ダックス忘年会

この記事にて 2014アップは終了~
12月28日(日) 毎年恒例のbaydachs忘年会をしました。
長いお友達では15年以上になるので
寂しく悲しいこともあるけれど
141231001
みんながそばにいてくれるだけで 幸せです。
のんびり それぞれのペースで楽しく そしーて笑顔で
来年も集まろうねっ(この集合写真だとまだまだ並べることができそうだ)

いつも見に来て下さるみなさん
この一年どうも そしーて 来年もよろしく

おっと こちらの方は年末年始もよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

飛ばしてしまっている12月記事は お正月明けにアップしていくーー
それでは よいお年をお迎えくださーーい

Noraも一緒にメリクリ

12月の記事がぜーーんぜんアップできてないけど
季節ものだけ年内先にアップッププ
ってことで 25日からまたまたお泊りちうのNora
セナのサンタのお洋服を着させたら・・・
141225001
動かないところはセナチックだけど
なんかパンパン(_ _)ノ_彡
141225002
見るなっ!!って・・・それにしてもスゴイな
141225003
いやいや 頑張ろうよ
ってことで 2014 Christmasは こーんな感じに
2ワン + 1にゃんで楽しく過ごしたのでした~

久々に凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

一時帰宅ちう

ダイエット預かりしていたNora
12月1日からオーナー宅へ一時帰宅し
141223001
明日からまたうちにくるんだけど この間体重測定はなしで
生活してもらっていた!!
さーーーて どうなって戻ってくるかな~~

おばちゃん同士仲がいい!? アイルとNoraに
凸凸凸っとよろしくね~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

写真では

伝えきれなーーーい
141220001
ライトアップの美しさ
141220002
先ずは下社で堪能した後
141220003
141220004
ココがこれまためっさキレイだったよ

暖かくなったら下からHIKINGしようねっ
それまで しっかり情報収集しておこうっと(特に)

今年もあと・・・ なーーんて時期になっちゃったけど
もうちょい紅葉日記続きまーーす

今夜も凸凸凸っとよろしくねん にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

てっぺんへ

上り90分ってことは・・・15時半からスタートしたら
141219001
もしかしてだけどぉ~(^^♪もしかしてだけどぉ~(^^♪
頂上ついたら 真っ暗ぢゃーーーん
141219002
ってことで 今回はてっぺんへレッツら☆から 散策へ変更~
141219003
1時間ほど散策した御一行様
ってか みっちゃんはおしるこが無性に食べたくなり
141219004
ライトアップを待ったのでした~~
こんな内容でも ここまで十分楽しめた
んじゃー ライトアップはどれだけいいものか
次日記へ続くーーー
それまで凸凸凸っとよろしくねん にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

干支は・・・

前日記の続きから言うと 3連休最終日はレッスンではなく
紅葉ハイキングに出かけました~ で 場所は↓
141218001
ダウちんと待ち合わせして 現地到着までは予定通り
が しかーーーーーし
駐車場渋滞で 1時間半くらい待って
ケーブルカー待ちで 30分強
141218002
っとなれば たどり着けるところまでたどり着いたら
ごはんでしょっ だってこの時点で
既に15時になっちゃったんだもーーん
141218003
お天気こそ ちょっと今一だったんだけど
紅葉はドンピシャ めっさ綺麗でした

さて!! タイトルの 干支とは・・・

ミッション

11月の秋ヶ瀬2days ん?気付いた???
そう!!11月は3日間も競技会があったんだよ~
ってことで サクサクっと2日間分を一気にアップププーー
まずは22日(土)
141216001
PF Snooker & Gambler と PFAG3 の合計3走
141216002
PF S&Gは ユズやカチュがいなかったから空ちんのみ(寂しいわ~)
10月から出走し始めたんだけど こうやって経験積んで
ゲーム攻略をできるように いやいや できますように
141216003
続いて 前日の疲れも何のその! の23日(日)
141216004
PFJP3 と
141216005
PFAG3 の 2走
141216006
振り返ると 11月はお出かけ合間に競技会?
競技会合間にお出かけ???
練習不足がものを言いますな~~
だけど先生からのミッションはそこそこクリアーしているのですよ
そこそこってとこがうちらしいんだけどねー

ってことで 安定している空ちんのおかげで楽しく実のある土日が終わり
っと、ココは3連休だったんだよね~
ってくれば 連休最終日は反省のレッスン? orおでかけ??
さぁ、どちらでしょーーーか???
答えは次アップでねーーー
今日も凸凸凸っとよろしくねん にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ギリ間に合ったかな

ってことで お次の場所にレッツら☆GO
ギリギリ間に合った? 間に合った・・かも
141213001
昭和記念公園であれだけのお天気だったから
141213002
もうちょい早く着いていればね~~ なーーんて気になっちゃうほど
キレイだったよん
141213003
ただ ココは夜の楽しみもあるんだよねーー
ほらっ ナイスでしょーーー
141213004
まぁまぁまぁ2ワンさん!
冷えているから尚更キレイな感じなんぢゃん!!
っと プラス思考も この時点で3℃に対応できなかったのは
何を隠そう みっちゃんが 一番寒い寒いと騒いでおりましたとさ

ここにきていい感じでアップできてる?
頑張れあたし!! ってことで 今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

長居し過ぎたっ

国立公園って やっぱすごい
141212004
園内わかっていて サクサクっと紅葉スポット寄ってって感じで
お散歩済ませたかったんだけど
141212005
長居し過ぎたっ
この日行きたいもう一カ所。。。間に合うかな~

次アップまで凸凸凸っとよろしくね~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

見頃って

むずいね~~
141212001
緑があって
141212002
黄色があって
141212003
 んでもって 青空絶対!!

来年はこの辺りで有休を使おうっと

土日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

銀杏の下で

なんか忙しかった今年の紅葉シーズン
だけど ココだけは外せない ってことで
141209001
初? 2ワンだけで寂しい感もあるけど
141209002
やっぱいいよねーーー
141209003
ってことで 公園散策はじまりでーーす

っとととっ もちろん続きは次回
それまで凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

土曜日の

競技会 それでは サクッとアップププーーー
141207001
僕ちんはしっかりやることやってからね~

ってことで この日はPFJP3って競技と
141207002
PFAG3 っという競技に参加
141207003

いつもの如く とーーっても好いコースで 楽しく走りました

うわっ ホントにサクッとになっちゃったけど
今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ちこっと模様替え

今日の記事はこのカテゴリーでいいのかな!?
141208001
でもね~ お犬様のためのラグだし~
お犬様仲間の集まりのためのイスだし~
ってことで 年末に向け(ブログはまだまだ11月のだけど)
ちこっと模様替え アーンド 新調してみた

おっと、休みの日をこれだけで終わるうちではないので
もちろん まったりしたあとはお出かけしたよっ
っとその前に凸凸凸っとねっ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お散歩距離は

ひたち海浜公園最終日記出すぅ
季節ごとなんでココには年3回程行くけど
見所満載で結局10㌔くらい歩いちゃうんだよね
141204005
今回も2ワン よーーーく遊び、よーーーく歩きました
141204006
そうそう、コキアとはドンピシャとはいかないものの
公園前の銀杏並木もなかなかグッドでしたよーー
141204007
っと このお散歩コースの〆は もちろんっ!!!
っと続きに行く前に凸凸凸っとねっ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

笑ってるようで・・

今日も「秋のひたち海浜公園」日記から
141204001
アイルは眩しいのが苦手。。ってか ヤバいお顔になる
141204002
その中でも笑っている風な写真がたーくさん撮れてたので
141204003
でも アイル的には・・眩しいなんだな
文句言われる前に 日陰に入ろうっと

ってことで あまりにも分割し過ぎて
休日もアップププーーな今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

GOLDコキア

これはこれで観たくてみれるものぢゃーないっしょ
141203005

141203006

141203007
ってことで 写真日記なのでした~ まだまだ続く
っとお次にいくまで凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今年は3色楽しめた

写真がいっぱーーーーいな公園日記
ってことで サクッといきますよ
141203001
秋のスタートはやっぱココからってことで
赤のコキアは見頃終わりぽかったけど観てきました~
141203002
141203003
141203004
アイル~そんな事言わないで
この行った前の週の方がドンピシャ見頃だったんだよねーー
でもその週は空ちんと楽しんで走っちゃってたんだし
まっ!! Positive Thinkingで 夏のGREENから始まり
RED,GOLDっと3色楽しめたってことで

この公園日記はまだまだ続きまーーす
今夜も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

初めてのゲームにチャレンジ

空ちんのアジアジ日記 10月秋ヶ瀬2days
動画の編集がぜーーんぜんできないから 結果写真だけアップププ
141202001
タイトルの初チャレンジは↓
141202002
空ちんとの走りをよーーく理解した上で
自分で組み立てて走っていくとでもいっときましょうか
ルールはもちろん 難しくでも経験を積めば楽しいもの らしい(笑)

141202003

141202004

141202005
2日間で5走 元気に楽しくよく走りましたっ
って その姿だよねーーー
ここにアップするけど しばしお時間をくださいませーー
ってことで 今夜も凸凸凸をよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

プレゼントだにゃーーー

今日はNoraのオーナーさんの誕生日ってことで
141201001

141201002

141201003
Noraからのプレゼントだにゃーーー
Noraはご飯の回数と運動でダイエットに挑戦ちう
うちの2ワンもご飯の回数増やして体重増を目指してます
それぞれに合った健康管理をねってことで
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

さっ これから先は当分2ワン日記だよん

該当の記事は見つかりませんでした。