たまには観光も・・・ いいねっ!

空ちゃんの夏休み
今度は 南房総をご案内
150927001
夏の日中はやっぱ暑くて
150927002
流石の空も ベロりんちょ写真が多かったね~
150927003
空ちゃん千葉情報:今行くのが グッドシーズンかも
渋滞も少しは緩和されているからね
ホントかよ!! 空の場合は この続きがしたいだけかもなんで
あてにはならないけどね

次回へ続く
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Projection Mapping

デザートドリンク片手に 特等席で
150926001
Projection Mapping 観賞
150926002
ズルくないでーーす

サクッとすぎる更新だけど 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

毎日、毎日。。。

週末もサクッと夏休み日記アップちう
150925001
この日は夕方から 海には入る予定なしのお散歩でーーす
まぁよく遊ぶわな ってか よく行くわなってですかーー
だって~ 海好きだし(飼い主の問題か)
150925002
って!! ちょっと待てちょっと待てお兄さん(古っ)
空ちゃーーーん 入る予定なしできたんだからーーー!!
150925003
ハイハイ 毎日入れている気がするけど。。しゃーないね

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

充電ちう

たーくさん遊んだ空ちゃんと
150924001
いればウザいけど、いないといないで寂しかったらしいNora
ほのぼのムードだわ~っと思ったのは一瞬。。
150924002
やっぱ、態度がデカかった

この日でまたまたフル充電の空ちゃんに
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

僕のスタイル

セナ・アイルも可愛がってもらっていた こちら↓エリアの方のおうちに
久々に泊まって セナ・アイルの事をたーくさん話したよ
翌日 今日こそは!! で 海に出たら やっぱり波高し。。。
150923001
天気には超超超恵まれてるんだけどね~
今年は空ちゃんに ぜひとも習得してもらいたいことがあるから
150923002
何かいいましたぢゃないんだよっ
150923003
砂浜で ボードの上に長く乗る練習からしてたんだけど
結局 またまた砂浜遊び中心で

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

絶景でっす

波マチちうの空ちんには待つだけ待っていただいて
腹ペコちうなみっちゃん達は
150922001
料理よーーし!! 景色よーーーし!!!
150922002
お店の方にもとーってもよくしていただいて
たーくさんお話もできちゃった
ただ、困ったちゃん達が増えてきているらしいので 店名は・・
わかる人にはわかるお店だから 無しでいっか

さっ!! 空ちゃんお待たせ!! そろそろ行ってみる???

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

波マチ

SILVER WEEKだってーのに こちらは夏休みちうの 空ちゃん
150921001
ヾ( ̄p ̄) ォィォィ だからさぁ~
150921002
美味しいもの食べて 空ちゃん用の波待ちちうなんだよっ

ココの名物は次回にアップププ

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

どこ行っても渋滞すごいね~
イライラせず安全運転でね~ って みっちゃんの事か!?

短期レッスン

この夏、空に習得させようと 夏休みちうほぼ毎日海へレッツら☆GO~
150920001
(゜▽゜)\(--;)オイオイ!その考えをなくしなさーーーい!!
150920002
毎日通ったから 気になる物件まで見つけちゃったし
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
150920003
果たしてできるようになるのかな???

ってことで 海通い日記スタート!!

連休中も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ENJOY!!

明日からSILVER WEEK!!
っと 書いてみたものの こちらは夏休み記事なんだけどね~
では 今日はサクッと うちのできたコから
150917001
思いっきり楽しもーーーーー

ってことで 休みちうもアップしていくんで
凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

空ちゃんの知らない世界

今夜アップは 別に怖い話でもなんでもなくーーー
150916001
でもちょっと怖いか~
見えてると思いますよ~
150916002
う~む ちょっと見えなくなっちゃったかな?
150916003
便利だよね~
150914004
おっ なんだか盛り上がってるんぢゃない???

っという この日のお散歩は・・・

続きの前に凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

当日が待ち遠しいぃぃ

夏のフェス!! 今年も盛り上がるかな~
150915001
ちょっとーーー 今日の散歩の主旨は・・・
150915002
いやいや 違うしぃ
150915003
どうしてって言われてもさぁ・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ノリノリ散歩

空ちゃん 賑やかなものが結構お好き de
夏場こーーんな場所を散歩をしておりました
が。。。写真に収めると なんか こわーーーい
150914001
でも まっ 知らないちびっこ達にも遊んでもらって楽しそうだし、
ノリノリだし~
150914002
キレイだし 

っと 夏を満喫している空ちゃんとは真逆のダラダラ生活をしていた
あのコは・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おうち de POOL Vol.4

家記事なのに。。。
4回に渡ってアップしていたこの内容もやっと今日で終わるよー
ってことで 空ちゃん 休憩ちうに考えていた遊びは
150911001
まぢかっ!?
150911002
何回も何回も 飛び込むし
150911003
もうやめなさいっ! って言ったら 潜るし。。。

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おうち de POOL Vol.3

まるでリゾート!?
ってことで 今日のおうち de POOL は休むことも大切よってことを
学んでほしい by みっちゃん!! みたいな~
150910001
150910002
な 考えを持つだけ無駄みたい
まだまだ遊ぶき満々の 空ちゃんに今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おうち de POOL Vol.2

空ちゃん的 おうち de POOL を長々とお伝えしておりま~す

本日は。。。
その② いい感じに溜まってきてご機嫌なこのお方・・・
150909001
150909002
WAO!! 寄るな寄るな寄り過ぎだろうーーー
って めちゃくちゃルンルンになっちゃってるけど
ココの時点で既に 2時間以上の水遊び
そろそろ1回休もうよーー
150909003
ええ、お坊ちゃま専用の椅子でね

ってことで 続きは次回ーーー今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おうち de POOL Vol.1

台風18号の影響でこちらは時折豪雨
仕事での外出もできないほどだけど
他の近いエリアでは災害もでているので 十分気をつけないとですね

さてっ 記事の方では最近の長雨とは違って8月のあつーーい記事
空ちゃんがおうちde POOLの遊び方を伝えたいらしいので
サクッと更新していきます

その① 水が溜まるまで・・・
150908001
一応文句はいいますが
150908002
浅くても潜って遊んでました~

次回アップでは もうちょっと溜まっての遊び方を伝えるらしい
ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Summer Party 2015

今日から8月記事突入でーーーす
ってことで 8月1日 地元花火大会
みーーんな集まって恒例の花火鑑賞
今年のメニューのヒットは ノンフライヤーで作った タンドリーチキン
150907001
とーっても簡単でおいしくできました~
今度はチキン屋でも開くか!?だって使ったお肉はなななんと 1.2kg
そしーて 評判良かったWelcome そうめん!!ジュレもバッチリできたし~
っと この写真の中でも 没ものも載せてます
ロコママが 作ってくれるっていったけど
チマチマし過ぎの作業の為 没に
あーーーっと ロコママ&ロコパパが下準備をしてくれた
からすみパスタが・・・ 写真がない。。。
まっ また今度作ろう!!
150907002
では、今回集まってくれたメンバー紹介を(ワンコの名前は続きでね)
ワンコなしでの参加は、ヒロシ&エミコさん・ロコママ&パパ
Noraチェックの みっちゃん妹・Marco
欠席届はcheese&ダウちん、ひな家のみなさん、あきちゃん&だいず
っと 連絡を取り合っているだけでも 生存確認ができるのでOKです
うちのこのメンバー達も見た目では若いんだけど あと行動も
シニア化が進んできてさみしくなってきたからね~
メンバー募集中でもありますよん
おっと、花火は苦手というワンちゃんちはもちろん
飼い主さんだけでもOKですYO!!
さてさて こちらも恒例の集合写真 Noraもギリギリ...入れてる??
150907003
メンバーのお名前は・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ナイトスイム

150906001
いやいやいやいや、お掃除やお洗濯 その他諸々 忙しいし~

って みっちゃんが こんなにシャキシャキと家事をしたのは。。。

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

モニター失格

春の健康診断を兼ねた血液検査で一つだけオーバー値を出した空ちゃん
バッチリセーブするとこはセーブして再検査でーす
さぁ どうだ???
150905001
150905002
これこれ、アイルがいなくなってからやりだしたんだよね
息を止めるかのように ピタっと採血ができなくなるんだよ
ったく 凄い技だ って 感心している場合ではなく
みっちゃん的これで 正常になるハズな 結果を知りたいんだから
とっとと 採血してもらってーー
続いてこのお方は↓
150905003
Noraは ワクチンね~ それと健康診断。
ちょっと心臓が気になるって言われたーー
んで ちょうど病院がエコーを入れ替えたから診てみようってことになり・・・・・
150905004
(o_ _)ノ彡☆バンバンバンバン!! モニター失格ぢゃん?
あっ!! 遊んでいるようだけど
空ちゃんは バッチリな正常値 Noraの心臓も年齢相当なんだけど
せっかく新しいもん入ったし、 やってみようでやって
やっぱりまずは贅肉をなんとかしようってわかったわけだし
もう一回年内に行けたらチェックしたいなって感じ。
(どちらもね)
こんな感じで この日はこの後待ち合わせをしていたから
いつもの病院午前様コースは無しで

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

トラOK? (笑)

Nora、3rd Stage中に 結構色んなことを体験
(今はおうちに帰ってるよ。また今月中には来るかと思うけど)
これも初
150904001
150904002
 マジでネコさんには見えないよねーーー
Nora!! ちとヤバいよ
150904003
お初だし 外では信用無しのNoraなので ってか
どうでるのかわからないから 出すのはやめたんだけど
周りには犬しかいない中 全く動じなかった
Noraおばさん 容姿も態度もなかなか大物です
ってことで このカフェは トラさんもOKなカフェでした~

一息ついたあとは ドライブがてら動物病院へ
Noraさん 車がちと苦手で 病院着くまでずーーっと鳴いていた
ちなみに 空ちゃんは、車の中ではへそ天で爆睡してきます

ってことで 週末も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お供はモノタラナイ

この日はみっちゃんOFF 空ちゃんは外出無にしようと思ったのに
僕ちんも行くーーーってついてきたのは 誰だ!?
150903001
ハイハイ お供では満足できないのね
結局 みっちりお散歩をすることになりました~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

目指せ!! アジキャット

本日Noraジャックデー
で、Noraと言えば。。。ダイエット合宿ちう

150902001
うちでは ヨーロピアンでは済まされないのだよ
ってか 意外と何でもやってくれるところがカワイイ

ではっ 出番を譲った空ちんに今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Enjoy Honda @富士スピードウェイ

7月3連休の時の記事でーーす
150901001
至れり尽くせりのVIPな招待状をいただいたんだけど
7月でしょーー 犬達大丈夫かな~っと心配してたんだけど
富士山全く見えずの 曇り ってか 雨 降らないでねーーな
お天気の中 観戦を楽しんできました~~
150901002
過去にも何回も行っているEnjoy Honda♪
それは みーんな茂木だったから 観戦の感想はやっぱ富士の方が
近くに感じていいんだよな~~
150901003
空ちゃんもダウちんも この環境に慣れっこです
(大きな音がダメなコはヤバイかもね)
Hondaの招待状で行ったので Hondaブースはしっかりまわり
ご飯もこっちの方がよかったかも
150901004
(珍しい写真が撮れたから載せてみた!)

さぁ、大満足で観戦し 帰ろうと思ったら。。。
こんなお天気でも週末の東名は大渋滞

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。