のーんびり散歩

いつもの公園にて開催されていた↓
160630001
手作りの物や 自然にやさしい いやっ地球にやさしいものを
見て買って食べて
160630002
のーんびり散歩ができたね

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

RESTART

5月上旬の大きな大会が終わって2週間後
早くも新シーズンがスタート
来年のGPに向けて予選通過からまた始まりまっす
ただ、一年の締めができたわけなので
スタートも そのままで行けば 普通に通過出来る予定。。。
160629001
ってことで 5月下旬の新シーズン第一発目は・・・
160629002
あれれれれーーー 通過できなかったし
まぁね 色々あって これはこれでこんなシーズンに
この1年はなると思ってまっす
思ってるんだから 2走目はもうちょい考えて・・・
160629003
ハイッ!! 通過

この競技会 あつーーい中での開催だったけど
なななんと2days 翌日にももう一回チャンスはあるんだな

ってことで 続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カモミールの香りの中で

空ちゃんの行っているお教室は お花がいーーーっぱい
先月はカモミール畑な位 自生のお花達が満開でした
160628001
さて、この日のレッスン 新しいものが登場~
160628002
先生が海外で購入してたトンネル~~
空ちゃん教室は ホント道具に恵まれてます
160628003
いつも素晴らしい環境の中 レッスンできることに感謝
っと 空ちゃん的には そろそろプールも出してほしいらしいけど

そしーて この日の夜は

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Today is...

R.I.P.Senna
160625001
セナはやっぱりかわいい

これからもお空から見守ってってね

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

どっちもどっち(笑)

GW記事は脱出しました
さて 今日は
160624001
初夏セットと言ってるけど 世の中では春の っと言っている
狂犬病予防接種とフィラリアね
ってか・・・
160624002
160624003
160624004
160624005
160624006
セナもアイルも ぜーんぜん平気だったのに
空ちゃん弱っ アーンド ここなは
病院ワンコなのに ワンにに弱っ
どっちもどっちだーね

そうそうこの日病院で

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

僕のキセキ

JPGP 2日目!! 2015レースの大ラス!!
朝一で昨年棚ボタでいただいたPFJP3→今年はエントリーしませんでした
いくら元気な空ちゃんも 思いっきり晴れの中では
やっぱり年には敵わない!?
そーーんな事情でエントリーをやめると
あらあららーー 空よりも若く早いコが 失格続出
エントリーしとけばよかったかもねーーっとセンセに言うと
「空も失格だーよ」って おいおいおいっ!! 生徒は信じよーよ
ねー 空ちゃん
さて、話し戻って これだけ大きな競技会だと
各地から ダックス集まりまっす
ってことで お決まりの
160623001
集合写真ーーー (写真クリックで大きくなるよん)
160623002
そしーて 空ちゃんの脇にあるものは・・・
2015年間ランキング 2位をいただきましたーー
2年続けて1位をいただいていたので
ざんねーーんっと言えば残念なような気もするけど
あれだけ失敗した1年でよくぞとれたなーー みたいな
160623003
空さん大人やね~~
そそっ!! 空ちゃんの軌跡を邪魔するみっちゃん
その中でのキセキよね~~
この年間ランキングは、前にアデリーさんが言ってたな~
「ダックスでとる!!」って すみませんね~ 1年とられちゃいました
でも2016年はくろまめちゃんやカチュで取り返せるんぢゃないかな
やーーーっと 次なるダックスがでてきて
空ちゃん頑張って守った甲斐がありました!! っと 来年は言ってみたい
160623004
GP FINAL!!
160623005
あらっ!! カチュが下にいるーーー
大丈夫っしょ

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

よくできました!!

5月にあるこの競技会が一年の締め!!
160622001
とーってもとーっても暑く 日差し強い中
160622002
走れるか心配でしたが
先ずは1日日目 よく走ってくれました
160622003
JPGP STPでは今年もFINALまでは進めなかったけど
十分でっす!!(来年に持ち越し!? マジでーーー)
160622004
ディーノちゃん よく走ったねーー パパもだけど
そしーて いちごちゃん ミクちゃんナイスランでしたーー

FINALへ進めなかったメンバーは・・・締めの競技会は2日間!!
ってことで翌日に備え しーーっかり仲間達と反省会
160622005
空ちゃんは 空ちゃんらしい走りをしてくれれば オッケーー

ってことで もひとつあるFINALへ向け

次回へ続くーーー

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

フェス散歩

うちの散歩でこれからの時期よくある風景の フェス散歩
160620001
今年もそーーんな季節になりました
って この記事あまりにも昔過ぎて
ヤバさを感じながらアップしておりますよーーー
160620002
結構、色んなイベントで普通にかなり近くまで行けるので
ご飯もこちらでいただいちゃいます
そしーて
160620003
それは 無理!!
160620004
この記事は5月のGWイベント、このあとエアレースに
7月も8月も色々あるよん

ってことで この先のイベントまでに近づけるよう
頑張ってアップしていきまっす
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

地元めし

ランチ時テラス席のみ
うちがよく行くお店でラーーンチ
160615005
土日のお昼時は特に混んでいるので 予約した方がよいかも~
160615006
あーー お腹いっぱい

店名は・・・今後も利用していきたいので。。。探してみてね

って事で 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

見頃過ぎ

こぶとりじいさん顔の空ちゃん、去年も行った観音様のところへ
今年もGW(←ココ重要 なので今はいつもの空ちゃん顔でっす)に
行ってきたーー
あっ GWって やっぱズレズレ日記がバレちゃった
ではでは いってみよーーー
160615001
ココに行くのは ってかお花を観に行くときは
早起きして~ が基本なんで ごあいさつはおはようでっす
160615002
全体を見渡せる場所に到着しての第一感想。。。
あれっ!? 去年の圧巻な景色は・・・みたいな。。。
160615003
一週間前位が見ごろだったらしい
だよね~ 入館料?が半額だったもん
HPチェックしてたんだけどな~
まっ ! それでもココは景色いいからGOODなあさんぽができました
で こーーんなとこまできたけれど
160615004
このまま ふらふらしていると渋滞にはまっちゃうので
サクッと地元へUターン
あーーお腹すいたってことで ランチの様子は次回にね

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

LINE診察

空ちゃんのお顔が腫れていたのは 1ケ月以上前のお話なので
今はぜーんぜん大丈夫でっす
160614001
ってか 当時も空ちゃん的には
160614002
みたい ただ 症状を悪化させちゃってもねーで
160614003
家の中の遊びぢゃーないけど
160614004
そんだけ遊んでりゃー 大丈夫だよね
160614005
それとこの時 なんか 尻尾の上がりも悪るかったんだ
ってことで 病院の先生へは写真と動画のLINE診察で・・
160614006
まぁ、抗生物質は飲んでるので 症状は一週間ほどで治まりました~
そのあと ちゃーんと実際に病院で診てもらったので
今は なんだったろーの覚書記事でっす
ご心配メールにお礼申し上げます

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あれっ!?腫れてるぅ

空ちゃん 過去最高峰
160613001
お山で虫にでも刺されちゃったかな???
160613002
そうなんだ~ なんだろうね~???

ちなみに、お山の帰りは腫れてもなかったよ
(みっちゃんの膝は笑ってたけど)

車中でも普通だったもん こんなに腫れてたらわかったし

ん? なんでチェックできたかってーと

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

膝が笑ってるぅ

ほぼ一週間に渡ったHIKING ラストの下山編
やっぱさぁどんなに歩く空ちゃんでも 下りは無理!!
ってことで・・・
160610001
3kg程しかない 空ちゃんでも 抱っこし続けるのは結構つらい
みんなで まわし抱っこだったけど
160610002
みんなの膝はガクガクガクっと笑ってたよ
160610003
みーんなも空ちゃんもお疲れ様
160610004
最後はケーブルカーを途中下車し 神社にお参り
空ちゃんは 元気回復 みんなは ヘロヘロ
写真枚数でもわかるように
うちらのピークは山頂までだったらしい

週末も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

山頂でランチ

今週は空ちゃんHIKINGをアップしてまーーす
さて 同じペースの方たちと登ってきた道
160609001
おぉぉぉ
160609002
開けた景色がやっとこさ見れたね~~
ココまできたら 根っこも石もなく歩きやすいねっ!!
160609003
山頂も見えてきたし・・・ あらっ。。ラストちょっとが 渋滞してるぅ
それでもちょっとづつ進めば
160609004
うちがお昼に山頂に到着なーーんて ほぼないことなんだけど
160609005
ゆるーいメンバーではなく 張り切り君たちと一緒に来たから
160609006
ラーーンチタイム なんだかギター付きで歌うたって
想像していなかった風景だけど
楽しく気持ちよく食べることができました
160609007
空ちゃんは・・・みんなに撮られまくってる
しかも 笑顔でなく文句いいながら

お次は下山でーーーす
もうちょい 凸凸凸っとお付き合いよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

本気モードON!!

さぁ、ココからが未知の世界
160608001
靴紐しっかり締めて~
160608002
本気モードで・・・いざっ!!
160608003
ひゃ~~~ この階段。。
流石に空ちゃん自力で上がらせるわけにはいかないので
ココは抱っこっこ
続いての道は ↓ ずーっと続くよどこまでも~~
160608004
マジっすか!?
160608005
みんなに迷惑のかかることの無いように上手に端っこね って
周りの方たちよりコース取りがよいらしく
みんなから 頑張って教えて~~って

この後も・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

楽ちんなのはココまで

あーあ梅雨入りしちゃったね
でも だーーい好きな夏前の大切な季節と思えば
乗り越えられるハズ(大袈裟~~だって雨は寒さの次に苦手なんだもん)
空ちゃんもね 雨の日が続いちゃうと体力余っちゃうしさっ

っということで その余っちゃう体力、
11才の空ちゃんでどこまであるのか!?
今週はチャレンジ ハイキング~~記事アップップでっす
160606001
ぷぷぷ 紅葉で来たときは そうだったもんね~
160606002
(あの時はアイルもいたんだよな~)
160606003
そだね、新しくなったケーブルカーも超快適だったよね
160606004
そしーて ここに来たらまずは茶屋のおばちゃんの所へ
活気があって 親切で ナーイスな茶屋ではお団子をチョイス
さっ!! 元気いっぱいになったところで
160606005
マジっすよ~~~

ってことで 次回へ続く~~
今週もで凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

新桟橋散歩

東京湾沿い チーバに 新桟橋登場
ってことで お散歩で行ってきた~~
160602001
海賊船が出るらしい
160602002
だけど 空ちゃん遊びほうけているから・・・
160602003
160602004
ワンコは乗れないと思うけど(調べていません)
っと その前に 海に飛び込みそうだから 空ちゃんは乗船禁止でっす。

今週末、チーバでは 大きなイベントってか 世界のイベントがあるよ~
どうか晴れますように

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

僕の庭

あーっと言う間に6月
梅雨に入る前にもうちょっとお出かけしたいんだけど
今年はどんな感じなんだろうね
ってか お出かけ前に アップ!アップで追いついていかないとね

ってことで 今日記事は 僕の庭と題して
空ちゃんお散歩エリアに・・・
160601001
そう! 新スポット誕生!!
(3月にOPENして既にしょっちゅう利用してるぢゃん)
しかも 空ちゃんに付き合ってのお散歩は疲れるから
お茶出来るのはとーってもありがたい
160601002
気持ちいいよね~~
160601003
160601004
160601005
この日は ちょっと風が強かったけど、
この位が また気持ちいいのですよ~~
さぁ、空ちゃん帰ろうかっ
160601006
いやいや お茶だけで結構です(パンはあるよ)

っと お散歩が気持ちいい季節満喫ちうです

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。