おそまつ君

間があいちゃいましたが 前記事からの続き~
今回の出張先(平日はコレッ重要!!)は大阪アーンド神戸
金曜日の日中に大阪入りし、夜9時までお仕事
しっかりってか働き過ぎるほど 頑張ったから
土・日は お仕事は無しーーで
空ちゃんとのお楽しみの こちら~~~
151130001
っと あーー楽しかったーーー だけ言いたいところだけど
この@猪名川2days の空はとっちらかって コントロール不可
そんな中での結果は↓
151130002
151130003
空ちゃんだけ失格~~ やっちゃったね~
151130006
どう反省しようかね~~
151130007
とりあえず 吹き出しで姿消しとくか
(わざとぢゃなくて 吹き出し位置間違って
空ちゃんにかぶせちゃったよ でもこの日は これで まっ いいか)

そして みっちゃんも空ちゃんもしっかり休んで 翌日~~
151130008
勘弁してーーー
朝一のPFJP3は まだ感覚つかめなかったけど
151130004
空ちゃんの とっちらかりの理由がなんとなくわかって走ったPFAG3
結果は↓
151130005
151130009
お粗末様だけど どんな空ちゃんもフォローしまっすよーー
それと先生たちに言われていることが
よーーくわかった競技会なのでしたーー
ってことで
関西最終日は 次回にアップ

今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

リーマン空ちゃん

10月中旬、リーマン空ちゃん
151126001
 の フライトでーーす
151126002
ココも慣れたもんだね
151126003
そうよ 当ったり前ぢゃん!!
151126004
151126005
151126006
どーーこだっ!! 空ちゃんはお初だけど、
セナ・アイルは行ったことあるんだよん

さっ!! このあと超超超超超ハードにお仕事こなし週末のお楽しみ

ってことで 続きは次回へ
あまりにもサックリアップですが
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

この出張をいれたから コキアがあの日しか行けなかったんだよね~

@みはらしの丘(Red Version)

今年は秋が長いなんて言われているけど、
お天気がイマイチで なんかドンピシャタイミングでは
楽しめてないような気がする~~

そんな感じでスタートの秋第一弾 Green⇒赤 のコキア
151125001
ちなみに夏に観に来たグリーンはこちら
151125002
ねっ、ねーー 10日とは言わないけど一週間後でもよかったかもね
151125003
コスモスも咲き始めだったけど
151125004
公園に訪れている観光客はピークみないな。。。
151125005
まぁね、自然相手はいずれにしろムズイっすね~~
151125006
毎年恒例の秋観光で どっかで休みと見頃が合えば
ラッキーっと考えよう
ってことで 今年のRed Versionはサクッと終わりなのでしたー

今日も凸凸凸っとよろしくねーーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おねだりポーズ

空ちゃんは 間違ってる!!
151121001
確かにアイルが得意としていたポーズだけど
アイルは みーーんなよりもちっこいから
少しでも高くって意味でやってたんだよね~
151121002
だから そのおねだりポーズは通用しませーーん
ってか おねだりしてもらえるうちではないでしょう
151121003
次回も忘れてやるんだろうな(* ̄m ̄)

単純でかわいい けど あげませんよーーー

連休中も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あさんぽで

ココにいけば 誰かに会える!!
この日は ホワイトシェパードのアルネに超久々に会えちゃったよ
ってな感じで 久々のお友達、ハジメマシテのお友達
みんな上手に遊びます
151120001
いいところが近くにあって 本当に助かる
アルネ、また遊んでね 元気な姿をみれてよかったよん
151120002
そして こちらの公園は季節のお花も満喫できまーーす
やっぱ 間開けずにちょくちょく行こうっと!

ってなことで 今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

大好きなペア

10月記事突入ですよーーー
ってことで 最初の土日、秋アジ2daysでしたの記事でっす
まずは 結果の写真と成績表から
151117003
まぁ 最近よく立っている3席の場所 ココが定位置にならないように
いーーーっつも言われていることをしっかりやっていきたいと
思ってまーーーす!!(わかっちゃいるけどやめられないってあるけどね)
151117001
初日のAGという競技では
151117002
失格も久々にしたしぃ、
まぁ、これは動画をみれば 空ちゃんは正解ってことで
audienceのため息が・・・みっっちゃん反省しろよ!!っと動画を見返した時に
励みになりました
ただこのレースは うちの次に出走のN先生ペアを失格に道ずれ
思っていいのか悪いのか 結構満足した
151117004

翌日 日曜日
151117005
朝一レースは 定位置3席にて表彰台~
AGレースは
空が楽しく走ってたから まぁ、いいでしょう
151117006
この秋ヶ瀬2daysで会えると思っていたのに会うことができずに
悲しく寂しい知らせが。。。
みっちゃんが好きで好きで大好きなペアの
ワンコさんが 亡くなってしまった
本当に最後の最後まで かわいく そして 頑張ったね
みんなに素敵な思い出をどうもありがとう
そしーて この先も見守っていてね
I pray for the repose of her soul.

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@御岳山 ロックガーデン

日があいてしまったねーー
長々アップし続けた @御岳山も 今日でラストでっす
さぁ、最終コーナーは
151113001
1511113002
151113003
ロックガーデン!!
御岳山といったら この場所がかなーーりメジャーだけど
こう寄り道ばかりして歩いていると正直結構歩きました
で 空ちゃんもたーっぷりなマイナスイオンに勝てない
水をみてもおとなしくなってきた
ってか 流石に疲れてきたかな~
151113004
ぐるーーーっと周るこのコース
ラスト中のラストはこんな場所を歩いて
151113005
ケーブル駅に到着!! 往復券だからね 最後は楽して
小腹を満たして・・・
151113006
ってか 空ちゃん!! 途中途中でのおやつタイム忘れたの!?

っつーーことで うちは紅葉前だったけど
今だと丁度がいいときなんぢゃないかな??
暖かい恰好をして ぜひぜひ行ってみてくださいね~
※お犬様OKなお山でも マナーはしっかり守ってね

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@御岳山 天狗岩

もう少し続くよ~@御岳山ハイキング
空ちゃんの今回歩いているコースは2時間30分コース
で、今日アップするのは 
151112001
すっごく大変なところを下っていくと・・・
素敵な音の正体へたどりつきまーーす
151112002
いやいや ココでビシャドロになられるとかなり大変なんで
遠慮いただきたい
151112003
ってことで 抱っこして進んだ先には
151112004
頑張れ空ちゃん!! キミならできる!!(By修造チャレンジ)
151112005
こう言った時ほど足が短くてよかったと思うことはないでしょう
バランス抜群
151112006
なんなく 一人で登っておりてきました
151112007
たくさんの人からも声援もらっちゃったし
褒められちゃったね

ってことで お次は・・・明日へ続く~
今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@御岳山 ハイキングスタート

今日は写真満載で 記事サクッとの更新でーーす
御岳山神社でお参りしたあとは
151111001
でっす! です!! 空ちゃん 頑張って歩いてね~
151111002
まぁ、このコには序の口コースでサクサク進んで
151111003
お茶を一杯
151111004
そうそう、ビジターセンターで言われたもんね
気を付けて歩こうね
151111005
って そこ歩くのは。。。落ちないでよーー

明日へ続く~~ 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@御岳山 御岳神社

連休中はずーっと大渋滞だった高速道路も
最終日はガラガラ~ de この時のお出かけ先は・・・
151110001
どんなかね~
空ちゃんがいるので まずはケーブルを使って
どどーーんと一気に上がって
151110002
いやいやいや ココまではなんなくってかあっけなくなんだけど
この先は そこそこ歩く予定だよ
でも 楽してあがった先の景色でも十分気持ちがいい
151110003
さっ それでは いきましょか まずは舗装路を歩いて
151110004
たーくさんの階段(330段ですよ)上がって
151110005
御岳山神社で パワーをいただいて
151110006
ところどころ 「おいぬさま」に優しい入門中の入門コースをクリアー
あっ 空ちゃんは 階段もBAG INで
これまたなんなく神社までいったのでした

今週は@御岳山!! 一週間お付き合いよろしく
こちらの方も凸凸凸っとよろしくーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

最終日が狙い目

151109001
SILVER WEEK 最終日
友達から高速ガラガラだよっ 出かけようよーっと誘いがあったので・・・
レッツら☆お出かけっ!!
写真撮りまくってきた~ ってことは 今日はココまでなんだけどねー
次記事の写真チョイスまで
151109002

普段ならケージインの空ちゃんが
甘やかされ こーんな姿でみなさんに癒しを・・・

今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

乾くまで歩こう(笑)

さぁ、今日で@巾着田最後ですよ~
長々アップしたついで?(苦笑)に ラストはドドドーーンと
沢山のおさしんで アップッププ

151105001
水場から撤収された空ちゃん
151105002
そりゃーねーー、そんなに濡れてるコみたら 声かけるっしょ
でもね、この日は意外と暖かかったので、もう少し巾着田を散策していれば・・・
151105003
うんうん まともに見えてきた!!
151105004
こちらも 花火みたいできれーーい
151105005
ダックスとコラボ写真は結構大変と思われる背丈だけど
151105006
こんだけ滞在していれば よさげなポイントを
見つけられるもんだ
151105007
ってことで 空ちゃんも乾いたっぽいし
冷えてきたからそろそろ帰ろうっか

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

楽しいと言ったら

空ちゃんは
151104001
あーあーあーー
151104002
あーあーあーー
151104003
マジか!?
151104004
別に暑くない9月下旬。。。まさかここまでの水遊びをするとは。。。
ってか 入水してないと寒いらしい
ってことで
151104005
当たり前でしょっ
水遊びに1時間以上、ちびっこ達には大人気だったけど
お花の観賞にきている ご婦人たちからは・・
あらららら~ 入っちゃったのね~ の言葉がけばかり
乾くまで もう少し歩くよってことで

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

真っ赤 de 圧巻

秋のスタートはココからってほど
一度は見て欲しい 日高市 巾着田
なんかね 埼玉的に彼岸花は多く咲いている感はあったんだけど
151103001
すごっ!! すごすぎる~~
151103002
もちろん 人もだけどね
151103003
そんな感動も この方には無用のようで
151103004
楽しそうな場所?? では 一旦空ちゃんコースへ
反れてみましょうか?

まだまだ@日高市 巾着田コース 続きまーーす

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@日高市 モデルコースとなるかな?

空ちゃんのアジアジ教室の近くには結構色んな観光スポットがあり~
ただ 自宅とは正反対の方向なんで、お疲れだと帰るのだけで精いっぱい
そんなこんなで 近いのに行っていなかったあの場所へ
今年はレッスンを午前だけにして行ってみました~~
先ずは こちら
151101001
空ちゃんはね、こういった道は本当に上手に歩けるようになったので
151101002
険しさ選択。ってかこんなつもりではなかったんだけど
151101003
思いがけず グッドなお参りができちゃったね
151101004
うんうん!! パワーいただいたから この日の行動は
めっちゃパワフルなんだよね
ってことで 例のごとく @日高市モデルコース 当分続いちゃいそうです
お付き合い アーンド 凸凸凸っをよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。