ゆく年 2015

この記事にて 2015アップは終了~
毎年のことながら オンタイムにならない当ブログに
つきあっていただき 感謝感謝!!でっす

一年の締めだけはオンタイムに今日の散歩写真で。
151231001
そうだねーー 写ってるのか!?ってアイルが文句言ってたね~
そのアイルがいないなんてね
本当に今年は 今までの中で一番悲しくお別れが多い一年となってしまった
コンちゃん・マロン・アイル・パルちゃん・
リィちゃん・ミュウ・蘭丸ちゃん・虎徹君 本当にありがとう
お別れしたコ達から教えてもらったことは
残されたコ達にしっかりと受け継ぎ
みんな元気に楽しく過ごそうね
151231002
夕日なんて言わないよーー
主役は すべてのワンコとにゃんこに決まってるぢゃーーん
心配するなって

それではっ
今年も一年 本当にありがとっ そしーて来年もどうぞよろしくねん

おっと、こちらの方もよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

夜散歩は

寒いからね~~
151228001
そそっ 暖かい場所で
151228002
温かいもの飲んで
151228003
いつもの場所なんだから 期待するのがおかしいかと

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

紅葉散歩 @東漸寺

千葉県内といっても うちからはちと遠く
@本土寺まで行ったからには こちらもで
151227001
おーーー こちらの方が 色づきがお見事!!
151227002
みっちゃんは、お寺や神社 結構好きっ
151227003
凛とした中の散歩
151227004
いーーっつも うるさい中にいるからかね
こう言うの大切なんだよね~

ただ こちらのお寺は

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

紅葉散歩 @本土寺

もーーーいくつ寝るとーーー な日にちになってきてるけど
アップできるところまで年内にアップしておこうっと

ってことで 今年の紅葉散歩2ヶ所目はこちら↓
(ちなみに1ヶ所目はこちらでした~)
151226001
紅葉マップで見頃になっていたから行ったんだけど
あれっ??? まだぢゃーーーんな 入り口
151226002
でも 中に入れば 見ごろもあり、もうちょいもありってな感じ
151226003
日当たりもあるし、見る側としてはやっぱ晴れが良いしで
151226004
ぜーんぶクリアーできる状況ってムズイもんね
151226005
お茶屋さんで美味しいものも食べれたし
151226006
十分満足でっす

さっ、ココまで行ったついでにもう1ヶ所
続きは 次回~
それまで 凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Merry Christmas

2015年も空サンタから沢山のプレゼントをもらいました
151225001
ただ、遊び疲れて 今夜は出動しないらしい
ってことは みんなのところにプレゼントを・・・

あと少し!! 楽しいクリスマスを

聖なる夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
今日だけオンタイム
次回から紅葉日記に戻りまーす

モニタリング

メリクリっ!!

ただいま だっくすらいふさんのお洋服をモニタリング
空ちゃん ちっこいんだけど 頭大きい
そしーてすっごい大食なんだけど太れないww
っと言う悩みの体型の中、
151224001
今まで 足が抜けちゃっていたパンツスタイルも

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

賭けは苦手でっす(笑)

最近、晴れ男を返上し、曇り男になりたい空ちゃん
今日は、11月23日の競技会日記をアップププーー de
151223001
願いかなって 寒くても曇りです(やったね)
願ったからにはしっかり走らないとーーーだね

この日は昨年から走り始めた競技のスヌーカー&ギャンブラーという種目
ルールはようやっとわかりましたが(やっとかいっ!!)
なんせ みっちゃんの側にいたい空ちゃんです
今年もギャンブラーにはなれませーーんでした~~~
FC2_151223002.jpg

それでもそこそこの結果を出すのは流石でしょっ

そしてラストはいつもの↓PFAG3
151223003
楽しく気持ちよく走ったのでよしでしょう

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

子守って大変

季節感なくPOOL記事が多かったからね、そろそろ
秋らしい記事に突入しましょう
ってことで 今年も行ってきました!! @昭和記念公園
151218001
今年はね~ 公園行く前に用事があったから
もれなく この子もなんだよねーー
空ちゃん ちょっと嫌な予感がしているらしい・・・
151218002
ほらね、いつもの撮影スポットに到着する前に
すーーーっかり 曇り空
151218003
が、が、が 太河はテンションMAXで楽しそう
でも 空ちゃんに落ち葉をかけないでおくれよーーー
ちっちゃくても年上よ
151218004
ホントだよねーーー
151218005
この後も曇り空の良い景色も台無しな中
太河は遊びまくり

続きの前に凸凸凸っとね にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あったかいんだけどぉ~

タイトル通り、空ちゃん何か御試着してますけどぉ
151217001
アイルに似てるなぁ~ でも空です!!
だって・・・
151217002
でしょっ
ってことで この分のお金はプールに決定~ 毎週は無理だけどね

今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

水中トレッドミル

ウォーターセラピー エクササイズコースの続き~
前半記事はこちら 動画はこちら ってな感じで たーくさん泳ぎ
151216001
空ちゃんお初のトレッドミル
151216002
おもちゃが寄ってきてくれると思ったか
その場で立ち止まってるからどんどん下がっちゃうって大爆笑
流石にちゃーんと考え
動画はこちら で あまりにも慣れちゃうから
こんなことまでしてくれたよ↓
151216003
みーっちり50分
151216004
十分すぎなほど 運動したんだよっ
151216005
ラストは 体を温めて
本当に至れり尽くせりな 楽しい休日なのでした~
この日の夜、空は
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ウォーターセラピー

じいじ・ばあばからのご褒美
151215001
でしょっ! でっしょ~~
ただ、この至れり尽くせりは空ちゃんには ・・・
151215002
うるさーーい 黙って泳ぎなさいっ!!
エクササイズロングコースをチョイスしたので
関連記事まだまだ続く~~
今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

物乞い

久々の教室日記が このタイトルでいいのかーー
151214001
丸一日 よく学んび、よく走った後だし まっいっか

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

体験会

空ちゃん サクラで参加
151213001
っと言うのは ウソ
空ちゃんはココのおもちゃを使ってまーーす
ってことで おもちゃ購入がメイン
ちなみに この日空が自ら選んだのは・・ビーバー
本当にダックスか!?ってか感じだよねーー
そこがまた カワイイってことで

たくさん遊んだあとは

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Tree House

あーーーやっぱり次回は次回のアップになっちゃったね
先週末は、空ちゃん2015最後のアジ競技会
土・日と連チャンで3時半起きをして~ 昨日はその時差ぼけ~~
ってことで 言い訳はこの辺で
公園散歩の後行った場所は、NEW SPOT!!
151212001
ん? 我が家???

151212002
151212003
151212004
151212005
空ちゃん、我が家なんでしょ
みっちゃんは 入り浸る場所がでーーきたってことで

今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもの公園+のそばに

休日アップはサクッとね
151211001
結構歩ける そしーて十分楽しめる公園 なので
友達の家に行く前とか寄り道的に利用
でもこの日は 新しくできた場所に行く前に散歩を楽しんで
151211002
だーねーーー

ってことで 明日?次回?? に続く~~
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Home and Away

近所にドッグランが期間限定で登場~
里親会も行われるってなっていたから お散歩に行ってきた
だけど空ちゃん。。。
151210001
こう言うの結構苦手ってか
今までは3頭連なって 多勢って感じだったんだろうな
151210002
1ワンの内弁慶的な???
ウッソーーって 疑っちゃうよね
でもこう言うのアリアリなんだよね~

そしーて この日の夕方からは

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

季節問わず

はいっ! 季節感のないコが だーい好きなところ↓
151207005
この日は もちろん冷たくはないんだけど、温ぢゃなかったよね~
支配人さんに言っといたから次回は大丈夫だと思うけど
ただ、元々温ぢゃない場所でも 普通に遊んでいるので
そのクレーム微妙です

さぁ、そんなPOOLでの空ちゃんの遊びは・・・
151207006
ボルゾイ御一行様に囲まれて。。。怒らない、怖がらないだけど
自分の遊びがイマイチできずに
151207007
いやいやいや こーんな感じで十分すぎるほど遊んでたよ

それでは動画をどうじょっ 

こちらも凸凸凸っとどうじょっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

景色を楽しもう

色づき前だったけどぉーー  大きな大きな銀杏
151207003
見たかったな~ ドンピシャって難しいっ
って・・・せっかくのよい景色なのに。。。季節感のないこのお方は。。。
151207004
だって~~~
明日に続く~~~

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

季節のSWEETS

秋の味覚 栗~~~
神戸でも美味しいSWEETS食べてきたけど
やっぱ 外せないよね~
151207001
ってことで 空ちゃん連れて食べてきたーー
1511207002
わかってるぢゃんっ
って 友達から 端っこちこっともらってたけどね

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

空の旅@関西 六甲またねっ

長ーーく続いた六甲日記も ラストでーーす
さて、観光エリアをぐるっと見て回って
いよいよーーー
151206001
淡々と言うぢゃん!! でも。。そうなんだよねーー
残念なことながら最高峰方面に行くには時間が足らない。。。
ってことで 選んでもらったコースは
151206002
そうそう それでもいい感じに楽しめるコース
そしーて
151206003
なんなんだろうね、このクライミング犬
とーってもお上手
で こちらもしっかりまわったよの
151206004
いっとかないとね
151206005
っと あーーっと言う間に
街中に行く時間~ 今回はココまでっ!1
151206006
ねーーー あと3日は居たいよね
でも もう一働きしないとなんだよーー
ってことで 三宮・元町と行き
サクサク仕事をし、高速乗走って ギリギリセーフで空港到着

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

空の旅@関西 六甲の特等席

六甲日記もうちょい続きまーーす
先ずは行っとこエリアへ ケーブル山頂駅からさらにバスに乗って
苦も無く到着~~
151204001
(取引先から無茶すぎるスケジュールと言われた中で
とにかく楽しもうって感じ?従うところは従ってのコースで-す)
151204002
ポイント抑えて
151204003
おさしんパシャパシャ んでもって
151204004
サクサク歩いてーーー
151204005

151204006
そーっすねっ
ってことで 次回は散歩から山歩へ みたいな

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

空の旅@関西 六甲ケーブル山頂

サクッとアップで
このコ↓も寝ぼけ眼で
151203001
ケーブル山頂からの景色
151203002
朝早いから このナイスな景色を空ちゃん独り占めーーー
ほれほれほれっ 空ちゃん起きてっ!!!

ってことで 次回は沢山の写真をアップしまーーす
今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

空の旅@関西 六甲山

さぁ、どんどんアップしていきましょう
まず、関西入ってからを振り返りと・・・
お仕事→競技会→競技会→有馬温泉→神戸の夜景→
本日の記事でーーす
151202001
たーっぷり眠れたかな??
151202002
そうかい! そうかい!! そりゃーーよかった
んぢゃーー 今日も元気にいってみよーー
151202003
151202004
151202005
ってことで こう見えても遊びぢゃないんだな

次回につづくーー
今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

空の旅@関西 有馬温泉-神戸

前記事で最終日って書いたけど
競技会後の夜があったんだったーーー
ってことで 疲れた体を癒すのは 温泉ーーーー
151201001
とーっても気持ちよく 日曜の夜だから?
観光客も少なくてのーんびりできちゃった 空ちゃん
151201002
さて!! リフレッシュした後は ホテルに向かう前に
こちらもしっかり観て
151201003
横浜と違って わさわさ感がないのが とーっても
151201004
ささっ 最終日は早起きだよーー
ってことで 今夜はココまで!!
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。