Trick or Tteat

限定On Time記事
週末教室に 仮装していってきたー
161031001
こんなかわいいコが 「いたずらしちゃうぞ」って言ってもね~
怖くないし
ってか 現在空ちゃんは
161031002
療養食の為 おやつをもらっても食べられませーーーん
ざんねーーーん

空ちゃんのお教室は季節を感じる雰囲気にいつも飾られていて
最高の撮影スポット
違った!! 最高のお教室でっす

今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

そこは・・

DESKでっす!!
161028001
空ちゃん ほぼほぼ毎日ご出勤
とは言え 随分 偉くなったもんだ


週末も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

広島 アツイ一年ありがとーー
日ハム 日本一おめでとーー

僕のリフレッシュコース

空ちゃんの リフレッシュてんこ盛りDAY!!
まず 早朝レッスン
161027001
そしーて 公園散歩
161027002
この公園は 教室⇒高速でビューンと意外といけちゃうんだな
んで ココで友達と合流して

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

祭り三昧

お祭りあるとこ空ちゃんのお散歩コース ってことで
161026001
161026002
モアナちゃんを撮り忘れただなんてーーー
ごめんよ~~~
161026003
今時お祭り!? 他にも L社、V社、M社 が来ていました~~
ショールームにどれだけ引き寄せることができているんだろうか?
夜遅くまでご苦労様でっす

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

夜の お祭り散歩

これはお祭りなんだな de
161025001
だって 夏記事ですもの~~
どこかでお祭り そうなると行きたくなるっしょ
161025002
ってことで みっちゃんは祭り好きってことで
次記事も祭り日記だよんっと書いておこうっと

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

夜の FES散歩 @サマソニ

夕方からFES散歩満喫
161024001
会場はすっごい人だったけど
161024002
毎年来てるんで 人も音も慣れっコ
そしーて 今年はお兄さんのどうぞ~de
これにも乗れちゃった
161024003
161024004
ぷぷぷ
今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

夕暮れ FES散歩 @BEACH STAGE

ひょーー 本日アップの写真が。。。
2ヶ月も前のってーのが バレバレぢゃーーん
161022001
いやいや 空ちゃん
流暢に紹介している場合ぢゃないし
161022002
161022003
ってことで ほぼほぼ写真にてサクッとアップ

週末も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

時間割り

もちろん今はやってないことだけど
夏場の空ちゃん 教室風景はおなじみの↓
161021001
走っている時間と 入水時間・・・
161021002
入水時間が圧倒的に振り分け度高し!!

まぁ しゃーないか かわうそ君だもんね

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

決めた!!

空ちゃん連れて まずはこちらで友達と待ち合わせ~
161020001
あら、空ちゃんに突っ込まれてますよ~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

雨の夜んぽ

161019001
161019002
前夜祭ですから~
雨でも大盛り上がりでしたっ!!

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Ao

161018001
161018002
161018003

Just one year has passed.
18.Oct.2016

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

生活にGREEEEEEN

空ちゃん1頭になってから うちのバルコニーもグリーンが増えた
161017001
うちはハーブメインだけど
161017002
種類豊富なお店があるってきいたので
チェックしてきました~

夏記事なので 夕方から行ったら
にやられたけど
とーっても素敵なところでした~

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

僕も行く~

八ヶ岳エリアお出かけの翌日、
友達とランチしよーーって事になって
昨日の今日だから 空ちゃんはお疲れで
お留守番するだろうと思ったら・・・
僕ちんも行きますよーーーー って
ならば ワンOKのお店へ☆レッツらGO!!
161013001
いやいや 僕ちんの性ではないですけどね
161013002
ココはココで 静かで好きだから大丈夫だよん
161013003
っとまったり ランチを過ごしたのでした~

今週末はやーっとお天気よさそうでうれしいワン!!
週末も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ギュウさんに会えた

富士山凸みてひまわり凸みてコスモス凸もみて テラス凸
まったりして 最後にいった場所は
161012001

161012002
空ちゃん 牛と書いてギュウさんと
161012003
こちらでは
161012004
や・ぎゅうさんに 会えちゃいました~

っと ココであのやーーな雲から 大雨に・・・
あまりの大雨に 食事の写真を撮るのも忘れたし
や・ぎゅうさんとの2ショットも撮るの忘れたし...
ざんねーーん
まっ また行けばいいね

ってことで 長々アップした八ヶ岳日記
帰りはそこそこ渋滞にはまってしまったけど
とーーっても楽しい一日だったのでした~
(ハイッもちろん日帰りっ)

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


Outdoor Seating

富士山凸ひまわり凸コスモス凸も見ながらやってきた場所は
こちら
161011001
どこだかわかるかな~
161011002
Marvelous View !!

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

真夏の秋桜

Hi!! 記事がズレにズレているのにお花
イマドキーーー
161008001
そうなんだよねー
ひまわりとコスモスのコラボ!! みたいな~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今までの中で一番の

10月3連休最終日、今日は雨こそ降らないらしいけど
この記事写真のような青空には なかなかなりませんね~
ただ、犬達には とーっても過ごしやすい季節だから
いつもより ちょっと長くお散歩なんて言うのもいいかもね

ってことで まだまだズレ続いている ザ☆夏 記事スターート!!
富士山も遠くに見えた お出かけ場所は↓
161007001
今年はこの場所へひまわりを見に行ってきましたーーー
うちが行ったひまわり畑の中では
一番ナイスなスポットだったかも
161007002
めっちゃ暑かったけど 空気は澄んでて
確かこの日東京は36度超えていたけど
この場所の気温は 30度
体感温度より 日差しが強くて
161007003
結構暑いの平気な空ちゃんも 久々にデロデロな
お顔になってるね

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

青空の中

空ちゃんの充電も完了したし おでかけでーーす
8月なのに とりあえず平日だったからかな? 渋滞もなく
161006001
そうそう 空ちゃんにもドライブ休憩は必要だもんね
161006002
ってか 気温が段々上がってきちゃったねーー
161006003
はいはい 目的地その1 へレッツら☆GO!!

ってことで この記事当分続くーーー

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お休み~ なのだ

161005001
161005002
161005003

空ちゃんエリア、今夜は強風が吹きまくってます
この強風で時折耳が痛くなるし
2日ほど前から咳が止まらないし。。
こんな日は 早く寝るに限るね
ってことで サクッとアップでした~
オンタイムのようで 写真は8月写真
もちろん次回からの記事もまだまだ夏記事だけど

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ゆーらゆら

お散歩がより楽しくなるコース
161004001
夏記事なので 夕方涼しくなってからいったのだけど
161004002
空ちゃんは ゆーらゆらまったりで
161004003
みっちゃんは ゆーらゆら寄ってきた蚊に刺されまくり~~

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

mirror beach

毎週末ってか ホントに天気悪いよね~
っと言うことで のんびり週末はお休みなしでアップしちゃおうっと

さて今日記事は昨日の続きの夏日記
海を目の前にすると ハイテンションな空ちゃんは
161001001
161001002
サーフィンには挑戦してくれないけど
161001003
ひとり遊びがとーってもお上手

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。