患ってました
薬も結構飲んでいたのよ~
今もとりあえず 特別療法食まぜているけど(6kg買っちゃったからね)
すっかり元気ですよん(腸炎中もだけど)
161112001
この時は ご褒美も療法食とつまんなーーい食事をしていた空ちゃん
なので 代わりにみっちゃんが
たーくさん食べてあげました
161112002
そう言うこと言うか!?

あっ!! ちなみに原因は・・・
川遊びで冷えたんだろうね
それか 川の水飲んでとか。。。意外とデリケートらしいよ

週末も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

気分転換

161111001
そうそう この日は雨が降ってちょい寒だったんだよね~
で おうちにいたらお誘いがあって
空ちゃん連れだしリフレッシュ
なかなかグッドなCafeだったけど
ワン連れはテラス席 今はストーブあるのかな~~


今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

スイッチOFF

161110001
そりゃーー あんだけ海で遊べばねーーー
このまま ゆーーっくりおやすみ~
スイッチOFF固定!!!

って んなわけにはいかないのは・・・
皆さん おわかりですよね~(≧∇≦)

今夜も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

最後の入水?

きっとこれが 今年最後の入水のハズ!!
161109001
ならば 遊びたいだけ遊んで・・・
161109002
ちょっとやりすぎかもだけど
161109003
ココまでで 早2時間。。。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ナイスな僕!!

この姿をナイスって言っちゃう??
161108001
でも こういうところが 空ちゃんらしいって部分もあり
161108002
ただそれをナイスって言うのかどうかは・・・
161108003
それは同感

ってことで もう一回引っ張るぅ~~

今夜も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

波模様

風が作った波模様
161107001
全身砂砂になっちゃうけど
161107002
ナイスな海岸
ナイスでないのは これだけぢゃ済まないってことでぇ

次回に続くーーー

今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

選TAXI

前にドラマあったよね

今日はちょっとOn Timeな内容を たっだー写真は9月だけど(* ̄m ̄)
この土日は 空ちゃんもTryしている訓〇競技会が行われていたけど
今回はスルー
今 空ちゃんの乗っているTAXIは
そっちではなく 違うところに向かっていて
161106001
僕は???

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お供 de ランチ (バランス食)

今日は秋晴れ~ この記事の日は残暑
ほぼほぼ毎日ご出勤の空ちゃん
みっちゃんのランチにたまーにお供もしていまっす
161105001
だよねーー
空ちゃんのごはんは気にするけど
自分の食事となると
特に仕事日のランチは・・・
ってことで 車でレッツら☆GOして
バランスのよいもん食べてきたーー

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

のんびりDAY

前日ギッシリスケジュールをこなし
カット以外のトリミングもしてもらった空ちゃん
161104001
おっと、足回りは重要!! ココはカットカットしていただきましたよん
自宅でも普通に2週間位ごとにチェックチェックの
キレイキレイしている場所だけどねー(もちろん爪もね)
そしーて この日はのんびりDAY
161104002
たまには しないとね

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

冷え冷え

11月3日は晴れの特異日とはよく言ったもんだ
冷え冷えの日からちょっと解放みたいな・・
お洗濯ものも良く乾きました!!

さて、ここからは残暑日記っす
教室⇒川遊び⇒病院のこのコースは流れ的によくないんだけど
用事は一日で済ませたいぢゃん
で ↑にも書いたように ルート的にはよくない
川遊びでサクッとだけ乾かした空ちゃんは
病院に着いた時には 冷え冷えの低体温
トリマーさんに あったか風呂に入れてもらいました~
161102004
そしーて この日の用事は ワクチンと年内分のフィラリアお薬。
診察終わって 先生のおうちでご飯食べてーーー

そうだ! みっちゃんが具合悪くなったんだ
なので ちょっと寝かせてもらって 落ち着いてから
帰宅したのでした~

ちょっとギチギチスケジュールに反省。。みたいな
でも またやっちゃうんだろうな~

っと 結局反省していない飼い主をもつ空ちゃんに
休日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

川遊びと・・ @阿里山カフェ

教室でたーくさん遊んだ...ん?後は
161102001
まだ入りたいか!?
っと その前に ランチターーーイムでっす
161102002
やりたいことの前は 特に聞き分けがいいもんねーー

ってか 記事書いてても寒く思うけど
9月上旬記事なので。。。

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ハイパーでっす!!

遊びに遊んでるけどレッスン後
161101001
ズレにズレている記事も とりあえず9月に突入したんで
大きなPOOLはもうおしまい!! 緑色になってましたー
161101002
体力余っちゃってる空ちゃんを 大きな(緑色に変色した)POOLへ
行かないようにするには たいへーーん
こんなコのお相手は・・・センセー・ビスコ サンクス!!

さっ!! 空ちゃんは この後病院だよ~
っとその前に 別場所でもうちょっと遊んで行こうね

ってことで 次回へつづくーー

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。