映ってるよ

9月もラスト そしーて今夜はとーっても涼しく
やっぱ秋なんだなぁ~な季節ですが...
160930001
まだまだ夏記事続きまっす!!

ん? 写真一枚アップ???
よくわかってらっしゃる!! そんな感じで続きまーーす

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

朝んぽ @横濱

祭りクルーズを堪能した両親を迎えに超朝早ーーく
横濱に行ったんだけど下船に時間がかかり
(あっ! このクルージングはソウルにも行っちゃうツアーなので
入国手続きありーだからなおさらなんだけどね)

っと 時間ができちゃった空ちゃんは 何しに来たのかわかってなく
160929001
ハイテンション!!
この場所どこだか一応わかってるのかね???
160929002
本当にハイでした
160929003
もちろん この場所でもってきたよ~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

祭りクルーズ

祭りクルーズに参加の両親の送り迎え
まず出港 快晴で 豪華客船がよく映える
(とーっても暑い日だったので 空ちゃんはお留守番)
160928001

そしーて2週間近く各地のお祭りを楽しんでの帰港
(この日もそこそこ暑かったけど 会いたがっていたので空ちゃんも同行)
160928002
3000人だっけな? それだけの人達が入国手続きっちゃーー
時間かかるわな
160928003
だねーーー
っと こちらも写真チョイスに時間がかかりそうなので・・・
次回へ持ち越し~~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

行先変更

160927001

そう!! 空ちゃんの後ろに写ってるイベント開催のため
公園には入れるけど 例の場所はエリア規制

誰だ!誰だ!! 行こうと言うならチェックしてよねーー

ならば 用なしーーーぢゃん!! ってことで
(車内でおしゃべり十分楽しんだし)

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

勝手に入水

160926001
そうですよーー
午後も3時をまわって 泳ぎたがっているのは
ってかさ~、お伺いなしで勝手に入水してませんか???
160926002
まぁ、夕日までは時間があるし
この日の水温は温かかったし
それにしても よく毎日泳ぐわ ある意味関心

ささっ 空ちゃん場所移動して夕日を見に行こう!!
160926003
いい感じで乾いてきたね
ココには ポ○モ○ト○ー○ーさん達もたーくさんきていたね~
うちらは まったくもって興味ないけど

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

よく言えば・・・

160923001
160923002
160923003
Friendly
別の言い方では・・・ウザイ
気に入ったコには積極的なんだよね
でもこれがなかなかどうして 通じない
空ちゃん切ないね~

そしーて 毎回言うけれど
どんなに見ても こぼしませんからっ!!
160923004
これまた切ないね~

Wで切ない空ちゃん この後ーーー

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

空ちゃん的 Surfing

すっかり涼しくなってきた昨今、こーんなに夏前回な記事でっと
謝ったついでにもうひとつ付け足すと こんな記事当分続きまっす
160921001
暑かったよねーーー
夏なんてあーっと言う間に終わっちゃうんだから
今見ると ちと寂しいな
夏第一弾行った海は
160921002
空ちゃんお決まりの 僕はココーーー
大きな鳥居のある海岸
ココは特別きれいなんです
160921003
そしーて 今年一発目の ボードには乗らず de
空ちゃん的 Surfingは ものはいらないそうでーーす

お山に海に楽しむ空ちゃんに
今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

やっぱり???

160919001
やっぱり??? ..... んなこと言わなーーい
夏!! 真っ只中の時期に いいお散歩だったぢゃん!!
160919002
今はこの時とは違ってすっかり涼しくなってきたから
気軽に行けるお山として
緑の中のお散歩にグッドですよーー
※雨上がりは滑るので場にあった靴を履きましょう
※犬連れで行く場合は飼い主としてのマナー よろしくでっす

最後にみっちゃん達は お疲れ甘味でしめくくり
このお方は
160919003
やっぱり・・・懲りないな~

今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

4号路 2号路そして

記事はHIKINGに戻りまーす 前記事はこちら
登りは階段が多いコース 山頂??何それ的な空ちゃん
帰りの下りは・・
160916001
ホントかな~~
まっ ゆっくり森林浴といってみましょうか
160916002
っと のんびり歩くつもりがテクテクテクテク よく歩き
(やっぱ体力余ってたのね)
予定以上に早くつり橋まで到着~
もう、倍以上のお山も経験してるしね 楽だわ~
160916003
そしーて 人がキャーキャー言っているつり橋
全く動じず(つまんなーーい)
あーっと言う間に 下っちゃった
あれっ? ぜーんぶ歩くんぢゃーー???
160916004
だよねーー
みっちゃんも そう思う

長々続いたこの記事も次回で終わりーー(まだあるんかいっ!!)
んなこと言わずに もうちょいお付き合いよろしくっ
こちらの方も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

前売りチケットお得だよ

「HIKING」日記 下山編は明日へ持越し~

今日はON TIMEな情報 de
「前売りチケット」が今日までお得~~
160915001

こちらが イベント情報でっす

空ちゃんのおさしんがあったのは

もちろん うちとダウは行くよーーー

ってことで みんなもいかが?な記事でした

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1号路は

リフトを使った空ちゃんは
160914001
と言って
160914002
めっちゃ歩いているアピールをしてるけど・・・
160914003
1号路は参道コース
160914004
参道コースと言ったら・・

続きの前に凸凸凸っとねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

「山の日」ハイキング

ズレているのバレバレタイトルぢゃーーん
160913001
いやいや 正確には「山の日」次の日ハイキングね
だってさ~ 高速道路混みこみを越して激混み~
ココも気軽に行けるところだから 恐ろしくてね
ってことで 
160913002
早速リフトかいっ!! ハイキングはどこいったーーー
160913003
\(- -;) モシモシ~!?
160913004
ヾ(°∇°*) オイオイ ココからスタートだよ

8月の低山ハイキングですから~
このくらいのショートカットはお許しを

次回へ続く~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ダックス同士

天気が悪かったうちのエリアとは違って
雨なんか降ってないよーーっとお誘いを受け北上
160912001
ベーカリーの脇にDOG RUN
160912002
普段は一切利用しない場所なんだけど
体力余っちゃってるから入れてみたら・・・
たーくさんのワンがいる中から空ちゃんが寄って行ったのは
やっぱ ダックス同士気が合うのかな?
尻尾のとーっても立派なお友達ができましたーーー
160912003
行ったのは こーーんなお名前のところ
ご近所さん達が利用しているところは、みんな気を付けているようで
危険な場所ではありませんでした~

今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いけす(笑)

前記事から続いてまっす
午前中ゆっくりしたので
午後からは
160908001
終わるまで???
そりゃーいくらなんでも 飽きるんぢゃない??

ところが その後・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

離れていても

Summer Partyの翌日
160907001
そうそう ってか 呼び捨てはやめなさい!
160907002
空ちゃんの休日的な写真をみんなにLINE
食っちゃ寝をおくっていたら・・・
160907003
160907004
まめからだよーーー しかもcheeseちゃんポッキーを2本のっけてるよ
160907005
160907006

マジか!?

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

大切なコミュニケーション

前記事からの続きでーす
飼い主たちのお腹が満たされれば
さぁ お犬様達の写真
160906008
って マークを入れてるけど ぜーんぶスマホ
なので 花火の写真は そんな感じでみてくださいね~~
160906005
160906006
160906007
ここまで撮れていれば いいっしょ
今年は千葉開府890とのことで 大きな花火アーンド水上花火???も
上がって 大迫力
その時お犬様達は・・・ まったく問題なしってか みんな。。。
花火上がってますけどぉ~~???
ここ1、2年で 多頭⇒1ワンになっちゃったりで 犬恋しかった?
こういう集まりが楽しいんだよね
っという事で ワラワラもいいけれど 集合写真を撮っておこうよ
さっ!! 並んで~
160906009

2ワン足らない。。

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Summer Party 2016

今年も恒例の Summer Party!!
ぷぷ セナとアイルが何気に写ってるぅ~
160906001
空ちゃん!! テーブルになーんものってないけど それで準備OK??
みんなが来る前にあわてて セッティング

それでは・・・
160906002
ホストの空ちゃん まぁまぁ一杯だってよ
160906003


ある意味偉い!!
んぢゃー これは???

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

真夏の夜散歩

真夏?? まぁまぁ ズレズレですから~
ってことで 真夏の夜散歩恒例その①
160905001
160905002
花火を真下から観れるなお散歩なのでした~

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

やっぱ泳ぐか!?

教室風景が すっかりPOOL DAYになってるけど
160902001
決して泳ぎにいってるわけではなく。。。
160902002
でも写真は 水と遊んでいる写真しかなくーーー

ってか やっぱこの状況ぢゃーー泳ぐよねーー

っという事で やっと7月から脱出!! 次回から8月記事でーーす
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おこちゃま

いつもの公園散歩
160901001
いやいや この後用があるから 走るのだけにしてちょうだいね~
160901002
なんとか入水させなかったって感じだけどね
160901003
それを大人と言うかーーー
空ちゃんまだまだおこちゃまなのでした~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。