the last day of work

3月11日の夜中から調子が悪くなったアイル
翌日病院に行く前に一緒に出社
(この日病院はお休みだったんだけど 診察してもらうことになったので)
150430001
アイルには負担だからと 空とは離したんだけど
空はそばに居たかったようで。。
この時みっちゃんは 写真を撮る余裕はあった
だって 診察してもらって 点滴、注射はあるなっと思ったけど
アイルなら 「みんな心配かけたわねーーー」みたいな感じで
普通に帰って 元気になると思っていたから
150430002
でもね これが最後の写真 最後の出社になっちゃったんだよね
この後 急変して、病院に行くまでの間に心臓マッサージ、人工呼吸をしたけど
到着まで間に合わなかった

アイルも約半日頑張ったんだけどね。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

次なる地は・・・

競技会の後に 超久々にポンちゃんとごはん~~
150428001
ひっさびっさに 飼い主コポさんから連絡来たかと思ったら
150428002
お引っ越ししちゃうってーー ならば会いましょうで
ダウちんも誘って ってわけde
150428003
綺麗な2対2なカラーで かわいいおさしんが撮れた

んで ポンちゃんの次なる地は・・・
大阪→千葉→→

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

全天候型っといっても

天候の悪い競技会だった
150423001
結果や動画は明日にでもこのページにアップします

-----------------------------------------------------------
さぁ、2daysの結果と その走りをねアップププ
まずは 3月7日(土)
朝7:00から走った PFJP3  結果は↓
(クリックで結果は大きくなるよん)
150423002

続いて~ PFAG3  結果は↓
(クリックで結果は大きくなるよん)
150423003

そしーて翌8日(日)
またまた朝7:00から走った PFJP3  結果は↓
(クリックで結果は大きくなるよん)
150423004

お次のレースは PFSTP  結果は↓
(クリックで結果は大きくなるよん)
150423005

2days LASTの走りは PFAG3  結果は↓
(クリックで結果は大きくなるよん)
150423006

ってな感じで まあよく走るわな

この2日間 アイルも同行していたんだけどお天気悪く
なるべく濡れてない所を選んでお散歩をしてました。
アイルも水たまりなーんて関係ないっと全然平気なんだけどね
この後お出かけだから~ なるべく汚れないようにとね。

そしてこれがアイルが見守ってくれた最後の競技会になっちゃったね
アイルがいてくれたから 空ちんもリラックスして
いつも良いテンションしょんで走ってくれた

ココまで走って結果を出せてこれたのは全てアイルのおかげ

空ちん、この先どうなるかねーーー
っと言っても 既に色々参加してます(アップ遅れてるから~)



この日記が日曜日。。。
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

パトロール

お天気悪い日のお散歩はPOOL っということで
アイルの好きな「温」 ホントお気に入りだったもんね
150416001
ココのPOOLに行ったら一回は大きなPOOLでも
泳がしていたんだけど・・・
150416002
大きな方には 大きなコがいるんだな~

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いいかほり

2月記事もあと少しかな~

っということで、いつもの 足らないものを買いに
こちらへ↓レッツらGO
150414001
いいかほりだよね~ 眠くなっちゃうよね~

この日買い足したものは・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

最後のいつもの公園

アイルが逝ってしまってから今日で1ヶ月が経った
仕事は忙しく やることいっぱいで こんな日々を過ごしていると
あっと言う間なーんて言えそうなんだけど
とーーっても長い1ヶ月だった気がする
だってこの前まで
150409001
うちの犬達が一番行っているいつもの公園でも
普通に走っていたから
150409002
この日以来 この公園には行ってないけど
たぶん次に行ったときには空はアイルを探すと思う
セナの時とは違い まだわかっていないみたいだから。。。
ホント そうだよね あまりにも突然だったから
「ただいまーーー」って帰ってきそうだもんね

あっ!! でも 海を見せちゃえば

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ダッシュ de GO!!

2月記事アップちう

この冬よーーく行ったね~
アイルがとーっても好きだったとこ
150408001
ヌクヌクできて、カワイイカワイイ 言ってもらえて
150408002
だから 近くまで着くと ダッシュ 
この日もよーーーく歩きました

そんな散歩のご褒美は・・・

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

シュラフ

2月記事アップちう

アイルはアイル専用ダウンシュラフ(いわゆる寝袋ね)を持ってて
それを狙っているのは・・
150406001
いやいや 寝袋狙ってるわけぢゃ~ないんだよね~
空だって 空ちん専用ダウンシュラフを持ってるんだもん
ただアイルみたいに正しい使い方をしない ってかほとんど入らない
空ちんが狙っているのは・・
150406002
アイルにくっついて寝ことなんだよね~

アイル亡き今は、このアイル専用の上によくいるよん
何を思っているのかね~

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

親子スイム

桜満開の季節だけど・・・2月日記に戻りまーす
の寒い時は あったかいんだから~な 温水プールで
お散歩代わりを ってことにしたいんだけど 対照的な2ワンだーね
150310001
でも ことあとアイルもしっかり泳いでいたよーー
150310002
うちの遊びはお犬様任せ
浸かっていたいんなら 浸かってればいいし、
入りたくないなら 入らなくてもいいし、
泳ぎたいんなら泳げばいい
だって楽しいが一番ぢゃない
150310003
独り占めだね

さぁ、 ここで タイトルの親子スイムを動画でどうじょ 

アイル、亡くなる1ケ月前の泳ぎです
元気なんだよ だからどんなに振り返ってもわかんない。。
本当にバランスが良く、ナイスな14才でした。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
いつもありがとねっ

該当の記事は見つかりませんでした。