本来の目的@山中湖

優雅な早朝散歩を満喫した後は
150627001
ん? どこだ???
150627002
空ちゃん!! なんかやってるぅ~ぢゃなくて
みんなが行っているのは最終チェック
150627003
ってことで ココに行ってきた用事は「カドリール」の競技会
会場内は撮影禁止のため動画アップはないんだけど
みんなで購入したDVDによると 結構バラバラだったらしい
たっだーー!!! この練習のおかげで うちは
訓練の方ではかなーーりいきましたよん
150627004
っと言うことで 緊張してのチーム行動は 合格をいただき
おいしいほうとうもいただき
お開きとなりました

って 何がなんだかわからなーーい って方のために

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ナイスな小路@忍野八海

週末にアップしようと思っていたのにな
疲れきってできなかったよ

ってことで 今も睡魔と闘っておりますが 現在に近づくために
頑張ってアップププー
さぁ、河口湖を散歩しbreakfastをとったあとは
これまたナイスな場所を発見!!
150626001
日本の四季っていいよね~
今まで通り過ぎていた場所だけに 特に感動~
150626002
そしーて ココはどんな季節でも やっぱキレイ
150626003
まだまだ早い時間にも関わらず すでに観光バスもきていて
混雑してたんだけど
150626004
写真を撮ると 意外とすっきり撮れたもんだ
150626005
そんな遠くないんだから たまにはこういう散歩もいいかもな
って 優雅なこと言ってられないんだーーー
みんな到着してるよねってことで
場所移動で 本題へ~

明日に続く 今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

早朝散歩@河口湖

空ちゃん 4月はMISSION続き
教室で参加者全員で チェックした後翌日
会場に向かうまでの時間 気持ちいい散歩と思い
思いっきり早出をしてみた!!
150624001
なのに 空ちゃーーーん ボケボケ
150624002
まっ 本番までに起きてくれればいいや de
150624003
河口湖周辺散歩
150624004
おっ だんだん起きてきたかも

ってことで 早朝散歩@河口湖でbreakfastをし
次の場所へ移動~~~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Today is...

R.I.P.Senna
150625001

だねっ って 今年は2ワンからのMISSION
なら、みっちゃんからも・・・
天国から見守っててね っと言うMISSIONを与えよう

んで みんなには・・・今夜も凸凸凸のMISSIONねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

出張報告

@福岡後の翌週の空ちゃんは↓
150623001
いやいやいや しっかり獲ってきた トロフィーとメダルで出張報告をし
って 違うだろーー
ちゃーんと 取引先での写真にて出張報告をし、
毎日午前中は社内POSTMANとして働き
午後は・・・
まっ NEXT MISSIONへ備えて ヨシとしましょう

NEXT MISSION??? それは週末に(4月の話しだけどね)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

走る VS ・・・

@福岡 ラストの記事でーーす
今年利用した お宿での空ちん
それはそれは 楽しく過ごしました
150622001
あれだけ走った後に これだけ遊ぶって・・・
150622002
走る VS 泳ぐ いやっ 今回は 潜るだと
150622003
遊んだ時間は 潜るの勝ちーーー
まっ、楽しければ なんでもいいんですけどね

そんな楽しい時間も  で 現実に。。
150622004

帰りの便は ワンコラッシュでした~ 
(これはうちの帰宅便のほんの一部。どんだけ羽田にワンコがいたんだか)

ってことで 今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Winning Run!!

うう。。まだ4月半ばの記事を続けてますが
めでたいことは しっかりアップププ
出張にお付き合いしてくれた 空ちんの用事は
土日のアジアGP(グランプリ)
150621001
2日間で 各クラスのトップを決めるメダルとトロフィー
で、空ちんはと言うと...↓
150621002
ステキーーーーーー
しかも Winner ですよーーー
これって 本当によくやったって感アリアリ
が。。。 またダメ出しですか?
(んなところは しっかりとアイルかぁちゃん受け継いでるよね)
150621003
え~、え~、みっちゃんが全て悪いんですよ
そう言うことにしておきましょっ
(みっちゃんは空ちんにも責任あると思うけどね)
150621004
チームダックスも 応援に競技にと楽しみ みんなで
もっと沢山いたんだけど 全員集合までの写真が撮れなかった
また どこかでね
150621005
こーーんな素晴らしい結果を残した空ちんは
4月の上旬に怪我したところを 大事をとってテーピングをしいて臨んでました
本当によくやったよねーーー
ってか しててもしてなくても全く気にはしないところまで治ってたんだけど
ジャッジからも念のためってことでね

ってことで 結果は ↓

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

旅行と言えるのか!?

ヤバい。。1日の出来事アップで今週が終わっちゃう.....
でもね 進んでいかなきゃ追いつかないわけで
ってことで 今日もサクッと 写真日記ってことでアップププ
150618001
お仕事太宰府天満宮更にのどかなエリアに移動し お仕事。
んでもって 市内に戻ってきて
150618002
でしょでしょでしょーーー だってみっちゃんは出張だもん
しっかり働いた後の市内の〆は
150618003
あーーー 美味しかった
そしーて 車で1時間弱の宿泊先へ
空ちん My SleepingBag持参したのに。。。
まっ よく付き合ってくれたから 

ってことで 長ーーーい 一日が終わったのでした~

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 

賢くなぁ~れっ!!

春の旅行...いやいや 出張お供日記、
玄海灘上空を何周かして(空港が渋滞だったんだよ) 
やっと福岡到着でっす
まずは 取引先を訪問し、続いては空ちんが賢くなるようこちらへ
150617001
150617002
150617003 
150617004
早っ ってか 日々精進していきましょっ

ってことで 今夜はココまで こんなペースでいつ終わるんだろうね~
まっ 懲りずにお付き合いよろしくねん
アーンド こちらも凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 

departure

サクッと写真日記!!
150616001
150616002
150616003
今まではアイルと一緒に一つのゲージに入っていたからね
それではっ 出発でーーーす

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

10才にして初!!

甘々空(くう)ちん、大丈夫かな~~
150615001
150615002
150615003
今週一週間この旅日記が続きそうな予感。。。

ってことで 毎日凸凸凸っとよろしくねーーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

初めてのおつかい

空ちゃん 一頭で頑張ってます
150612001
この日はアイル用のものを受け取りに行ってきました~
って 空に言われるなんてねー 失礼だぞ!!
いつもうちの犬達に ありがとうございまーーす

ってことで 初めてのおつかいは、丁寧な包装のため
壊れることなく持ち帰ることができましたー
週末も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いただきもの

150610001
150610002
150610003
空のバランス感覚はだいぶ鍛えられているんだけど
前にでちゃったらね~~
大切に使おうねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

花びらの絨毯もいいけど

150609001
150609002
150609003
あたたたた 空ちんに言われるなんてねーーー

これで溜まりに溜まってた桜散歩写真がやっと終わったYOーー
今日の様な夏日に桜日記にお付き合いいただきありがとっ
アーーンド まだまだズレてる日記にこれからもお付き合いよろしくねん
おっと こちらの方も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

リーマン空ちん

この記事で やっとこさ桜ランチ記事は終了っぽい
ってことで サクッと リーマン空ちんの日々的な行動をご紹介
150608001

150608002

150608003

サク過ぎ!?(苦笑)
まっ 寝ている間に会社に着き、またまた一寝入りするとランチタイム、
んでもって お散歩をして
なんとも 好待遇なのでございます
まっ この時はトライアルちうだからね
慣れるまで みんなに甘やかされていたのよ
今は・・・ そのうちアップするーーー

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

痛みはどこへ??

この土日は新潟で走ってきました~ 、がっ!! しかーーし
今日の記事は まだまだ4月上旬
まっ 流れでいったらそんなもんだよねってことで
前進あるのみっ!!  いってみよーーー
150605001
桜咲く中の競技会 お天気は残念ながら雨だったけど
このお方↓は元気に走りましたよっ
150605002
で、結果は・・・
150605004
PFJP3の 動画はこちら→

150605005
PFSTPの 動画はこちら→

150605006
PFAG3の 動画はこちら→

んでもって この結果の中に隠されていた事実。。。
なんと! 空ちん怪我をしておりましたーーー
150605003
らしいですっ
スタートに行くまでの間は 人で言うけんけんして3本歩行。。
「僕ちん歩けませーーん」的なお顔もしていたのに
いざ GO!! の合図ってか 勝手にスタートするけど 忘れて走っていたよ
もちろん ジャッジや本部、クラブの方たちには報告しての出走だったので
知らない人からしてみたら いくら走っているっぽくても
変な走り方をしたらその場で撤収 する気満々のみっちゃんに対してーー
空ちんは...
結局エントリーしたもの全て走っちゃったし(汗)
その後は テーピング生活を2週間ほどしたけど
もちろん今はしっかり完治

きちんと治らないかもって言われもしたけど
そろそろお年なんだからね 
もう少し己を知ろう!!な空ちんに今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

外出もあり!(笑っ)

お仕事中のお仕事
150604001

150604002

150604003
そうしましょうかっ!
うちが唯一行っているお犬様イベントだけど、
最初の頃のわくわく感なっしーー 今後に期待?

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ついでに

会社帰りに 夜桜散歩できるところに寄ってみた!
150603001
きれーーーーい
そして 人 いねーーー
150603002
ココ 穴場でっす!

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お疲れ気味

毎日お留守番をしていた空ちんが
アイルがいなくなってしまった時から 毎日ご出勤
そりゃー疲れるよね
150602001
しかも アイルに頼りっぱなしだったし

これが ある日を境にちょっとづつだけど変わってきた!!
その記事にたどり着くまで まだまだ先ーーーなんだけどね

ってことで もうちょっとの間、お疲れ気味な空ちんが続いちゃうけど
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

笑ってごまかす

4月は毎日ご出勤の空ちん ってことは 毎日のように
お花見ランチをしていたんですね~
150601001
っという事は 悪さも日々進化し その都度叱られ
んでもって
150601002
ごまかす
まっ 笑ってぢゃなく あくびしてなんだけどね、
ぜーんぜん 懲りてないし  この位かわいいもんさーーー

今週も凸凸凸っとよろしくねーーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。