trick or treat

空・ダウ: trick or treat
み・C: やれるものならなってみ~ 
151031001
2015 Halloween
いたずらなんてできない この2ワン。。大丈夫か~
151031002
うーむ なんか 違う。。(苦笑)
151031003
ちなみに去年 2014Halloweenはこちら アイルー やっぱかわいいね

頭数少なくて つまんないから
来年からは Halloween Partyもしようっか
季節的にも過ごしやすいしね

今夜はオンタイム的な記事に凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

っぽくないですが

9:00~のレッスンが終わった後のおさしんですよーー
しっかり、みっちっり、バッチリ!?なレッスン後は
こーんな感じ
151029001
あっちぃね~
そう!!この日はめっちゃ天気がよかった
151029002
っとくれば 埼玉県内秋の名所をご案内
もちろん その記事は 次の次(苦笑)

一応次記事はさぁ~ ハロウィンでしょっ
ってことで それまで 凸凸凸っとよろしくねん

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

上手(うわて)です

前記事で食べられてしまえーー っと言ったから
食べられてしまうかと思いきや・・・
151028001
151028002
151028003

空ちゃんの方が上手でしたーー。。

151028004

サクッと更新の今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

考えた結果

前記事では登場無しの空ちゃん
多頭生活10年、セナ・アイルの後ばかりついてってた甘えん坊さん
やっとこさ自身で色々考えることをするようになってきたもよう(遅すぎだろうっ)
151027001

151027002

151027003
やめなさーーーい!!
151027004
そんなコは食べられてしまえーー

まっ、良くも悪くもね

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

待機ちう

SILVER WEEK前、リバウンドせずにまたまたやってきた Noraおばさん
4th Stageは 約10日 頑張れるかな~
151026001
ってか すっかり「主(ぬし)」になっているような。。。
151026002
うるさーーい!! 体重計はベッドぢゃないんだから 計測すんだら どくーー
体重測定⇒ご飯 が関連づいてるから
ここで よく休んでいるんだよね~

ってことで 何気にSILVER WEEKに突入だよーーー
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ちょっとお茶でも

151025001
今ぐらいの 季節で日中日差しがあれば いいけど
151025002
冬はぜーーーったい寒いと思いまーーす。
うちの方は店内OKで快適なのに な お店は続きで

ってか お茶ぢゃーなく食べてるし

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

浜散歩

何気にこの記事から9月に突入~

さて!! 今日はご近所散歩のワンシーン de
空ちゃん、泳ぐ・走るだけではありません
151022001
やるっ!??
151022002
キャッチする~~~ もエンドレスでやります
151022003
ただ 遊ぶことしか考えてないので
強風でもできると思ってる。。。 残念なおつむなのでした~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@菅平合宿

8月下旬 教室の夏合宿に参加しました~
それはそれは恵まれた環境と仲間がいる中での合宿だったんだけど
雨だけは。。。 最強の雨男と雨女が揃ってしまったからしゃーないけどね
151021001
この合宿で得たことを、シーズン中に競技でできればいいんだけど。。。

この時から早二か月。。レッスンでも先生に ココで菅平!! ココ菅平!!っと
技名の様に言われている
果たして 自分の物にできるのか!?

あっ!! 空ちゃんは いつものことだけど全天候型なので
どんな状況でも 元気に楽しく走ってますよ~~

さっ 次からやっとこさ9月記事に突入~ これからもお付き合いよろしくねっ
っと こちらの方も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ナイスサイズの

ひまわりが ココにはあるんですよーー(8月中旬-下旬見頃だけど)
151020001
青空が欲しかったけど どんどん曇ってきて
151020002
ちょっとざんねーーん
151020003
GREENコキアより 先にこっちだったかな
151020004
空ちゃんが遊びまわってたから
151020005
ってことで 夏のひたち海浜公園記事は終了~~

コキアの変化を観たいって方は
今週いっぱい なんとかRED コキア観れるかもよーー

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@みはらしの丘(Green Version)

この土日が一番見頃なんじゃないかな? コキア
151016001
8月下旬は こーーーーーんな感じのグリーン
151016002
今週末行こうっと思っている方は 変貌ぶりにビックリだと思うけど
グリーーーンもかわいいのですよ
151016003
なので ココ何年かは 2色のコキアを楽しんで・・・
151016004
すみませーーん ズレズレ記事のくせに
うちは 先日の3連休で 赤も既に観賞済み
151016005
すっごい人だと思うけど
紅葉シーズンスタートとするのにベストな公園だよん

ってことで 渋滞アーンド混雑間違いなしだろうけど
安全運転で レッツら☆GO
っとっとと、入場の待ち時間の際にも凸凸凸っとよろしくでっす

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

丘まであと少し

大きな公園だけど 引っ張り過ぎ!?
まぁまぁ 季節は違えど 予習ってことで
本日もお付き合いよろしくーーー
151015001
夏は ジニアがちょうど見頃を迎えてました
151015002
そしーて もうひとつ見頃だったのは
ひまわりーーーーーー
151015003
ひまわりって 元気もらえるよね
場所によっては 10月に観れるところもあるみたいだし
(※この記事は8月下旬ですけどね)
太陽に向かって・・・大好きな花です

あっ 公園案内犬としては 現在見頃のお花も紹介しておこう!!
今は コスモスがいい感じだよ

ってことで 明日こそ 丘写真記事アップします!!
それまで 凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

公園内をご案内

現在あれの見頃を迎えた公園内を空ちゃんがご案内
151014001
夏バージョンですけどね
しかも やってきましたって言うより 行ってきましただけど
翼のゲートより入ると 先ずみえるは たまごの森 (←確かこんな名前)
151014002
暑い時は こーんな場所で休むのもいいですよっ
そしーて
151014003
うんうん 水の音ね~~
151014004
入水はもちろん禁止でっす
暑い時は 木漏れ日あふれる場所でお茶なんていかがでしょうか

さぁ このエリアを抜けると・・・

すみません 次回に続きまーーす

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

そこに行ってみたいって!?

たぶん年3回行っているカフェの 2015 2回目~
毎回同じ場所での撮影に 今回の空ちんの感想は・・・
151013001
無理でーーーす

そしーて 朝甘いものをとらないと行動ができないみっちゃんに対して
151013002
空ちゃんには あげないよっ
ってわかっているから 指摘~

ってな感じのカフェでひとやすみした後は・・・次回に続く~~
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お帰りでっす!!

8月中旬、約40日の3rd Stage終了のNoraおばさん
151008001
さっ お帰りになる前に体重量って~~
まっ!! お預かり時が5.8kgだったから こんなもんでしょう
151008002
空ちゃんは ベストkeepでグッドですぅ~
151008003
リバウンドだけはしないでね

ってことで ちょっとの間NoraおばさんとはBye-Bye
よーーーく頑張りました

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

フェス散歩

ノリノリ散歩に備えて腹ごしらえしたあとは
151007001
この散歩だけはぜったい外せない
151007002
今年も思いっきり 場外で盛り上がりました~
151007003
151007004
151007005
空ちゃんも一緒にノリノリダンスな お散歩に

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

散歩前の

腹ごしらえ~~
151006001
空ちゃん上手に開ける事できず
151006002
あーあーあーあー マットぐしゃぐしゃ
ってか タッパまで放置だし

さっ このあとは 夏恒例の お散歩ですよっ

そのおさしんは次回に続く~
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

居候でしたよね???

Noraおばさんの3rd Stageは 40日程だったので
あとちょい登場するんだけど。。。
151005001
これは アジ教室のお盆ナイトの翌朝
すっかり深夜ってか 真夜中帰宅だったので
速攻寝ちゃって 翌朝どんな留守番をしていたか
チェックしたら~~~
151005002
151005003
相当暇だったらしいってか すっかり我が家???
行動範囲がどんどん広くなってってるぅ
151005004
まっ!! 長い留守番だったから これくらいは
何かあるだろうと思ってたさ
んで ネコだねーーーー
151005005
可愛く見せたって無駄だよん
そんなに毎日出歩かないからっ
151005006
やっぱりネコだ!!

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ナイトスイムになったのは・・・

入道雲がもくもくもくっと出ていた日
151004001
お盆でナイト!! やらナイト~~ ってことで
ナイトレッスンに行ってきました(8月の話ですけど)
151004002
たーくさんのメンバーが集まり 時間はどんどん過ぎていき。。。
151004003
みっちゃんの予定ではこの辺で帰れる様な気がしてたんだけど。。。
時間は更に進み
151004004
お馬鹿さんが しっかり走った後はご褒美に泳ぐーーーっと
ここまで頑張ったから 甘やかしたら・・・

教室から出るときは既に23時30分

NAVIを自宅設定にしたら 「到着予定時刻は明日のXXXXX」
「明日の」って言いました?って聞き直す時間になりましたーー
でも とーっても楽しかった
お盆でナイト できないからね

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

夕日に向かって

空ちゃんの @南房総 ご案内も この記事で終わり~
(案内してたのか!?)
150929001
丸一日たーーっぷり遊んだあとは
150929002
最南端の名所へ
150929003
あっ!! このお犬様 ロッククライミングも大好きです
ってことで 最南端の最南端まで行って夕日を待っていたんだけど
陽が落ちちゃったら戻ってくるのにヤバそうなので
セナ・アイルとも行っていた場所で 待つこと数十分
150929004
どう? 結構よいおさしんが撮れたYO
空ちゃんは 夕日に向かって何を願ったのかな~
決して「入水OK?」では ありませんように

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

僕の趣味

@南房総 海編でーーす
あーー やっぱりねっ でしょっ
150928001
空ちゃんをクールダウンさせるには 浸からしてしまうのが
一番なんだけど。。。
150928002
別の意味で 熱くなってるしぃ~
150928003
でも 今年は
150928004
しつこく誘うのだ!!
150928005

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。