一足早い春

アイルが家の中に一足早い春を連れてきた
150312003
亡くなった当日もその後も 本当にたくさんの花に囲まれて
そのお花達のお世話ももうそろそろ終わりを迎えそうです
3週間だよ みっちゃん、結構頑張ったでしょっ
みーんなからの温かい気持ちのこもった
お花達のお世話をしている時間が
アイルのいない時間を埋めることができました。
本当にありがとねっ

今、外は桜が満開です セナ・アイルがいなくなり
空ちん1頭の写真を撮っても・・・(苦笑)
でも あちこち桜散歩してますよん

次日記からは ONタイムまで まだ追いついてない
アイルも登場の 2月の記事へもどりまーーす

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Thanks Ayr

昨日、東京にも桜の開花の知らせがでた。
アイル、これからが一年の中でもお散歩もしやすく
アイルのだーーいすきなお花の季節だったのに。。
見ることができなかった桜を敷き
皆さんからいただいたお花に囲まれて...
150312002
Let's not say "good-bye"
Thank you for everything!! We will never forget Ayr!!

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

アイルが逝ってしまった

3月12日、アイルが逝ってしまいました。
まだ居ないと言うことが..あの愛らしい姿を見れないのが
信じられないとかではなく、わけがわかんない
持病もなければ体調不調なこともなく
本当に突然で。
150312001
当日 お仕事があった日にも関わらず アイルに会いに来てくださった皆さん、
また、綺麗で可愛くアイルらしい感じのお花を
届けに来てくださった皆さん、送ってくださった皆さん、
お礼申し上げます。

動物病院の院長先生から届いたお品物についてた
メッセージに今は助けられています

セナの時は覚悟ができていたといえば寂しいけど覚悟して看病してた、
でもアイル!! なんで?

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Don't forget・・・

150311001

Yahooで「3.11」というキーワードで検索!!
検索したひとりにつき10円が、
Yahoo!検索から復興支援のために寄付されます。
(2015.3.11 23:59まで)

もしものときの準備についても考えてみては?

今を見るのは大切なことだと思う 

寝相

寝相? っというより やっぱ「それでいいのか!?」って感じ
150309001
アイルはちゃーーんとBEDに入って寝てるんだけど
問題は 空ちん!!
これってどうよ

よーーく食べ、よーーく遊び(学び)、よーーく寝てって言うけど
この体制で爆睡できるって・・・
空ちん すばらしぃーーーヾ( ̄p ̄) ォィォィ


今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

泥んこデー

昨年からチャレンジし始めた GAMES
その競技に沿ったレッスンに参加
っと言うのが
150306001
2月のお教室 空ちんの考えている通りなんだけど・・
ちと違う いいや だいぶ違う 内容が濃いよーーー
150306002
ってことで まだまだ甘ちゃん
とにかくこの1年は・・・覚えること教えることいーーーっぱい
終わりなき道、楽しいね~
150306003
この日の天気、午前(かなり降った!ってか みぞれだった)、
昼過ぎ上がって、夕方から。予報通りである意味すばらしい

で、この土日!!
この土日も予報がかなり当たって
空ちん泥んこ2DAYSを楽しんでます
その記事は・・いつになるのかね~

週末も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

中途半端なサイズ(苦笑)

車の点検終わって、
(この車は先日の事故修理のためまだ戻ってきてませ~ん)
お犬様達と向かった先は・・・
気になっていたお洋服の試着
アイルはDXSで充分なんだけど。。。空ちゃんが・・・
150305004
DXSではちと長さがって感じだしぃ、DXMでは大きい
んもーーー 中途半端に小さいんだから
150305005
っと この後すこーーし お仕事もしてやっと食事にありついて
結構充実した一日になったのでした~~~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

それではっ Have a nice weekend.
週末のお天気、なんとかもってくれますように

お犬様とディーラーへ

2月上旬、うちのお犬様CAR、12ケ月点検の為
一緒にディーラーへレッツら☆GO!! してきました
150305002
ちゃーんとね TPOわきまえておりますよ~
結構な人の行き来にも動じましぇ~ん
150305001
ってか リラックスし過ぎだろう
かわいい~ の言葉が 笑いに変わった瞬間でした

さっ! 車の点検が終わった後は・・・お付き合いしてもらったんだもんね~
お犬様達と行ける場所へ移動だよ
150305003
っと言ったけど続きは次回ね 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

そうそう、この2週間後 某PAで駐車中、後ろからコツンコされて
現在お犬様CARは修理ちう
100対0 なんで(駐車場での駐車中だし)
同じ車種のレンタカー出してもらってるけど
うちのとったオプションがついてなく ちと不便ちうだす~
あっ! 怪我等は一切してませんので ご心配なく~~

レッスンの後は

新年会だった 1月の教室風景(レッスン風景ぢゃないけどね)
この日は 結構寒かったのでアイルはぬくぬくな場所でお留守番でした~
150304001
アイルがいなくて 空ちんちと寂しそう
150304002
4時間越えのレッスンでしーーっかり学んだ後は
新年会~~
美味しいものを食べ、色んな話をして有意義な時間を過ごしました

ってことで サクッとだけど
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ひな祭り

150303001

さぁ~~ 行い次第ぢゃない?

って事で季節ものはオンタイムでアップププー

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

きっつい場所での競技会

海よ~俺の海よ~系な 空ちん
今年初の競技会開催地は・・・千葉 九十九里でした~
(正確には白子だけど)
きっついね~ どんなテンションで 海に向かっちゃうか
ちーと 心配だったんだけどマジか!?
150228001
でもね、 ほらっ!! やる時やるコだから
150228005
150228006
ちゃーんと競技をしてから
150228002
フリー走行していました
150228003
アイル~ 今年も厳しいお言葉ありがとね

っと いつもと違う場所での競技会
せっかく皆さん遠くから来てくれたんだから
美味しいものを食べて・・・
続きに行く前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

目が点

同伴出勤になったのは、
仕事後 空ちゃんのお誕生会をしたからで~す
平日でも お留守番ぢゃーね、
こういう事ができるから お犬様達との生活も成り立ってるってことで
150225001
やっと お仕事回ってきたね
って、ヨッ!! 主役~
150225002
まずは みっちゃん達からお食事をし
今年の空ちゃんへの 誕生日ディナーは

続きに行く前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。