ギャラ要求

ブーメラン台風10号、関東地方への影響は少なかったものの
チーバはまだまだ強い風が吹いてます。
みなさんも気を付けてくださいね

さて、写真撮られ慣れし過ぎている空ちゃん
最近では(っと言ってもこの記事は1ケ月以上前だけど)
160827001
160827002
160827003
160827004
マジか!?
ギャラを要求するようになってきましたーー

少しでもOn Timeになるよう頑張りまーす(頑張るものか???)
そしてこちらは励みになりまーーすので
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

邪魔しないで~

空ちゃん特等席は
160826001
お仕事の邪魔だよーーー
160826002
っと この日は 空ちゃんのものではなく
セナ&アイルのフォトフレームをゲットしてきました~

そしーて 帰りの寄り道コースとして

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

とったどぉ~

空ちゃん夏のお教室風景
160825001
ハイ☆チーズ
160825002
チームダックスとも ハイ☆チーズ
しっかりお勉強した後は
160825003
ラブさんのシュクちゃんと
160825004
体の大きさ違えど
上手に遊んでくれるんだよね~
160825005
よかったね

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Wanlympic

とーっても見応えがあったオリンピックは終わっちゃったけど
このお方はいつまでも そんな雰囲気で過ごしておりますよーーの
Wanlympic ⇒
160824001
Onelympic みたいな
160824002
160824003
160824004
160824005
最低月一記事なので サクッとアップ お許しあれ~~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Enjoy Honda 2016 @富士スピードウェイ

台風9号北上中 十分気をつけてくださいね

さて 記事の方は7月16日アイルの日~~に
久々ダウちんとお出かけ
160822001
3連休初日で大渋滞
犬達のリフレッシュも兼ねて
このコ達には 珍しいところに立ち寄り~~
160822002
十分リフレッシュした後は・・・
今年も行ってきました
160822003
空ちゃん 写真にはちとうるさいです
ってか 早くご褒美欲しいだけだけどね

さぁ、ダウちんはカメラ目線をくれたかなーーー


続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ラッパー???

昨年12月から診てもらってる専門医で
3回目の受診~
160820001
160820002
韻はうまく踏めているけどあげないよ
ってか 短っ
160820003
よかったぢゃん!!

次回は12月だね。現状KEEP 目標でっす

週末も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

飛んだ!!

待ち犬きたよーーー
160819001
って
160819002
まめ の飛んだとこ11年目にして初めて見たかも~
160819003
異母兄弟のこの2ワン
意外と気が合わないんだよね~
11年間で空ちゃん 全敗
160819004
まっ!! 犬達同士が 一番わかっているでしょうから
ほどほどにね

ってことで 長ーーく続いた公園日記もおしまい
お付き合いいただきありがとうございました

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

同じにしか見えないけど

いつもの公園フルコース散歩 その②
前記事と同じに見えるかもだけど 砂浜違います
160818001
もうちょい 後だと思うよ~
ってか なんで楽しそうに入っちゃってるのよーーー
160818002
まだ遊ぶか!?
160818003
「たけのこ」ちゃんラッキー
うちでは「みかん」ちゃんと言われている
実はとまとちゃんが 遊び相手の犠牲に。。

待ち犬来たるまで もひとつ続く~
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お散歩前に

いつもの公園フルコース散歩 その①
160817001

ちょっと待って~~
ココのソフトが美味しいって 食べていなーーって言われたから
その後 お散歩ね

ってことでーーーー

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

VS たけのこちゃん

台風7号、結構な雨になってきています
皆さんも気を付けてくださいね

さて 今日は・・・
160816001
誰と話しているのかな~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

寝相パターン

夏休み満喫ちうの予約投稿でっす

※7月の写真なので暑苦しいクッションカバー
今はもう夏仕様に変わってます
160813001
空ちゃんの 寝相パターンのひとつに・・・
160813002
どうしておちりを高くするんだか???
160813003
ダメぢゃないけど 七不思議のひとつ
ってか 7個もあるのかな?

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

サイズ選びが難しい

夏休み満喫ちうの予約投稿でっす

空ちゃん こう見えて(どうみえる?) 体重が表している通り、
意外と小さめMダックス
160812003
WEAR&GOODSのサイズ選には結構困るものがあります。
160812004
そうだよねーー
お店のお姉さんが勧めるから着せてみただけ
でも 結構かわいいぢゃん!!

っと この日チェックしたかったのは

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

セルフっす

たーくさん お散歩した後は
160812001
飲み物くるまでの間 待っててよーー
160812002
だって セルフだもん

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

最強バッテリー

空ちゃん いつでもワチャワチャ動いているわけではなく
家の中ではもちろん 充電ちう
たっだーー、もう11年物のハズのバッテリーは
160811001
フル充電されるのは 今でも早く
そしーーて なかなか切れない最速最強です


ってことで 充電完了後の 公園散歩へ レッツら☆GO!!

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

小さな町の変化

空ちゃん お教室後、1件お仕事やっつけて
160810001
超 態度"大"

向かった先は・・・
ひっさびさにこちらに寄ってみた!
160810002
かなり 来てなかったのかな???
駐車場は 全て有料になっていたよ
160810003
そしーて お店も様変わり
160810004
ワンコのお店は1店舗できていて~
大きなワンコさん達が オフ会(死後???)もやっていた

ってことで サックっとお散歩したのでした~~

涼しくなったらまた行こうね

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

リムジンバス

2016北海道記事ラストっす
今回お天気が悪かったため どこにもいけず。。。
でも ネコ娘さんからの提案で支笏湖へ
160805001
空ちゃんは以前より水に対して全然騒がなくなったけど
それでも やっぱ水を得た魚
今年も北海道でたーくさん楽しい思いをして
翌日帰路へ
160805002
最終日は 北海道らしい晴天
湿気がないから 本当に気持ちいい
160805003
東京に戻ったら 湿度にやられるんだろうね
っと 羽田空港外にでて・・・
160805004
ねーーー 意外だったよね
空ちゃん到着日は とーっても涼しかったのでした~
なので お迎えは 空港ではなく
160805005
リムジンに乗って 会社近くまで
160805006
本当は 直帰したかったけど
働かざる者 遊ぶべからずみたいな。。。


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

世代交代

まーだ 北海道記事でっす(あと1回)
競技会一日目は今までに経験したことのない雨の中の出走
2日目も 雨から始まり その後晴れて北海道なのにムシムシ~
そんな中でも 空ちゃんよくつきあってくれました
160804001
もともと 関東の大会とは全然違う出走頭数の北海道大会。
だけど、ココはココでの良さと雰囲気が好きで
あと ダックスはココに集まる的な部分もあるからね~
お仕事ついでに参加していましたが
160804002
今回はカチュもしっかり走ったし、関東でも速く安定しているダックス
くろまめちゃんも出てきたし ワイヤーのあんこもいい走りだしね
160804003
(カッちゃんの1席の結果は前記事にアップしてます)
そうそう、そろそろ世代交代 後はカチュ頼むよーーーー
160804006-1
160804006-2
160804004
空ちゃんの 北海道アジは 今回をもって終了っす
次に北海道に行くときは 完全観光ではアリアリだけどね
ってことで お世話になった会場に
160804005


っと 北海道記事はもう一回ありますけど
今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

大雨の中 (物好きです 笑)

アップが滞ってる~
160803001
タイトル通り 写真どころではないほどのお天気の中、
160803002
だよね~~
ってか 過去にないお天気(もちろん関東での話ね)
そんな中でも よく頑張ったね

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

3フライト目は

160802001
すっかり恒例になった 空の旅 @北海道
今年は無理かな~っと思ったけど
そこは 空ちゃん!! キミは素晴らしい!!

ってことで 羽田内の様子と一日目の様子は↓
っとその前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

増殖ちう。。

何とか梅雨も7月中にあけて あーっと言う間に8月に
なっちゃいましたね~
暑い暑いといっても夏って 短いのよ~
だから思いっきり楽しまなくっちゃね

っと その前に アップするものをサクサクとアップしていかないと
夏日記が秋にアップなんて ありうる ありうる
ささっ そうならないように
本日は6月教室日記
160801001
そうなんです カワイイカワイイごダク友が増えてきてるんですよ

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。