新緑バージョン

昨年の紅葉時に初めて行った場所へ
160527001
新緑チェーーックをしに行ってきた~~~
160527002
相変わらずナーーイス!!
160527003
そこにはね~ 菖蒲が咲くんだって
だけど次行けるタイミングと合うかなぁ??

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

発想の転換

空ちゃんの目的地は こちらでした~~
2月以来ってか これからの1年も楽しめるよう
年会費を更新してしまった
こちらのPOOLでは インストラクターやケアマネがいるわけではないので
フリーーーダムと なれば・・・
160526001
うるさい
160526002
もちろん 泳いでいる時は静かだけど
160526003
泳ぐっと言う目的より モッテコイ がやっぱり楽しいらしい
それにしても 空ちゃん、よく考えたね~~
浮かぶおもちゃではなかったので ロープを付けてあげたら
それでも おもちゃをゲットするには かるーーく潜る(得意だけどね)
ロープで持ってきたら・・・ 空ちゃんはちゃーんと後者を選べました~~
160526004
賢い! 賢い!
160526005
たーくさん 遊んだ後は、体を温めて おしまい

更新しちゃったんだから 遠いいけど月一は行きたいね~
ってことで 時間がつくれたら今週末あたりも行こうかね

週末も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

目的地までの道のり

空ちゃん 静かにはしてるんだけど
僕には関係ない場所では・・・
160525001
的な 視線が

Don't rush me!!

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

甘ったれ君

気づけば またまた1ケ月ズレてのアップですぅ
さて、今日アップするのは こんなんエントリーしたのも忘れてた
何年かぶりかの
160524001
でっす!! さぁ どんなもんかね~~~ 
160524002
あらららら~~ 得意の xxxですよぉぉぉ~系の甘ったれちゃんが
でてきてますけど~
まぁ、大丈夫でしょっと信じても やってなきゃこんなもんでしょう
160524003
さっきとお顔が違い過ぎだよ
160524004
過去に 習っていたお教室のお友達にも会えて
競技も終わったし 空ちゃん的にはとーっても楽しい時間のスタート
160524005
あっ!!この手の記事を「教室」カテゴリーにしてますが
空ちゃん こちらの内容の類はお教室には通ってませんので
どこで習ってるんですかーー??っと聞かれても・・行ってませーーーんとしか
お答えできませーん それに大切な週末が教室で終わっちゃうからね


さぁさぁ 何事もなかったように楽しい時間を過ごしちゃってるけど
結果を受け止めて帰んなくちゃね~~

その前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

続・エンドレス

走るのがエンドレスなら・・・↓だよねーーー
160523001
しかも、空ちゃんだーーいすきな お兄さんとお姉さんでの
エクササイズっといったら
160523002
延長はいたしません!!
(お兄さんがいる日は平日ってことは・・・
160523003
みっちゃんお仕事ちうです)
160523004
それは Goodだけど プールもばぁばと来てくれると
なおヨシなんだけどな~~

ってことで 今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

エンドレス

この春みつけた 教室付近のベスト
自生の菜の花が満開の時 隙間から見える黄色がナイスだった~
160520006
なーんて 景色を見ることを知らない空ちゃんは・・・
160520001
先生とLive Photo遊び
レッスンで走って、たーくさん遊んでもらって
160520002
なのになのに このおっちゃんは
160520003
160520004
160520005
いやいや 帰りますから~~~

っと エンドレスなおっちゃんも 車の中ではいつも通り
ケージの中でヘソ天で寝て帰ってきたのでした

ON・OFFしっかりだーね

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

どちらがお好み???

@ひたち海浜公園 ラスト記事でーーす(長々とおつきあい)
ブルーのエリアを抜けたら あとは空ちゃんのお楽しみターーイム
160519001
おさしんおすまし空ちゃんも 空であるならば
こんな風に走りまくりの空ちゃんも本来の姿
160519002
まぁ、こっちの方が らしいけどどちらがお好み???
160519003
(たまに疲れるけど)本当に楽しいコでっす!!
160519004
そうそう、今年はこの公園で初めて水仙を見ることがでけた
今まで終わった時に行っていたから こーんなにすごいとは
気温が高めにも 感謝できることはあるんだね~
そんな こんなあちこち寄っていたから
160519005

帰りはいつもの場所でご飯食べて帰ろう!!

ハマってくれれば

@ひたち海浜公園 ラスト2記事
もすこしお付き合いよろしくでっす

さぁて、撮影ポイント探しのプロ犬空ちゃんでも 例年撮っている様な
良い場所がみつけられないと 弱音をはいたので
バトンタッチで みっちゃんが 探し出した場所は・・・
160518001
ほらほら 空ちゃん うまいぐあいに収まるハズだよーー
入って入って・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ブルーエリアへ到着!!

大きな公園のメイン場所 ブルーエリアへやっと到着でーーす
さぁ、空ちゃん
160517001
よろしくねん
160517002
超見頃。。。しかーし この曇り空では
160517003
圧巻差を出すのがムズカシイ。。。
160517004
そしーて
160517005
色んな方向からこの丘を歩いているけど
160517006
ぷぷぷ 空ちゃんでも ダメ???
ならば みっちゃんが探しましょう

ってことで 次回へつづくーーー(引っ張るな~)

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ちょっと一息。。。

まだまだ続いております @ひたち海浜公園
入口付近のチューリップで
160516001
既につかれ ちょっと一息~~
160516002
いいぢゃん! いいぢゃん!!
160516003
これから先の 人混みを想像・・・
160516004
いや ちょっとその人混みが見えてきた!!
160516005
ひゃ~~~ あの中に入っていくんだね
160516006

ってことで お次はブルーのエリアでーーす
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

僕ちんが見えますかーー

空ちゃんが自分でポーズをとり選んだチューリップコラボ写真は

さぁ、お次は・・・
160513001
まだ空はいないよーー 置く予定場所を○してみた!!
それでは・・・
160513002
わかりますかーーーちっちゃっ!!
たーくさんのチューリップを堪能していた方々に

偉いぞ!! 空ちゃん!!
160513003
その後もっと
空ちゃんのいるとこシャッター音ありみたいな
160513004
このエリアでの最後は またまた自分でポジション決め
160513005
そだね 十分満喫できたから 次のエリアにいってみよーー

ってことで 大きな公園散歩はまだまだ入口付近。。。
いつもの事だけど 当分続く~~~ この先もお付き合いよろしくねっ
こちらの方も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

空が選んだ撮影ポイント @チューリップ

一気に暑くなって 初夏っぽい陽気だけど
こちらは 春のお散歩コースへ 例年より2週間ほど前に
行ってきました~(4/中の日記ですぅ)
大きな公園に入園すると まずあるのはこちらのコーナー
160512001
お日様は今一だったけど 開花状況は満開って感じで
っとなれば 恒例の撮影ターーイム

あっ!! タイトル通り、あまりに写真慣れしている空ちゃんは
自分でポイントを見つけまっす

ってことで ここから↓は 空が選んだ撮影ポイント~~
160512002
160512003
160512004
160512005
かなり グッドです

ってことで まだまだ入口付近。。。いつもの事だけど 当分続く~~~
この先もお付き合いよろしくねっ
こちらの方も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

The 20th anniversary.

The 20th anniversary of the birth of Senna.
160508001
写真は2009年にお友達が撮ってくれたもの

Let's not say "good-bye"
Thank you for everything!! We will never forget Senna!!

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

青空があればねぇ

一箇所でピンクも黄色もブルーも楽しめる
いいとこなんだけど 青空を選ぶことだけはできないからね
160507001
まぁ、毎年いってりゃー きれーーに撮れる年もあるでしょう
160507002
あっ!! ブルー!!
160507003
あそこも 早まってるに違いない!!

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

モデル料はないけどね

春の花巡り散歩
今年はやっぱ気温が高めなんだね
例年のタイミングで観に行ってもはみーんな終わっちゃうみたいな
ってことで 行ってきました 第一弾の芝桜散歩!!
160506001
それも 超早起きで
160506002
お顔がイマイチ起きてないようだけど。。。
恒例の 穴ぼこに空ちゃんセットの
160506003
だったよねーーー
とーーっても素晴らしいカメラで
しかもその数 みたいな
160506004
おじさま達は お花を撮りに来ていたので
もちろんモデル料となるおやつなどもってはないく・・・
160506005
たーくさん撮って大満足しておりました
160506006
なので 空ちゃんへのご褒美は
大好きな みかんちゃんで リフレッシュ!!

この後 もう少し園内散歩 続きは次回に

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

場外乱闘 (笑)

160502001
そうそう、3週目だよ あとちょっと
今日も元気にガンバローーー
160502002
この日は 久々ユズともおさしんを
160502003
おいおい 場外で。。。
できればリンク内で競って欲しい。。。
160502004
おっと 最近早いダックスができあがってきたYO!!
160502005
そろそろ 空ちゃんの後の座を渡せるかな~~~

かわいいダックス達に凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

一番いいお顔は?

空ちゃんのアジ教室のまわりはお花がいーーっぱい
今までなぜ行かなかった!? な 教室裏の公園へ
レッスン前に レッツら☆GO!!
160501001
ちーばの方が暖かいからね
北上しない限り 桜は終わりかな~~ 桜はね
160501002
ねーー のどかでいいでしょっ
160501003
でも 空ちゃんは・・・
160501004

160501005
全然お顔が違うーーー
やっぱ 走るが一番かーー
そして それをしている時のお顔が
一番良いお顔なのでした~

GWちうも凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。