久々の同伴出勤

お犬様抜きで お出かけした後は同伴出勤だよん
ただ・・
150224001

150224002
2ワンも久々の会社となりゃーー 落ち着きがない
っとなれば。。仕事にならなかったけどね
なんで同伴出勤だったかは、次日記で~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お犬様抜きで

cheeseちゃんと 楽しんできたーー
150223004

そうそう 車つながりで・・ついでに書いておこうっと
みっちゃんの車 先週の土曜日に某PA駐車場に駐車中に(当り前だけど)
後ろに停めた車にごっつんこと突っ込まれた
(当り前のハズなのに。。。)
Pにいれたと思って足離したら 進んぢゃったんだって
(Pにいれてなかったら 当り前だね~)
まぁ こんなんで来週から修理出し
逃げられなかっただけ よしとするけどさっ
おっと この時はお犬様は???
うちは ケージINだけど 一番後ろではないので。
それにこのくらいでは全く動じないみたいです
ってことで 今夜は2ワン写真なしだけど 凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おもてなし度は・・

うちの2ワン↓
150223001
どんなことになってるか わかる???

ってな感じで おもてなし度 0% de ぜーーんぜんしてませんけど
それがかえってよかったのか!?
自由に動いて 上がっちゃいけないところまで 上がって
でもその結果は
150223002
わかるよーーー 体重の方はどうかな???

続きの前に凸凸凸  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

夕陽に向かって

150220001
だーね
150220002
いつもの公園は、うちから少しだけ下ったところ
でもこの日は ちこっと上っての2015初散歩
観たかったのは 夕陽~~
んで 夕陽に向かって ワンコも人も走る
150220003
海散歩なので ちと寒かった イヤッ だいぶ寒かったけど

Tokyo Bay Aria、観れれば・・・

続きに行く前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

これさえ持っていれば

150219001
だけはってさーー これさえ持っていれば 一番ぢゃーーん
全て運で解決してやるっ

っという事で うちの初詣は毎年2箇所なので
150219002
150219003
今年もみんなが笑顔で健康でありますようにっと
こちらにもしっかりお願いしてきた

さぁ、このあとは 初散歩にいきましょかっ
その記事は次回~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

自由とは?

今年こそ!! こそって何よーーー
ってことで こうしてみた
150218001

150218002
言論の自由ねっ Freedom of spee--ch!!
空ちゃん、自由って言うのは 一番難しいものなんよっ

今年のお願いは 「みんなの笑顔と健康を」 

今日も凸凸凸っとよーろしくっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今年の願いは・・・

ココの後の話しでーす っとなれば
150217001
だよねーーー
でも お参りなしでは 新年明けないよ ってことで
今年のお願いは・・・
150217002
えーーー もしかしてヌクヌクBAGの中から!!!

やっと2015スタートですが
今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Thanks...

お世話になっているおうちのワンコ、Marronが昨夜逝ってしまった
150217002_ThanksMaron
何年もの間病気をかかえていたのだけど、
その病気ともうまくつきあって
昨年末の@baydachs忘年会も来てくれて
1月28日には14才のお誕生日も迎えることができたので
こんなにも突然会えなくなるとは思わなかった。。。
先ほど飼い主さんのご厚意で 最後のお別れをしてきました。
お礼申し上げます。

マロン、本当にありがとう

I pray for the repose of her soul.

夕日に向かって

150216001
たーーーくさんの出会いと笑顔にあふれた2014年!! 本当に
150216002
この時、2nd Stageを過ごしていたNoraちゃん
なんだかいい感じ

ってことで 最後はお散歩で〆た2014
次回からは2015突入~~だよっ(もう2月も半ば過ぎましたけどね)
今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

たこパ

2014日記も ラス2ーーー!!!!! 頑張れアタシってことで
年の瀬 迫った28日、毎年恒例の
忘年会はたこパでしょうを自宅で行いました~
150214001
すっかり職人系 この日、cheeseちゃんとももママは200個以上を
焼き上げてくれました~
150214002
そしーて リィちゃんがもういらないと言ったフード
パーチィー日決まってから cheeseちゃんに託しておいたので
とーっても素敵なテリーヌに変身して作ってくれ
犬ら もう我を忘れて(空ちんがだけど) すっごい食いつきで

そしーて そしてもう一つ ももママが持ってきてくれた
衣装をそれぞれに来てもらってパチリ
孫にも衣装だね みんなカワユス
150214003
150214004
150214005

最後は すっかり我に返ってくれたコたちを整列させ 
150214006
13ワン+1にゃん みーーーんなナイス!!!

次は花見でって約束したけど もう少し寒い日楽しもうよってことで
この時言ってた 鍋パだね~

ダックスばんざーーーい 今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

St Valentine's Day

今日は写真のみde On Time日記をお送りしまーーす
150214007
誰から~~??? 
150214008
アイルからかっ
150214009

150214010
はいっ よくできました~
2ワンに任せた方がズレないのかもね

表情豊かな2ワンに凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

NEXT 2014に戻ります

Nora 2nd Stage

ズレズレでお送りしておりますぅ
ってことで ココで 帰宅したNoraが また戻ってきた!!
っときたら 先ずすることは・・・体重測定ーーー
150210001

っと 問いただしたものの想定内なんだな♪
だって また6kgかな~位に思っていたし~
オーナーも頑張ったんだね
ってことで 年末年始はうちにて2nd Stage

えっ!? 年末年始??? いつの???
だからーー ズレズレなんだってば

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

騙してみた!!

  日記から続いてまーーす

っと 本編行く前に・・・
昨日の夕方から 思いっきり体調崩し
熱が41.4℃って表示された
あっ! みっちゃんって熱に強いので38℃は普通に仕事、
んで 39℃超えて2日位働くと だいたい肺炎
今回の急激なこの体温上昇に ちょっとヤバさを感じたけど
本日は点滴デーにし ゆーっくり休んだので
もうすっかり元気でーーす
こんな時 空ちんのとる行動は・・・
せっせと みっちゃんの枕元に 自分のおもちゃを運んできます
まぁ、つまんないから遊んでアピールなんだけど
取りようによっちゃー お見舞いの品ってことで
こんな健気なコをだましちゃーだめよねーーー(本編に戻ります)
150209002
アジでなく訓練競技会と知ってしまった空ちゃんです
まぁね~ どっちが好きかって言ったら
走る事だもんねーーー
150209003
しかも カッちゃんやリープ、他にもお友達がたーくさんアジの方で
楽しんでるんだもん 僕ちんの番はいつですかーーになるよね
ちなみに 空が走れる高さがJではないので
一生ないのよ それわかってほしんんだけど 騙しどころでもある
150209004
っと なんだかんだ言っても
この日はダメかと思ったけど ポイントいただきました~
レッスンしない方が 調子いい!?

今日も凸凸凸っとよろしくねーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

予感的中!?

150209001

そうでーーーす

続きは・・・次回っ 

今夜も凸凸凸っとよろしくっ!!
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

河川敷にて

めっさズレているのがバレバレ~なお洋服

でも23日まできたんだよ ってことで 今日は23.Dec.2014日記だす~
この日は河川敷で 空ちん何かにおいを感じてます
150208001
海も近いっちゃー近い? いやいや 自宅の方が海には近いし~
150208002
おっとぉ~ アイルが見つけたかな?
空ちんには寸前までわからぬよう 2014ラストの競技会
前回アジは〆ちゃったから・・・

次回へつづく~
今日も凸凸凸っとよろしくねん にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お見舞いに

犬との生活の年数分 犬達が会わせてくれた友達がいる
この日お見舞いにいった リィちゃんも
もう何年になるのかね~ 15年?
昨年の夏から体調を崩し 血液検査では数値をふりきり
食事もあまり摂れてなく
ちょっとまずいかなって程の様子だったんだけど
行ってよかった!!
150205001
この日を境に 何か変わったようで(一番は飼い主さんだと思うけどね~)
年末の忘年会にも参加
(リィちゃんが食べなくなったフードをいただいて
このフードがどう変身したかは忘年会記事で)

そしーて 今では病院の先生もわかりません!! って程に
犬達の力は偉大なり

今日も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

課題持越し

ふぅ~ いつになったら2015になれるやら。。。
でもでも~ 2014アジ日記はこれで終わり? (かも)
ってことで 少なくとも2014AG競技会はこれでLASTだよん
さぁ 〆は楽しく。。。
150204001
ひゃーーーー 結果が・・ついてきてない
ハイハイハイハイ 最後の最後もみっちゃんの性ですよーー
空ちゃん
この日のエントリーは PFJP3 ・PFSTP ・ PFAG3 の 3走
結果は↓
150204002
150204003
150204004

150204005

っという事で みっちゃんの課題は持越し
来年も ってか もう今年だけど
覚える事・やる事いっぱいで たのしみだね~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

節分用

150203001

150203002
意外と仲良しおばさん'ずに福あれ! 空ちゃんに福あれ!
うちには鬼はいないハズだけど
邪気を払ってこの一年も良い年になりますように

ちなみに これは節分用に Noraがいるときに撮ったもの
今は2nd stageも終了して 自宅に帰ってるよん

Noraはざんねーーんだけど 2ワンにはなんか作ってあげようかな
ちなみに、ちなみに恵方巻きは西南西だってよーー

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

よくできました( ^ー゜)b

2014年12月14日、こーんなに晴れたお出かけ日和に
空ちん、ちゃーーんとできるかな~
150201001
150201002
アイちゃん 何!その上からな言い方は
みっちゃんもそう思ったけどさっ
空ちゃんだけだよね~ アジぢゃないの??っと思いながら
競技を淡々と進めたのは。。。でも 本当に上出来、上出来
っと 競技内容自体の感想はこんな感じだったんだけど
成績がでるのは 約4時間後
150201003
お買い物や ボール遊びに
お友達が出ているフライボールを応援しながら待つって感じで
で で で 結果は

該当の記事は見つかりませんでした。