緑いっぱいの

ラベンダーを満喫 いやいや お腹も満たされちゃったあとは
160728001
お茶だけだけど 緑いっぱいの素敵なカフェへちこっと寄り道~
160728002
1ヶ月前は グリーンの中、風が心地よく~って感じだったけど
160728003
このグリーンが この先1ヶ月は・・・ 蚊にやられるだろうな~

また そのうちランチでいってみたいお店でした

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

行ったつもりで・・満喫

富田ファームのラベンダーがたーくさん!! いい香り~
160727001
ココは・・・
160727002
残念ながら タイトル通り 行ったつもりの・・・チーバでっす
160727003
でもでも中々いい感じ~~で その気分を満喫できました
160727004
空ちゃん!! 本場に連れてってあげたいね~
But!! 本場はワンコさん×だけどね
あっ、そうそう、売店が色々でていたので ラベンダー鑑賞に
たこやき? トウモロコシ!?
ふつうチョイスするか~!! (でも買いあさったやつはいるんだな)
みっちゃん チョイスはあまりの暑さにラベンダーソフト購入~
めちゃめちゃ美味しく 空ちゃんにもおすそ分けウマウマだったよね~
160727005
お写真 バチバチとってますが大量の蜂さんがお仕事しています。
仕事に忙しく刺されることはありませんでしたけどね
来年は みんなも誘っていこうね!! (本場に!?)

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あじさいハイク

梅雨明けという言葉がまだでませんね~
かといって 夏っぽくもないしね~ おかしな陽気が続いてます
さてっ 本日は
160725001
はいっ!! 今年も行ってきましたよー
毎年うまい具合にピーカンだけど 雨のあじさいも
雰囲気があるんだよね 来年はそんな日を狙ってみるかな
(足場保証がなく嫌だけど)
160725002
初めて行った時と比べると どんどんエリア拡張されてます
160725003
ただ、全部見たい場合は意外と真面目に歩くので
カテゴリーを おでかけ⇒HIKINGに変更してみました

そんなコースをのんびーり歩くと 1時間以上楽しめるので

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ハンモックでゆーらゆら

梅雨明けまだかね~~
でもね こんな季節だからこそ楽しめる場所もあるんだな~ de
(今はもう終わってますけどぉ)
160722001
モーニングは傘アートな場所で
160722002
相変わらず 元気っすね
160722003
のーんびり まったりな朝は気持ちいいね~
空ちゃんも ほれっ!! も少しテンション落として
160722004
まだ言うか
こんなmenu menu小僧を動画でもどうぞっ

そしーて ここに来たら・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

早朝散歩@千葉公園

この時期 頑張って早朝散歩
160720001
だって~ 朝数時間が見頃の大賀ハス
160720002
空ちゃんは 早起き平気だもんね
(なんでしょうね 寝ているのかな???)
160720003
毎年運よく うちが行くと決めてる日は ピーカンで
蓮の葉の中で朝露が 煮立ってました
160720004
せっかくの早朝散歩だからね もうちょい観よう de


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ガラガラガラ~

160719001

160719002

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Happy Birthday・・・

アイル、16回目の誕生日
160716001
ケーキは自分でネット注文したらしいけど
配達もしてくれるの!?
やるな~~~

どの写真をみても本当に愛らしいアイル!!
今年はこの写真にしてみた!!
Happy Happy Birthday Dear Ayr

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あつーーい2日間

今年は 麿呂&ムーちゃんちと一緒に新潟へ
朝方教室で待ち合わせをし、車内ではずーっとおしゃべり
あーーーっと言う間について
現地で朝ガストをしちゃいました~

お腹も満たし 到着後の一走目
オールの割にはよく走れました
160715001
But!! 前泊組には敵わなかったね~
ミクちゃん おめでとうございまーーす
いつも無駄の無いよい走り!! 今後も期待しているよん

っと結果は・・・

その前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつかはココで

みんなを送って行ったあと 観戦エリアをお散歩
160714001
打ち上げPARTYやってたよ
160714002
コーンの迫力が違う!! いつかはココから観たいな~
ってか この時空ちゃんはお留守番
連れてきてたら 良い写真が撮れたのに。。っとちと後悔

そんな置いて行かれた空ちゃんから
次回の予告!!
160714003
そうそう お次は8月ね
待ってますよーーー

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

持ち寄りPARTY

前日は中止になってしまった 予定では決勝日
人出はたーくさんで、ただお天気は うーーむ 大丈夫っしょ
160713001
ってことで こちらも予定通り開催でーーす
160713002
今年のみっちゃん 超手抜き
お初の持ち寄りってやつをやってみた!!
みーんな ナイスな持ち寄りで ちゃーーんと
テーブルの上は埋まりました
さっさっさ 食べましょーー
勘違い犬が2ワンおりますが
160713003
そして 超久々の だいずも登場
久々に登場で 結構な試練を与えられ
160713004
どんどん だいずのまわりに増えてくよーー
160713005
よーく できました!!
160713006
って この頭数で 内4頭が 2005年生まれココでも 高齢化が。。。
まっ!! みーんな行動は まだまだおこちゃまだから
この先も楽しめる事でしょう

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランチってなーに???

前記事からの続きでーーす
ピンポーンで登場はこのお嬢
160712001
いらっしゃーーい っと言いたいところだけど
なーんにも用意をしていません
だって 外で食べようと思ってたから~~ なのになのに
観戦エリア内って言ってもお食事エリアに 入れない。。。
こんな風に困ったときは
160712002
お惣菜ーーー
160712003
空ちゃん懲りないね~~
160712004
あらっ??? ロコちゃん!! 用意がいいね~
ロコちゃんは モーニング・ランチ・ディナーの
一日三食だもんね
こんなロコちゃんをみて 空ちゃんは・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

本日は快晴なり..ん?

テスト飛行の時は こーーんなにいい天気
160711001
はいっ!! 記事も やーーっと6月に突入ですよ~ de
今年もなこのイベント
160711002
ただ、時間が経つにつれ・・・
160711003
だーね、だーね
本番は、午後からだよ~~~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

出没範囲

空ちゃん時々 都心部にも出没っ
この日は
160708001
160708002
お肉のいい匂いがしているから ルンルン
勘違いも甚だしい

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

学び仲間

空ちゃん教室日記
最近たーーくさんの
160707001
そうなんですよーー可愛いお仲間
みんなコツコツやってって欲しいよね~
160707002
っと 微笑ましい風景はココまでで
さっ!! 空ちゃん レッスンですよーー
160707003
まだ1才未満の仔、伸び盛りの仔と
160707004
ベテラン空さん、楽しんでまっす

今日は七夕 みんなは何願う???
うちは 空がいつまでも空らしく楽しんでくれればをお願いしまーーす

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ハーバルバス

空ちゃんPOOLの途中にあるので
今まで以上に通っているかも~の場所で
160706001
そうなのです! こう見えてもお坊ちゃま
160706002
香り(臭覚)は 視覚以上な君たちだから
気持ちいい場所だよね~~

ってことで サクッとアップに今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

マイブーム

年会費を更新したPOOLは遠いんだけど
行きたいときに自由に遊ばせることができるから
最低でも月一で行っておりまーーす
160705001
今の空ちゃんの マイブーム
160705002
入水よりも潜水って・・・
160705003
泳ぐ姿も上がってる姿も 犬ではなく・・・
160705004

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

海LOVE

梅雨は何処へ?????
ものすごく あつーーーく湿度もムンムンな日が続いて
早くもぐったり!?
いやいや 空ちゃんは ココさえいければ
大満足ーーな季節到来って感じみたいっす
160704001
160704002
小僧 今年も健在!! ってか一年中だけどね

今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

薔薇散歩

シーズンズレがはっきりわかる写真だな~
160701001
いつもの公園の薔薇が見頃の時に行ってきました
160701002
いいかほりだったよね~~

今だと何の花かな?
まぁ、しょっちゅう行くから その時にチェックしようっと

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。