レッスンがてらに

AGのレッスンもそこそこん? そこそこ??? んぢゃーOBは???
ってーーーと 2014.5月から習ってませーーーーーん
だって 先生が教えてないんだもーーーん
うちの性ぢゃないもーーーん
だから レッスンがてらに競技会
空ちんの理解度2014ってことで チェックしておくことにした
150130001
マジでーーー
150130002
(゜▽゜)\(--;)オイオイ!
150130003
(゜▽゜)\(--;)オイオイ!

まぁ、やるときはやるコのハズだから・・・
続きは すみませんm(_ _)m  次回に

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

教室でのWanシーン

12月のWanシーンはこの日だけ!?
いくらのんびりレッスンなうちでもちょっとヤバイか?
150126001
いやいや・・・
季節もんを週末ごとに追っかけてお出かけしてるとこうなるんだな
1501226002
だけど 空ちんやることはやってくれてますから~
その日記は次で
ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

なかなか2015に突入できないね~

養老渓谷 de 機能チェック!

ただ単に機能をチェックしに行ったわけでなく・・・
本当は紅葉をみに行ったんだよね~ 目的を間違えるところだった
でも 真の目的は一週間遅かったようで・・・
なので やっぱり機能チェックとしましょうか
ってことで
150123001
だよーーーん
150123002
落ち葉や水たまりもなんのその
ってか うちのワン達はドロドロにもならなかったよ
150123003
だからーーー まっ きれいな紅葉がみたかったんだもんね
それでも なんだかんだで結構歩いて満喫したぢゃん!!
150123004
せっかくダウちん千葉まで来てくれたんだから
ココがダメなら de みっちゃんの好きな公園に行ってみた

続きに行く前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

初披露 アーンド 着心地

ダブルフルドッグガード 飼い主側もグッドです
150121001
150121002
150121003
ってことで ダウちんも着た方が良かったかもね~な日記は次回

今日も凸凸凸っとよろしくねーーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

成田山公園は

犬のお散歩不可でーーーす

さささ お参り済んだあとは 成田山公園を紅葉散策~っと
思ってたんだけど・・・
150120001
そっか、そっか、そうなのね
150120002
ってことで ポイント・ポイントで ちょっと降ろして
150120003
めちゃくちゃきれいだっただけに
それでも十分OKアーーンド満喫できたのでした~~

この日みっちゃんは 犬無の人たちと行っていたので
途中手ぶらなーーんていい思いもしちゃったけど
カートも結構無理っちっくな 坂アリアリだから
行くときは抱っこできる頭数と大きさでね

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねーーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

表参道から

空ちんにたーーーくさんのお祝いメッセ本当にありがと~
本犬、歓声や拍手が大好きでございます
巷では10才→1/2成人式なーんてことをやっているみたいなんで
今年一年は会ったら 「空ちんおっめでと~」っと
声をかけてやってくださいませ

さっさっさ~ On Timeチックに2015スタートさせているけど
思いっきり溜まっている 紅葉日記に戻りまっす!!
しかーも タイトルの表参道で来てくれた皆様
表参道は表参道でも 成田山でございまするぅ
先ずは ここからってことで あまり好きではない
うなぎのにおいを満喫して 新勝寺へ
150119001
みっちゃん 20年ぶり位に行ってきたよーーー
150119002
ってことは ダックス年数18年だから・・・
150119003
うちのお犬様達に至っては 初成田山
150119004
うん!うん!! 空ちんそれ大事
みっちゃんは アップが追いつきますようにっと
お願いしたかしないかは・・・ するわけないぢゃん!!
ちゃーーーんとみんなの健康をお願いしてきたよん

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Happy Birthday Dear 空

空ちんハピバーーーーー 今日で10才になりましたっ
(くうさんもハピバーーー 今年は必ずお祝いに行きますっ)
150116001
ちっさいおっさんは この一年も大いに楽しむことでしょう
いやいや 楽しんでいただきまっす

っということで、今日のお誕生日日記は・・・
後日なんだな~(紅葉日記から溜まってるから)
今年もやっちゃってるよね~な 当ブログだけど

お誕生日を記念してテンプレは久々に変えてみた!!
まだまだ途中なんだけど なんか新鮮?ぢゃない?

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

空ちんに関わる全ての人アーンドwanに感謝!!感謝です
お祝いメールやLINEどうもありがとっ

Thanks...

空の父ちゃんが昨日逝ってしまいました。
君がいたから空がいる。
本当にありがとう そして安らかに
Thanks Con-chan
I pray for the repose of his soul.

うちのまわりのダックスは15才を超えてきているコが
多いっていうのもあるけれど最近悲報が続いてる。。
もうみんな逝くなっ!! 寂しいよ

増床~

昨年日記に戻るよ~ (例年通りだね)
150107001
寒い日はやっぱ 店内がいいよね
150107002
ってことで ご近所カフェのペットエリアが増床~のご紹介
150107003
ありがたや ありがたや
150107004
最近のアイル、ここ行くときだけ元気に走っていきます
ワンコメニューはないのに

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

勢揃いで

去年出来なかったことが ちゃーーんとできた
って うちに居候するとは思ってなかったけどさ
150106001
そうそう、昨日もさーー
150106002
まぁ、その話は12月の記事が全部アップしての順番通りで
ってことで 次からアップできてないものに戻りまーーす

今年も凸凸凸っとお付き合いよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今年も

よろしくお願いしまーーす。
150103001

150103002
Season's greetingsってことで 今日はココまで

あっ!! このコ↓

該当の記事は見つかりませんでした。