エンジョイ鳥が

やっば~~い 空ちゃんの周りにエンジョイ鳥が
150730001
150730002
空ちゃんがね
150730003
ってことで 週末はこの海辺で花火大会
みんなーーで集まるのを楽しみに っと
その前に準備間に合うかな!?

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

年数回

東京湾も沖縄チックな海になる時があり~
それは こーーーんな感じで
150729001
どうよ キレイっしょっ
150729002
ウソみたいっしょっ
150729003
ウソではありませーーーん
だってお金を使いすぎている空ちゃんは沖縄へはいけないもーん

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お見舞いに

リィちゃんは 本当に強いコだった
150728002

これから先 このメンバー見ると...

ダックス第2世代に任せることができるのか
150728001
ちと 心配

そんなことないよーーー っと思っていただけたら
凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

リィちゃんの記事は こちら

通過ならず。。

終わっちゃった競技会日記
既にしーーーーーっかり反省済なんでサックっとアップププ
150727001

そうそう、未だに動画アップしてないんだけど
首都圏競技会では この競技会からRESTART
なんで また予選通過とかが始まったってわけなんだけど

結果は・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ホームセンターへ

ズレズレでお送りしているため まだ暑いってわけぢゃなかったハズだけど
150726001
今は・・・ 日中 外なんて無理中の無理だもんね
そんな日はホームセンターへ
ってか そこに車で行くにも連れて行くかどうか悩むところだね

みなさんも 気を付けてね

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

IKEAにいるよっ

アイルそっくーーーーーりなコがIKEAにいた!!
150722001
にしても 狭くないかい??
ちっちゃいから ちょうどいいとか
アイルが見たい方はIKEAへGO!! でもアイルぢゃないんだけどね

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

PAL!!

5月仲間が集まった
あれっ~~ 前日にマルコに教わったのに。。。
すみませーん コストコメニューになりました
150721002
この日の集まりは ↓

っと 続きの前に
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おうちカフェ

テラス席大活躍な2days
150721001
1日目はマルコに本場からすみのパスタを習ったよ~
そしーーて 翌日は・・・

明日に続く~~

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

タイトルは2回とって

各地からダックスも集合~~
150720006
ってことで 今年も行ってきましたJapan Grand Prix
150720001
あー あれはこちら de 違うものなのよーー
ってことで 2日間分を一気にアップップ
先ずは初日、アジアでWinning Run した PFSTP semiFinal
あっれ~ おかしいね、Runしたんだよね~ に思っちゃう???
みっちゃん 足が滑って 空ちん失格の巻 の semiFinalで終了~
今思えば 初日あっさりだったな~
続いて2日目は 早朝走ったPFJP3(JP日本一決定戦と言うサブタイトル付)
また やっちまった~ と思いきや
150720002
空ちゃんの運で ゲットなり~~
そしーて 年間の表彰式
150720003
安定の空ちゃん!! いつでも元気によい走りをありがとう
2年連続1位をゲットすることができました。
これはね 空ちゃんの実力
なんでも1回はとれちゃうこともあるんだよ
2回とって本物でっす!! を証明したね

っと 年間で言うと安定していても(本当はこれが一番難しいハズなのに)
アジアでとれたものは ジャパンでとれず アララララ~~~
まっ いいよ いいよ これは来年に持ち越そう
って みっちゃんが足を引っ張ったんだけどね~~

ってことで 続きで結果をご報告

っと続きに行く前に 凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

レッスン。。。

レッスン風景っと言いたいところなんだけど
150715001
えーっと、 んーーーっと
空ちゃん 真面目にやった???
空は いつだって真面目ってか楽しくやってるもんね
ってことで

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Happy Birthday・・・

今日はアイルの15回目の誕生日
当たり前のように 一緒にお祝いできると思っていたのに。。
亡くなった日も木曜日だったけど お誕生日も木曜日ぢゃん
150716001
アイル!! 生まれてきてくれてありがとう
アイル!! うちに来てくれてありがとう
アイル!! 空を産んで育ててくれてありがとう
アイル!! みんなにたくさんの愛と笑顔をありがとう

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

甘い???

空のご希望通りのお散歩日記
150714001
だよね~~~
って みっちゃん、あまいんぢゃない???って!?
いやいや 甘やかしてるんぢゃなく 甘えさせてあげてるんだよん
この違いが重要かと

たっだーーー、砂浜きて2時間。。。
150714002
それは 無理!!!

何事もメリハリでっす!!

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
砂浜に登場したクラブハウス
これは 後日日記に登場しまーーーす

フェス散歩

とある休日(5月の話でーーーす)
150712001

家の中での空
もちろん、ダラダラリーーーンっとしている時もあるけど
充電時間はめちゃくちゃ短時間で完了されてしまい
フルパワーになって こんな調子

こんなコを家の中だけで満足させるのは大変!!
ってことで お散歩へ レッツら☆GO

続きに前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ヘビー君に気をつけろっ

花巡りの頂上到達でみつけたものは↓
150711001
日陰もあって 涼しげなハイキングコース
やっぱね こういうところの方が2ワンとも楽しそう。。
いやっ ダウちんはまたまた ベロリンちょで暑そうだったけど
150711002
空ちんは 相変わらずスッキリしたお顔何故暑がらない
こっちが注意していかないとだわっ
まぁ、空ちんの話はいいとして(良くはないけど)
ココで鳥さん用の巣箱に なななんと ヘビー君を発見!!
待ち伏せしてるのかな~自然界のことは自然界にお任せってことで

ってな感じでまるでこのハイキングコースに来たかもってくらい堪能した後は
場所を移動して
150711003
美味しいものを食べました~

あと 帰り道にちと寄り道
続きに行く前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

体温調整機能

分割しちゃうと何日かかるかだから 一気にアップププーーー

五月晴れの中 行ってきたのは こちら↓
150710001
渋滞が激しいエリアだからねっ 頑張って早朝現地集合コース
150710002
集合? ほらっ!! 空ちん一頭ぢゃ~寂しい感アリアリだったから
150710003
ダウちん登場でっす
場所は・・・・・
150710004
wao~~ っといい感じでしょ
150710005
今日はこれで終わらない。。おさしんいっぱいだよーーー
ってことで 続きの前に
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

なんか違う

@ひたち海浜公園の〆で毎回行くカフェ
150709001
とうとう空ちん一頭になっちゃったね
赤いイスが寂しいな~
いやっ そうぢゃなくて なんか違う
って 少なくともダウを誘えばいいのか

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

やっと最終エリア

長々続いた@ひたち海浜公園もやっと最終エリア
このコのどこにこのパワーが...散々歩いてるんだけどな~
っと言うより 空(くう)は ココ目指してた???
150708001
みかんちゃんはおうちでお留守番だよーーー
150708002
空ちゃんのものすごーーく良いところは
遊び道具はなければないでなんでも
みっちゃん達は ココで少し休もうと思ったのに
150708003
これにハマられたら ヤバいって
身長足らなくてよかった

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

願いは・・・

今日は7月7日 七夕~
どんなお願い事する??? ってか お願い事する日???
ちなみに みっちゃんの願い的には天の川がみたいな~ みたいな
空ちんの願いは。。。

さっ 長々続いているデッカイデッカイひたち海浜公園散歩
今日のエリアは、
150707001
おっ おおお!!! やっと見えてきましたね~
もれなく すっごい行列もね
150707002
願いその①
150707003
150707004
今日はちゃーんとブルーエリアも一気にアップププ

続きに行く前に・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

大人になった???

まだまだ続くよ@ひたち海浜公園
なんてったって 国営だしぃ~、大きいしぃ~
ってことで まだ公園入って一つのエリアしかアップできてない
次のエリアに向かう途中には・・・
150706001
えっ!? どうした空ちん!! 騒がなくていいのか???
いつも入水入水のコだから
スルーされると逆に心配になってしまう
150706002
まぁ、この日は 歩くのが楽しかったらしいよ
ってかね、空ちんPOOL通っているから
入水できる場所を10才にして やっと理解したのかも
ってことで みっちゃんの好きなグリーンエリア終了
150706003b
だーね 段々近づいてきたよーーー(わかるよね)

今週も凸凸凸っとよろしくーーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Thanks...

昨年12月にリィちゃんの具合がよくないとママさんから連絡が入った。
その時、血液検査の数値を聞いた限りではいつ逝ってしまっても
おかしくないほどの数値。
競技会の帰りではあったんだけど どうしてもリィちゃんに会いたくて
お見舞いに行き、リィちゃんを信じて ママさん・パパさんとお約束をした。
もしも、毎年末恒例のBaydachs忘年会に来れる状態までもちなおしたら
是非にとね。
リィちゃんは頑張ったんだよーー
ちゃーんと容態を持ちなおしてなんと参加してくれました。
そして 年を越し、次にリィちゃん・ママさん・パパさんと
お約束したのが 桜を見よう!! と。
この約束もしっかり守り、次は菖蒲だよっと。
この約束も叶えることができ先月みんなで会いに行ってきました。
本当に強いコ!! 全ての約束を守ってくれたんだからね。
この半年間の中で、夜ママさんから電話がくると まさか!? っと
最初のうちは思ってしまったけど、春以降は 容態のアップダウンがありつつも
ママさんの明るい声が多くなっていたような気もしたよ。
150704000
リィちゃんが つくってくれた時間なんだよね。
だから 最期のお別れに行った時、
ママさん・パパさんもリィちゃんと同じくらい強くなっていました。

犬達がくれる力は本当に偉大
このコ達にたくさんのものを与えてもらえたことに感謝

そして微力ながら 看病のお手伝いができたことにお礼を申し上げます。

Thanks ree.
You will always live in our minds.

レッツら☆園内巡り

恒例中の恒例 園内花めぐり
150703001
早起きは・・・ ってヤツ???
どこも見過ごしたかなって思いつつも行って。。。
150703002
間に合ってよかったーーー(ほらっ 行いいいから)
150703003
いやいや お花さんたち ありがとーー でしょっ
んで 見ごろに間に合ったっとなれば おさしん撮りまくり

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

レッツら☆PINK

空ちん一人ぢゃー なんだかねーーーっと思いつつ
今年もちゃーんといつもの花めぐりしていましたよんの
150702001
どうかな~? 来るの随分遅れちゃったからね
っと お花のところに行く前に
150702002
流石の空ちんも この色では入らなかった
ってか 思いっきり止めたが正解なんだけど
さささっ  かるーく先ずはお散歩した後は
150702003
ねっ、ねっ、ねっ!! 間に合ったね~
それでは 毎年恒例の

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

自転車に乗って

2015年も半年が過ぎ~ 相変わらずブログはズレズレで~
っと言うことで 今月の目標!!
1ケ月ズレくらいまで 近づこう!!

さっ では本日は、う~む 季節感が。。。な記事ですが
このお方は
150701001
ルンルンですっ
んな チャリに乗って向かった先はこちら↓
150701002
150701003
150701004
平日でもすっごい人混みで

えっ? 平日???  ええ、平日~~

続きにいく前に・・・
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。