OUT!?

160429001
OUT!! って言うなーーー っと言いたいけど
160429002
どう撮ってもOUTだよね~
だって昨年はドンピシャの こちら凸 だもん
160429003
空ちゃんに慰められちゃったよ
160429004
生まれて初めて座ったベンチ
1になって2年目の春

ガンバレっ!! 空ちゃん!!これからも たーくさん楽しもうね

GWちうも凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

昼間の広場

前記事の場所の 日中編
160427001
まぁまぁ そう言わずに 春なんてあーっと言う間に
過ぎてっちゃうんだからさ~
160427002
ココの桜も大きくなったよね~
160427003
計算されて植えられているんだけど 本当にキレイ
160427004
青空欲しかったけど しゃーないね
160427005
桜とお花だけの広場。
160427006
飲食は×なのに ココにくると 大体2時間経っちゃうんだよね
それだけ 見応えと落ち着いちゃう場所なのでした~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ライトアップde写るんです

桜散歩 夜編
160426001
んだね、だって空ちゃん ちっちゃいんだもん
なので まずは 桜がちゃーんとスマホで撮れるか
(スマホかよっ)
160426002
おっ!! 撮れるね~~
160426003
撮れる撮れる!! ってことは・・・
160426004
明るすぎる位 いけてるぢゃん!!(スマホで)
160426005
んぢゃーー 桜から 「こんばんは」もいけるね~
まぁ、ピントはこんなもんで
160426006
空ちゃん ステキ!!
160426007
それいらないけど
160426008
ってな 感じで ココの場所は 日中も散歩に行くこと決定!!

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お花見出勤

福岡での頑張りをみーーんなに報告・・
いやいや 出張報告ってやつ!?
空ちゃん またまたご出勤でっす
160425001
だーね、だーねーー 今年は足早だけどそこそこ楽しんでいるかもだね
160425002
会社そばの公園も 散っている場所もあったけど
160425003
キレイな景色を眺めることがでけた
160425004
今年から突然登場のチューリップエリア
ミニミニ国立公園的な
160425005
十分満喫できたお花見出勤!! あれっ???
となったのでした~~~

今日も凸凸凸っとよろしくです
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Good Job !!

@福岡 ゆーーっくり休んで 2泊3日も最終日。
160424001
頑張ろうね~~ de
先ずは セミファイナルを走って ウォーミングアップ
160424004
っと 言いたいところなんだけど
あらららら セミファイナルで1位は
嬉しいけど このあとちょっとプレッシャーー
っと言うのも ファイナルはセミの順位の下から走ります
ってことはーーー 空ちゃん最終出走!!!
前ペアの快走を見つつ 空ちゃんらしく楽しくなんて・・・

できちゃった
160424005
ホレホレ
160424003
有言実行の素晴らしいコでっす
160424002
動画はまだアップできてないんだけど
昨年に続き 今年もWINNING RUNをしてきました~~~
空ちゃん Good Job!!

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

さくら・・・

金曜日にみっちーーーっりお仕事したら
土日は 空ちゃんDAY~~
160419001
あらっ??? その寝坊助君なお顔はなんでしょう???ヾ(・_・;) オイオイ
160419002
あさんぽも こーんなのどかな雰囲気の場所ででき
160419003
ほらほらっ 目を覚ましてーーー 行くよっ
ってことで 今年も走ってきました ASIA グランプリ!!
160419004
PFSTP SEMI-FINALは とりあえず ふつーに走りダメだしされ
160419005
さっさっさ!! FINALは・・・
160419006
トンネルが 空ちゃんを呼んでいたらしく 失格ーー
まっ いいでしょ~ 呼んでいたならしかたない
160419007
えっ!? そんなやる気?? いいよ、いいよ 楽しんでくれればさっ

ってことで タイトルの「さくら」は この日はお外では咲いていたけど
うちには咲きませんでした~~
こんな時は お宿に早く帰って
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ハードスケジュール

って どう見ても観光にしかみえないしぃ
それでは 写真メインでいってみよー
160418001
160418002
160418003
いやいや このスポットは空ちゃんのリフレッシュタイムにって
みーんな取引先の人が案内してくれてるんだよ

っと ここまでで3社完了~
お次の取引先では・・

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2016空の旅

今年も 元気な空ちゃんは お供 de 2016ソラ旅
平日である金曜日はお仕事、土日はプライベートでいってきました
160415001
この日羽田空港は 大混雑
なんでも・・・
160415002
だって~~ 超つめつめな日程でお仕事こなさなきゃならないのに
大丈夫か!? ってそこは
160415003
運の良い空ちゃんといっしょだから
空ちゃんのフライトから正常に戻りました~
160415004
ってことで 次回へつづく~~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

昨夜の地震で九州地方のみなさまに お見舞い申し上げます。
取引先は問題なく稼動していてホットしてますが
自宅に被害がでている方も・・まだまだ強い余震が続いているので
十分気を付けてください。

ギリギリラインでアピール

OFFICE 空ちゃん!!
160414001
んぢゃー 一息つこかっ!!
160414002
あっ!! でたーーー
っと 空ちゃんはこのギリギリラインによくいて
お散歩行きたいな~~ アピールをスタッフにもしています
160414003
この日はみっちゃんが 連れて行きリフレッシュしました
160414004
公園に 不思議なおさるさんがいたよ (何を意味してるんだろう???)

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

僕のカフェ

interpetsでは あちこちにphoto shot cornerがあったので
空ちゃんの 一人芝居を作ってみました~

題して「僕のカフェ」
160413001
どんなカフェかな~~

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

出勤ミッション

会社でしっかり朝礼をした後に・・・
ご出勤ミッション その①~ interpets会場へ レッツら☆GO!!
160412001
午前中に行ったんだけど、地下駐車場は満車で屋外でした
160412002
一般開放日ではないので 話したいところでは
じっくり話すことをでき あとはーーー

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

出勤前の

この週末のみっちゃんの体調は絶不調
季節の変わり目だからかね~ 血液検査もいっぱいしたけどどうなんだろう
今週結果を聞いてくるけどね

ってことで 記事へ
今日は 先月末31日の日記でーーす(だいぶ追いついた)

夜散歩で行ったところに 朝行ってみた!!
160411001
空ちゃん 家を出る時はルンルンだったけど
お散歩ではなく写真撮るだけと知ったら・・・ そっけないな~
しかーーも
160411002

できたコです!!

何しに行ったかは次回へ~~~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

夜花見散歩

空ちゃんと夜お花見散歩
160408001
桜を撮ろうとすると 風が吹いてくるパターンが多いんだけど
おっ!! スマホでココまで撮れればでしょ~
160408002
撮れてるよ 菜の花とも街灯効果できれいに撮れました

ってことで 今週末は花吹雪散歩かな~
今年は長く楽しめているけど
なかなか 青空とコラボれないのが残念だな~~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ルール忘れてた!

暑くなるような天気予報が アジ日和となった日曜日(3/27ね)
160407001
そうそう、4週続けて訓練かアジの競技会出陳をエントリーしてるんだよね
長年楽しんでいても こんな連チャンは初かも
もちろん 空ちゃんの体調が最優先ですから~ ご心配なくーー

さてと、この日は一年近くエントリーしていなかった競技に参加
席次は↓だったんだけど
160407002
すっかりルールを忘れていてね~~~
通過タイムがあったのを忘れてました
160407005
まっ 次につながるから よしとしておこう!!
160407006


160407003
もっとたくさんのダックスが参戦or応援に来てるんだけど
すぐ集められるコ達だけで
5月の競技会では 日本各地のダックスも集合~
みんなでしようね

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

走るはOK 歩くはNG!?

桜満開になりましたね~ 明日の晴れは貴重っぽい
しかーーし みっちゃんは風邪をもらったようで
のどが 非常に痛い!! これって ヤバイよね~

さっ 記事戻って 3月20日の日記
空ちゃん この時から 4週連続競技会出陳です
たっだ~訓練はこの日のみ
のみなのに この地面ってーーー
160405001
本当だよ!! 水はけ悪いんだよね~
さてと ドロドロになる前に 気になっていたものの
試着ーー(何しにいってるんだか)
160405002
あらっ 空ちゃんもそう思う???
まぁ 深く考えずに 気楽に気楽にね~
160405003
っと 問題ないだろうっと思っていた競技会内容は
意外と 問題ありありでした~
アジではドロドロヌタヌタ全く気にしないだろう!!
160405004
それでも 千葉に近い場所開催だから
お友達にも沢山会え 楽しかったよん
で、で、で
160405005

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

営業車

4月1日!! エイプリルフールですから~~
Interpets 2016 週末は混みこみだろうね
160331001

本日はサクッとオンタイムアップでした~

週末も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。