似ているのは

前記事からいる場所は
160229001
ひっろい施設の この場所でした~
空ちゃんお気に入りのエリアは いつもよりたーっぷりのお湯で
寒くないし、泳げるし・・・水面から出るお顔はまるで
160229002
うんうん よく似てる~~ アザラシにーー
160229003
潜って獲物捕獲!??
160229004
潜る遊びは 結構水飲んじゃってるから
帰り道のちっこタイムは 全5回
しかも その量はどんだけ出るんだくらいね

今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今日は4年に一度の 2月29日
れおちん Happy Birthday~

Monopoly

だーれもいないDOGRUN 独占!! 満喫!!
160226001
そだね。ってかそれ用!???
ある意味 空ちゃんの競技デビューは これだったもんね~
飼い主めがけてダーーーッシュ
思い出すね~~~ 5ケ月で走らせたタイムレースは仔犬特有の動き
気持ちと体が ばっらばらで面白かった
んでもって その後のイヌリンピックでは 3位に入ったんだよね~
そういえば あの盾どこいったんだろう~
今年はビックサイトであるみたいだよ
160226002
なーんて 思い出にふけってても 誰も来ない
寒いからランチタイムにしたら ココには人が来ていた
160226003
ココの場所は・・・

次回につづく~~~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お散歩タイム<お茶タイム

この日は 空ちゃんの大好きなみっちゃん友達とお散歩
っとなれば・・・
160225001

160225002
ココは外でも意外と寒くない ストーブもあるしね
160225003
で 結局くっちゃべりながらの~~
お茶タイムが長ーくなるのでした

今日も凸凸凸っとよろしくでござるよ~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

星の数は・・・

お犬様店内OKなんだけど うち的には・・・
160224001

空ちゃん的にもーーー
今後に期待!! ってことで

えっ!? これだけ!? サクッと過ぎるけど
今夜も凸凸凸っとよろしくでござる~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

home ground

お散歩でのhome groundは やっぱりココ!!
そしーて ココには一足早く
160223001
春を感じる景色になっていました~
160223002
季節ごとに植え替えられる花達は ダックスサイズ
160223003
homeで この写真はありがたい
160223004
ただ 海近くなので 桜はほとんどなく松なんだよね~
160223005
世の中では 河津さくらの満開が話題になっているけど
渋滞を考えると・・・
ソメイヨシノまで お預けかな~~

まっ!! 空ちゃんには 楽しい近所が一番
だって 海さえあればいいんだもんね

今日も凸凸凸っとよろしくでござるよ~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

寝てればいいのにぃ

午後のワンシーン
160222001

160222002

160222003

160222004


以上 サクッと更新
今週も凸凸凸っとよろしくでござるぅ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

やることやったら

今年一発目の競技会が1.24に千葉・白子で行われました~
県内って言っても、うちからだといつもの秋ヶ瀬の方が近い
しかーーーも リンク後ろは 海!!
空ちゃん!! しっかり集中よろしくねっ
160219001
ってことで 朝一競技のPFJP3
160219002
よく言うわ~~~ 棚ぼたってこのことを言うんだよ~~
160219003
ぷぷぷ
160219004
160219005

まぁ、やることやったんだから
みーんなでご褒美に・・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

回数券ゲット

空ちゃんお誕生日おっめでと~って
MAIL&LINEをまたまたいただき ありがとでっす
いまやひとりっことなってしまった空ちゃんには
じいじ・ばぁばもとーっても甘々で 誕生日プレゼントとして
大好きなプールの回数券をいただきました~
160218001
160218002
160218003
160218004
予約をいれれば またできるよ
ってことで 今後もPOOL記事はちょくちょくアップされまーーす

今日も凸凸凸っとよろしくでござるよぉ~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

てんこ盛りな一日

ん!? 空ちゃんの誕生日!? 先月見たような~~
ええ、1.16 空ちゃんの誕生日 当日記事は こちら 凸
ってことで 今日はもうちょっとその日の写真を~~みたいな

さぁさぁ ではいってみよーーー!!
この日は空の大好きで楽しいことを・・・(何でも楽しいんだけどね)
その①~
160217001
いいぢゃん!いいぢゃん!! 先生達からのプレゼントだよ
11才にしても しごかれるなんて 幸せぢゃーーん
そしーて 教室からの帰宅途中に・・・その②~~
やっぱり お誕生日を祝うのはココだよね~ de
160217002
160217003
来てるよ 来てるよ~
ずーっと見守っててくれてるよ
去年の3月 アイルと一緒に来て以来だもんね
まさか 4日後に・・・ でも空ちゃんはそこから強くなったもんね
160217004
160217005
まっ!! この空の 行動みてたら
行儀悪~~に ピキッとしてたかもだけど
そしーて その③~~
160217006
大好きな おもちゃがたーーくさん届いたよ
これからの一年、このおもちゃがあれば
かぁちゃん・とぉちゃんからの置き土産も なんのその!!
元気に楽しくやっていけるよね
っと言うことで 盛り盛りな一日を過ごしたのでした~

今日も凸凸凸っとよろしくでござるよ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Dear Marron
I think that I want to pray for her soul to rest in peace

17.Feb.2016

Keep

去年のクリスマスから3週間滞在のNoraおばさん
帰宅前に 恒例の体重測定をして 成果をみてみましょう!!
160216001
すばらすぃーーーー
いやいや 前からの方がやっぱかわいいし 騙せるよ
160216002
身が軽くなってきたから 動きもよくなったし
この体重を Keepしてねっ
160216003
一年半 よく頑張ったわ(START時は 6.3kgだよ)
でも未だに胃は小さく。。。 いやっ!!
脳からの伝達がおかしいままだけど
今日も凸凸凸っとよろしくでござるぅ~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

図に乗ってるぅ

前日記のPOOLの帰りに 友達と待ち合わせの為・・・
160215001
「連れてこられた」って~~
160215002
ってか 空ちゃん うしろからの声でいい気になってるんぢゃん??
ジロッ
160215003
空を倒すのは かーーんたん
160215004
ちゃんと いいコにするんだよーー

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

初泳ぎ

寒いお外より 室内プールの方が 飼い主にとってもありがたい時期
ってことで
160212001
はいはい どーぞ どーぞ
160212002
この日は 空ちゃん貸切DAY ってか冬だから???
経営大丈夫かーー そっちが心配。。。

そんな 貸切での泳ぎは こちら凸

さぁ、たーっぷり泳いで シャンプー&ドライで
ふわさらになっての帰り道
160212003
ココの風景は どの季節も好き
あんなところまで 泳ぎに行くから出会える風景なのでした
160212004

今日も凸凸凸っとよろしくでござるぅ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

千葉-5℃の世界

年明け初の AG DAYに参加
午前中は部分練習 午後(夜まで)はコースっと 一日思いっきり
走らせられ(先生のターゲットはみっちゃん)
走り ました~~~
160210001
写真は 教室到着後の朝の景色
朝一空ちゃんなので 寝起きのお顔で~~す

今日も凸凸凸っとよろしくでござるぅ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

水仙ロード散歩--一日楽しめまっす--

水仙をたーっぷり堪能しつつ ドンドン進んでいくと
ナイスな畑が
160209001
そう!! 菜の花畑~~
160209002
脇では食用のナバナもお安く販売
160209003
とーっても のどかで気持ちいい散歩
160209004
空ちゃんのこのコースは だいたい往復 7~8km歩くコースなので
お正月の怠けた体には良い運動です
160209005
で あっちで こっちで している散歩では
あーっと言う間に時間は過ぎ
160209006
夕陽の時間だね~~ ならばもうちょい居座って

続きの前に  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

水仙ロード散歩--お初の場所です--

今年の1月連休は時間的余裕があり
お初のこーんな場所へ行ってきました~
160208001
この時は 暖冬・暖冬と言われていた 今はすっかり寒いけどね
例年より半月ほど早く満開になったそうです
160208002
かなり きれいでびっくりしたよ しかも自生
ただ・・・
160208003
そうそう、寒くなくてよかったよね~
だけど・・・
160208004
だよね~~ 自然の中を歩けりゃ~ いいんだもんね

そして・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

遊び相手探し

あーあ この記事で年末年始休みが終わってしまった
(まだアップしてたのか!?)
160206001
空ちゃん、お出かけ先で 気が合うコを探すのに一苦労しております
特にカフェではなかなかどうしてって感じでね~~
お犬様選びも大変なのに・・
飼い主さんまでチェックいれるから より大変
160206002
お犬様への第一条件・・・よく走るコ~~
ちなみに第二、第三条件も同じでっす
飼い主さんへの要望は・・・厳しいよ

それが この日はいたんだね~~
たーくさん遊んでくれてありがとっ アーンド
また 会えたら遊んでね

帰り道 なんか いいもん?面白く見えるもん?を

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

そんな日があっても・・

元気いっぱいの空ちゃんでも
お出かけ続きにはついてこれない!?
160205001
どーぞ、どーぞ
160205002
やっぱりついてくるん???
160205003
そうしな~~~そんな日があってもいいと思う!!

みっちゃんだけ 楽しんでこようっと

ところがーーーーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

よくおわかりで

まだまだ1月上旬記事なので・・・

地元神社へお参り記事をサクッとアップでーーす
160204001
空ちゃん 賢いね~~

今日も凸凸凸っとよろしくでござるぅ~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

メンバー募集ちう

ダックス仲間という事で知り合い、最初のコの年齢分
一緒に過ごしてきた 気心知れたお友達が集まった!!
160203001
なのに・・・
誰かがきちんと座ると 誰かが抜けるって感じで
160203002
未だにキレイな集合写真が撮れなーーーい
But!! これが逆にこのコ達のかわいいところでも
あるんけどね~\(- -;) モシモシ~!?
160203003
なんかちびっこで 幼く見えちゃうけど
160203004
TOPで言った通り、あれよあれよと 皆 年取ったな~みたいな
平均年齢で言うと・・・12才くらい!?
空ちゃんでも若く見れるわけだーーねーー
ってか 小娘に小僧って雰囲気が抜けてないけど 着実に高齢化だわ
このままだとヤバイぢゃん!!
ってことで 平均年齢を少しでも下げれるダックスメンバー募集中
チーム☆Baydachsなのでした~

今日も凸凸凸っとよろしくでござるぅ~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

バーストモード

2016初カフェは こちらへ行ってきました~↓
160202001
今年も 空ちゃんの物乞いは健在でござるよ
160202002
でもね、お隣さんが気になる空ちゃんを振り向かせるのは簡単
だって食べるより好きなことは・・走ることーーー
160202003
ってことで 空き容量ない中 バーストモードで
やっぱ 一眼欲しいな ってかその前に機種変したいな
160202004
沢山 遊んでいただいたので このあとは
みっちゃん達のお買い物につきあっていただきました

そうそう 帰り道あの場所へもう一度寄ってみたら

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

空ちゃんに合わせると

景色までとどかなーーい
ってことで
160201001
クイズにしてみた!

正解は・・・


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。