頑張って・・・ま・・す

ダイエットちうのNoraちゃん日記
お預かり半月位たった辺りの写真かな?
あっ! 写真内の字が・・・ ご愛嬌のくまもんちっくな横着もんってことで
141128001
とにかくご飯はゆっくり食べさせ
って 犬用の早食い防止のお皿だし~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ありか? ありなのか???
Noraにとっては ありあり~~
で ちょっとでも動くように 高い所にお皿を置いてって
なんだこの 横着な食べ方はーーー
しかも 緊張感までなくなりつつあるーーー

で 体重の方は???
次にNoraが登場したときに ご報告できるかな~

っとサクッと日記だけど しかも2ワンでてこなかったけど
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

教室でのWanシーン

空ちんをよーーーく知っている人には
わかってるってーー って言われちゃうかもな教室でのワンシーン
141125001
はいっ!! 空ちんは、ダックスの着ぐるみをまとった小ボーダーですから~
こーんな感じで欲は 犬一倍?あるんだよね~
でもこれが重要なんだよ
もちろん体には注意中の注意をはらっているけどって
この遊びもね ほどほどに~ だよね(トレーナーさんが誘ったんだよ)
141125002
こんな風によく学びよく遊んだあとは

続きに行く前に凸っとな  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

何もかも大き目???

さぁ 連休も終わっちゃったし 過去記事ブログに戻りましょう
141124001
背の高い秋桜とのコラボ写真はなかなか難しいぃ
ただこの場所には他にも楽しめるものが
141124002
シーズン毎に遊びに行く国立公園よりでっかいコキア
こちらは時期を逃しちゃったけど これだけ大きいのは・・・
空ちーーーん!! 見えてませんよ
141124003
そしーて 最後はおなかを満たすために
この時はまだまだ大丈夫だったテラス席で ごはーーん
そこで見せたこのポーズ! ダックスも個体差があるもんだ
ってか うちの2ワンが小っこ過ぎるし 体高も低いんだけどね
色々な高さを楽しんだ ちーばの散歩日記なのでしたーーー

次は何の記事だ?
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

背伸びしても

やっと秋チックな 日記に突入~ まずは 秋桜散歩から
141121001

141121002
ダックスとコスモスコラボは難しいんだよねー
ってことで 犬達なりに背伸びしてみた !!! らしい。。
なかなかナイスな考えだけど
来年は高さが合いそうな場所を探してみようっと
やっと秋が始まったっていうのにもう来年話

今日はここまでしか写真整理できなかったけど
この日の散歩日記は次にも続く~

それはみなさん! 笑顔で楽しい3連休を
っとっとっと 連休中もこちらの方は凸凸凸っとよろしくですっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

トラぢゃないし

ダイエット合宿ちうのNoraちゃん日記
141120001
イタリアでの幼少期(Noraはイタリア出生出身です)、
ジャーマンシェパードに追っかけられ
おちりをつつかれてから 犬嫌いになっちゃったらしい
もちろん うちで預かる前あわせたときは
シャーーーーー
どうなることかと思いきや
141120002
意外と いやいや 今では思いっきり慣れきっている
ダイエットには 多少のストレスもいいと思ったのにーーー

この先も時々Nora日記はいりまーーす
ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ご学友と

9月のとある日ヾ( ̄p ̄) ォィォィ
141119001
千葉のご学友と座談会
141119002
後ろの3ワン、めっちゃきれいに並んでるぢゃん
アイちゃん・空ちん!! 次はしっかりやりましょね
ってことで 第2回他のメンバーにも声かけてやりましょね~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

regular season

ブログの方が やっとシーズンに入った久々アジリティ日記
って いつの話だよーーーは ↓
141118001
犬達にとっては この時はまだまだ暑かったんだけど
(だってみっちゃん半袖だもん)
何時でも走るの大好きな空ちんは シーズン問わず元気です
ってことで エントリーは、PFJP3 と PFAG3

で結果は↓
141118002
みっちゃんが走りすぎちゃったから 空ちんあわてちゃったよね~
あー もったいないことした
141118003

141118004
そうそう みっちゃんが悪いんですぅ

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ダイエット合宿!!

いやっ 合宿ぢゃーないだろう
うちの2ワンは 逆に太ろうとしているのに
141113001
みーーんな 思うようにはならないもんなのよね
141113002
ってことで 9/19から NORAちゃんの居候がはじまりましたっ(まだいるよ)

最近やっと代謝があがってきたNORAと
来る者拒まずなうちの2ワンに 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Kamakura Hiking (もうひとつのお山は)

頑張って歩いた 鎌倉ハイキング写真もこの回で終了~
141110001
で 次に向かったのは 横浜市方面に戻り こちら↓
141110002
って さらに5,6Kmは歩いたのに サクッとし過ぎだろう~
141110003
アイルは 休憩で寝に入ったよ
しかもこのあと cheeseちゃんのバッグに入り
そこでも寝てたしぃ~ 14才 頑張ったもんね

さぁ、これからが紅葉ハイキングにぴったりな季節だよ
どこ行こうかね~ って なんか今週寒すぎで考えられないんだけど

ってことで まずは過去をアップしていかなくちゃだけどね
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Kamakura Hiking (ひとつ目のお山は)

ちょっと間があいちゃったけど 鎌倉ハイキングの続き~
141109001
行った時期はまだまだ暑く、
141109002
しかも道に迷いながら 蚊にめちゃくちゃさされながらの
ヘロヘロハイキング
141109003
ひとつ目のお山は・・・↓でした~
141109004
標高はこそ低いけど 既に5,6kmは歩いたような・・・
でも まだまだ続くーーー

サクッと内容ですみません
続きまで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Kamakura Hiking

っと 紅葉を期待して見に来てくれた方ーーー
この記事は9月の鎌倉なので とーっても青々しています
そろそろ色づき始めてきたかな?~ みたいな
141028001
さぁて、最近よく歩いてくれる このコ達
 141028002
9月のHIKINGは 横浜市→鎌倉市に入ってくコースで ↑ヘビも出るけど
141028003
結構 いやいや かなりいい感じで歩けます
141028004
これだけでは この日のコース、全然案内できてません
ってことで 次日記へ続くーーー

今日も凸凸凸っとよろしくねん にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。