営業っす

桜が一気に咲いたね~~
どこまでもつか そしーて どれだけ桜スポットにいけるか!?
ただ、お天気がイマイチかね~ それでもやっぱり桜はいいよね
ってことで 写真がまたまた溜まっちゃいそうだけど
本日はこちら(現在10日程のズレでお伝えしておりまーーす)
160331001
空ちゃんと同じカラー(首輪)が欲しいってことで
お店の方承認のもと 写真をバシャバシャ
160331002
ORDERとって 営業をしておりまーーす
ちなみに 空は黄緑・アイルはオレンジ
空ちゃん 勝負の時は かぁちゃんのパワーをいただくために
オレンジをしておりまーーす

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

誰でもいいわけぢゃ~ないんです

空ちゃん 3月のWATER THERAPYは
160329001
時間が遅くになっちゃったからね
でも泳げれば誰でもいいんぢゃないの~???
160329002
ん??? いつもよりテンションが・・・
160329003
あっ そうなの???

ってことで 4月は・・・ お犬様様日程で予約をしました~

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

何をしに???

この日は 空の専門医の日だったので・・・
160328001
違うし
160328002
でも こちらも久々に行っちゃったし

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ん? 何しに行ったんだ???

競技会の前に・・・

今日はメガサクッりアップっす
ってことで 3月5,6日に行われた競技会
160324001
うちのエントリー種目は先生のチョイスよ!! 文句言わなーーい
ってか 空ちゃん おっめでと~~
160324003
160324004
160324005
160324006
160324002
よかったね~~~

おっと 動画がないじょ
そこまで 準備できませーーんでしたが
この結果をみて しっかり反省し 日曜の競技会に備えまーーす

週末も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

桜の前に

ちこっと間があいちゃった んでもって その間に 例年よりちょい早く
160323001
しちゃったみたい
でもでも うちは
160323002
なんだよねーー
160323003
ってことで 今年はお初の場所に行ってみた!!

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

場所を変えて

2月に暖かかった日の記録
160318001
教室のレッスンを 競技会が行われている場所で開催~
普段のレッスンではできても競技会となると うーむなペアも多いんだよね
そんなペアの為 開催~~
うち?? うちは どこでもHOMEなコだから~~
っと 褒める事だけをしてあげたいが
この日もフライングスタート de 元気に走りました~

先日の競技会では みーんな良い結果で
しっかり ものにしていたよ~
基礎は大切ですな

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

新入り君

うちに新入りがきたよーーー
好きな時間に掃除機をかけたい生活のため
○イ○ンには まーーったく興味無し
あんだけ うるさくるて 吸○力と言われてもね~
やっぱ 日本メーカーさ
パワー自走だし めっさ静か
拍手をたーーくさんあげたいとこだけどお
残念ながらお値段だけが 素晴らしくない まぁ、しゃーないか
おーーっと 掃除! 掃除!! 空ちゃんどいて~~~
吸い取っちゃうよーーー
160316001
って 空ちゃん邪魔なんだけどぉ
160316002
掃除が終わったら お散歩だからね

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

四輪vs四足

車の点検日、空ちゃんが ふざけたことを言っている~
160314001
燃費がいいですって!!
空ちゃんの燃費は悪悪だよ~~~ H社の車に勝つには・・・
低床はOK 低燃費は・・・ 食べた分出しちゃうからね~ やっぱ無理だわ

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

アイルらしいなっ

3.13 アイルがダビに付した日の1年後の今日、
gremzアイルの木が大人の木に成長したよ~
160313000
アイルらしいな~

今年もお花をどうもありがとっ
空ちゃんがしっかりお供えしております

The period of mourning expires.

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Today is

アイルがいなくなってしまってから1年
160312000
この写真は アイルとだけ一緒に行った散歩時の写真。
みっちゃんが大好きな写真の中の一枚
カワイイ カワイイ アイル
しっかり者で 最後までまったく手をかけることなくすばらしいコでした。
アイルがいないのは 本当に寂しいけど
甘えん坊の空はこの1年で成長したよ

これからも空を見守っていてね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

できること

5年が経ちました。 11日の金曜日
何ができるかな。忘れてはいないかな。
060311000

「3.11」で検索応援

Pray for 東北

セルフでっす

POOL後は カフェ
160310001
だってトリミング後ぢゃん
160310002
定番コースなので 慣れ過ぎ!!
But!! ココはセルフサービスですから~~(甘いのだよ!!)

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

夏までに!!

暖かくなった ってか暑くなったと思ったら
気温急降下 体調管理にご注意を~~

さっ 寒さも暑さも関係ナッシングなこのお方↓
2月のWATER THERAPYは
160309001
その① 
水流に逆らっての筋トレ~~~(かなりの運動量だよ)
160309002
その② 去年の夏にできなかったことを 今年の夏までに
ってことで POOLにて挑戦しております
160309003
しかーーーしですよーー このお方は納得できないようで
飛び込んぢゃうんだよね~
空のバランスとセンスなら 絶対できると思うんだけどな
どーしても泳ぎたいらしい
このあとトレッドミルもして~
160309004
延長はいたしませんっ!! 十分すぎるほど泳いでいるから~

っということで 3月のWATER THERAPY日は
今週末の土曜日! よかったら 観に来てね~~

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

40のテラス席

今日はとーーっても暖かいね
こんな日が続けばいいのだけど 明日からまたまた寒くなりそうな。。。
まぁまぁ、こうやって春になっていくんだろうけどね。

さっ!! 記事・記事ってことで
この日も2月だったけど結構暖かかったそんな日
空ちゃんのお楽しみの前にランチにレッツら☆GO!!
160308001
このお店、店内を通ってテラスに行くために
160308002
空ちゃんにはBAG INしていただいて
160308003
自分の楽しみがまっているから 聞き分けがいいな~~

ランチメニューのメインはピザとパスタになりまーーす
お値段は\1500前後でっす

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

無理でっす

ご近所散歩のワンシーン
空ちゃん、チャポチャポ聞こえる 池にくぎ付け
160307001
どうやら 捕まえたいらしい? いやいや 一緒に泳ぎたい??
後者だと思うけど 無理でっす

今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

光の道

空ちゃん 思いっきりお散歩DAY~につき ちょこっと腹ごしらえ
160304001
訴えることではなく当たり前の話だよ~
さっ それでは 思いっきり遊びな~~な場所へ
160304002
風がなかったので とことん遊びに付き合いましょう!!
走りまわって 2時間位いたかな~???
160304003
すっかり 日も暮れはじめる時間 さぁこの時間なら
いいものみれるよーーで
160304004

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

桃の節句

桃の節句に gremzアイルの木が大人の木に成長したよーー
やっぱ 女子だね
ってことで 桃の花をアップしたいところですが
160303001
ん?
160303002
ざんねーーん!! これは梅の花だよー
ってか 桃の花は近所にはないかな???

少し暖かかったこの日は
ちょっと春を感じるお散歩をして 帰りにはこちらで

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お目当ては

久々にこちらのお店へ
ここに行くと空ちゃんは バックヤードまでズンズンズンズン
何様でしょうか???
そしーて 一通り探検した後は お決まりのレジ前で
160302001
もしかして スタッフさん???
160302002
いつも話を聞いてくれて ありがとうございまっす
アーンド ごちそうさまでした~

空ちゃんはお目当て ゲット よかったね

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

まじっすか!?

2月の教室日記
千葉⇒東京を抜けて ここまでは夜中に小雨?みたいな 道路が
埼玉に入ったら・・・
160301001
まじっすかな 景色が・・・
160301002
だけど フィールドは砂のため レッスンには問題ナッシング~~
たっだ~ 空ちゃんのお腹はドロドロに
まぁ、犬の足腰には優しく 人の足腰には鍛えられるフィールドなので
よしとしておきましょう

あー この日もよく走った! 走った!

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。