Happy Halloween

9月19日からダイエット合宿にきている にゃんこの Noraちゃん
とりあえず 体重は180g落ち、2ワンと並んで(超我慢しているけど)
Happy Halloween
141031001
Noraだけでは Noraの衣装がわからないから
うちの2ワンで ご紹介
141031002
こーんな感じだよ アイルかわゆす
141031003
空ちん ナイス ってか やっぱ親子だね~ そっくりだわっ
っと かわいいこのコたちが夜お宅を訪ねてきても
何もあげなくて結構ですからねーーー

って もらえないのは慣れっコか!?

モデル料くらい欲しい 2ワンアーンドにゃんこさんに
今日も凸凸凸っとよろしくーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Waiting

犬様達も一緒に おでかけーーー
141027001
141027002
Waiting Listには入ってるんだけどねーー
順番来ないね~

うーむ わかってるんだか いないんだかだけど
毎回同じテンションで順番待ちをしている2ワンに
今日も凸凸凸っとよろしくーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

日本情緒あふれる場所で

8月末、イタリアからマルママがやってきた
ってことで 日本情緒あふれる場所でランチしてきました~
141023001
141023002
ナイスな場所で美味しいものをいただけたのは
お犬様達 お留守番 な部分もあるってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

どうした~!?

なんだったんだろうか??
病院行ってお薬飲んだから すぐ治ったけどね
141022001

141022002

って 8月の記事だーーー

久々に凸凸凸っとよろしくーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

フェス散歩

一年の中で一番楽しい夜散歩
141016001
2ワンも一緒にガンガン踊りまくり
141016002
でしょっ でしょっ散歩としてはあり得ないほどの盛り上がりに
空ちんが大人しく見えた
って いつの話だよーー みたいな・・

大丈夫よーー 溜まりに溜まってた写真の山は越えた
ってことで 徐々に秋めかせていきたいとは思ってます

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

灯篭流し

2011から参加している行事に 今年も行ってきたっ
141015001

141015002

141015003
2ワンが見た 渋滞とは・・・

続きに行く前に今夜も凸凸凸っとね♪
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

歩くよりも泳ぐ・・・

いやいや 今年はーーー
141014001
141014002
141014003
潜る
な 2014夏なのでした~
141014004
ホント 何がこうさせちゃったんだか 楽しいのかね??
紅葉で行くときはやめてよね~

今夜も凸凸凸っとよろしく~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

台風19号でもベランダガーデニングがやられてしもうたーー
明日の朝は早起きしてベランダ掃除 アーンド 土いじりだよ

足らないものを買いに

2週続けての台風
関東は夕方以降に影響が出そうだけど、気を付けないとだね
141012001
さっ、こちらは夏のとある日 注文品の中で足らないものがでたので
2ワンも一緒にレッツら☆GO
141012002
しっかりゲットして、すでにチンキにてお渡し済み~

連休最終日、無理な外出は避け ワンコのCARE DAYなーんていうのも
いいかもね

おっと お休みちうも凸凸凸っとよろしくですっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

八木さん

今日は時間がなーーーい ってことで
サク中のサクッと 写真のみで
141009001

141009002

141009003

141009004

連休中も凸凸凸っとよろしくねーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

アーンド Have a nice weekend!!

ライトアップ

観たーーー?? 3年ぶりの天体ショー皆既月食は
なかなかキレイでよかったねーー
みんなの写真も たこ焼きのようでナイスでした
de こちらは暗くなるではなく、ライトアップで
長々続いた日記もラストでーす
時間とともに大勢の人達で写真スポットが埋まっていき
141007007
o(^-^)oワクワク
141007008
o(^-^)oワクワク o(^-^)oワクワク
141007009
o(^-^)oワクワク o(^-^)oワクワク o(^-^)oワクワク
141007010
8月のコキアはちっこいんだけど ライトアップdeナイスです
それにね、場所的に夕方からは涼しいし(だけど沢山蚊には刺されたけど)
秋色前に十分楽しめるイベントなのでした~

そしーーて 今まさに秋色前ですよーー
毎年行っているみっちゃん予想では・・・うーーーむ
こーんな赤色は 10月最終週かな~
もしみかけたら 声かけてね~

ってことで 夏日記はまだまだ続くけど
長ーーい日記へのお付き合いどうもなのでした
そしーて これからもよろしくっ アーンド こちらも凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


グリーンだよっ

台風18号は出勤後一番雨風が酷くなり~
今年の春先からベランダガーデニングを始めていたことを
すっかり忘れていたうちのベランダは帰宅後・・・
結構なことになっていたよ
みんなのところは大丈夫だった???
また次の台風も発生しているから今後の動きに要注意だね
さてっ、 この日記どこまで引っ張るのか
続きの続きってことで やっとこさたどり着いた お目当ての場所
141007001
うんうん まずは陽のあるうちにグリーーーンだよなコキアと
141007002
The main eventに向けて 場所取りも始まり~
141007003
でも まだまだ時間があるから
141007004
coffee break.
141007005
ココまでとーってもよく歩いてきたワンコ達は・・・ぷぷぷ(*^m^*)
141007006
そそそっ これからがmainよmain 空ちん!!起きてっ!!

ってことで 長々続いた日記も次回でラスト
それまで 凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

まずは夏色で

久々にのーんびりと過ごした日曜日。っといっても
当に過ぎたNEWオデ君の6ケ月点検に都内までレッツら☆GO
首都高走っててもかなりの雨で 明日の朝、台風18号の影響が
どう出るか心配。。
ちなみにほぼ休みの日車のオデ君。既に14000万キロ
めちゃ降りのお天気だったけど キレイキレイにもしていただきました

さっ、内容変わって戻るよーーーの夏日記
今日は花とコラボ写真で
141002004
141002005
141002006
141002007
次には これから見頃を迎えるアレの
ライトアップ日記だよ
それまで今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お決まりのコースを

日にちが空いちゃったけど、この写真で もうどうこだかわかったかな?
真夏の暑い日だったけど
お決まりのコースを日陰を見つけてのーんびりお散歩
141002001

141002002
のハズが!!!
141002003
夏は水がつきものだもんね大騒ぎです
この日の日記、まだまだ続くよ~
今夜も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。