3食昼寝付き

空ちんご出勤日のランチターーイムの
150529001
お花見ランチ\(- -;) モシモシ~!?
150529002a
ちゃーんと 空ちんだってお弁当あるぢゃん!!
(中身はただのドライだけど)
150529003
いい生活だ
ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

新住所

本日は サクッと
150527001

No Thanks!!  空ちゃんだけでどうぞっ
ってことで 空ちんの新住所は・・・プールだそうですーーす
分類も犬から・・・ 何に変わるんだ!?(_ _)ノ_彡☆バンバン!

今日も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

黄色でガマン

青空がない。。 桜色も終わってる。。。
150526001
ただ、黄色がこんなにもたくさんあるとは思わなかったよね~
150526002
ココまでになるなら 快晴だったら空ちん一頭でも
ここまで寂しい感じにはならなかったかもーー
ってか 空ちんって 大人しいコなのよ

今日も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Thanks...

17日にはうちに遊びに来てくれて、
19日には17才のお誕生を迎えたPALちゃんが
今日の未明、パパさんと一緒のお布団で休んでいる中
逝ってしまいました
150526000
PALちゃんの娘のMarronの時と同様に
先ほど最後のお別れをしてきました。
本当に本当にありがとう

We will be pals forever.

I pray for the repose of her soul.

残念ながら

ココでの桜散歩は曇り写真となってしまいました~
150525001
でも空には 散歩しやすかったかもね っとこれは今だから思うだけで
当時は 晴れの方が過ごしやすく 曇りだから
肌寒かったかもだけど

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ココだけでいいのかも

前日記から続いてまーす 2015桜散歩日記も続いてまーーす

タイトル通り、もしかしてココだけいけば
150521004
桜散歩は十分満喫できるのかもだけど。。。
150522001

150522002
そーかい、そーかい そんな気がするぅ~ ならば
150522003
もうちょっと楽しもうってことで

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ベンチ

朝日を浴びての桜散歩はまだまだ続くよーー

ってことで
150521001
空ちんこの日はちゃーんと起きて元気に
150521002
っとはりきってみたものの
150521003
だよねーー

アイルと一緒のベンチは
セナ・アイルと一緒のベンチは

以上 毎年恒例、空ちん生まれて初めてのお散歩の場所にある
桜並木のベンチからでしたーー

って ココではよい写真が撮れるんだよ
続きは次回

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

朝から散歩

当ブログ、只今桜前線おっかけちうの ズレズレ日記です

この日は、近所の公園に朝散歩で桜チェック!!
150520001
満開とまではいかなかったけど、今年もココの桜が楽しめた
なんか空ちんは眠そうだけど
んなことは関係なしってことで 恒例のアゲアゲ写真も撮って
150520002

空ちん 放牧~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

朝は...

150519001

ホント眠そう~~

3月も末になるとお花がいーーっぱい
出勤前に近所でパチリ

ランチタイムにも

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

飛び出し禁止

レッスン待機ちうの一コマ
150518001
約2ケ月前の日記
なんだか 木々もまだまださびしいね~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

居場所

ひとりっこ生活に戸惑う空ちん
いつもは 自分のベッドで寝てるんだけど
150515001
あっれ~~ そこに寝るんだ みたいな
150515002
アイルがよくいた場所
みっちゃんには わかんないけど 匂いがあるんだろうね

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

サクラ咲く

なんとまぁ 季節外れなタイトル

この記事から 一人っ子空ちん生活記事になりまーーす
でもーーー もちろんこの先も時々セナ&アイルは登場させると思う
だって 空ちんだけぢゃーー 花がないしぃ
ってことで 3月15日の日記になりますが
サクッとアップしていきましょう
この日空ちんは
150514001
まぁまぁまぁまぁ そんなこと言わずに
楽しいことあれば しっかりやることやるって事もあるんだよ
150514002
っと どよよん顔していた割には サクッと桜咲きましたって感じで
訓練競技会 何組だったか忘れたけど5席ゲットーーー
150514003
そだね、空ちんからアイルへの やったよーー 報告でね
150514004
終わった後は・・・ 元気いっぱいディスク遊びをして
少しお花見もできた

ってことで この先はしばらく 桜日記続きまーーす

こんな感じでズレズレだけど 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

空ちんは 現在 訓練のお教室には通っていませんが
以前のカテゴリーでアップしてます

Happy Birthday・・・

19年前の5月8日、セナが生まれた
そんなセナから 最近ひとりぼっちでさみしがっている空ちんへ
150508001
ありがたや ありがたや~

アイルもきっと見守っててくれてるよねっ
ってことで 週末は空ちんと楽しんできまーーす

今日も凸凸凸っとよろしくっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

アイルと空の関係

↓は病院での写真。
空ちんのお顔にご注目。アイルと離していた間にケージのメッシュで
鼻の頭を擦りむいてるし
150507001
起きないね~。。
まだまだ行きたいところ、楽しみたいことが
たーくさんあったのにね

12日の夜は 会社帰りに寄ってくれたみなさん
みなさんには いつも助けられてます。
150507002
翌13日、最後の最後にロコママ・パパ・ロコちゃんに
会うことができました。
アイルがとーっても大好きだったから本当によかった。

アイルが亡くなってもうすぐ2ヶ月 これでアイルが亡くなってしまうまでの
記事は終わり。
空はこのあとも しばらくの間 いなくなったことは理解せず
毎日毎日アイルを起こしに行く行動をとってました
今でも アイルっという言葉が一番しっぽを振るかな
親子と言う関係ではなかったのかも知れないけど
生まれてから10年間ずーっといつでも隣にいたからね
空1頭では かなり大人しい感じにはなってますが、
みんなが遊びに来てくれた時は どうなるかわかんなーーい
だって アイルと同じ位 いつも遊んでいる仲間だからね

ってことで 16,17日楽しみに待ってますよん

本当にありがと そしーて これからもよろしくねん

こちらの方も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。