モーニング

今日は写真のみの
お出かけ前の モーニング
140929001

140929002
さて!どこに行ったのでしょ~か???
続きは次回 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

房総半島最南端の南端へ

今週のみっちゃん、とにかくしんどいと思わず言ってしまいそうなくらい忙しい
そんなこんなで こちらの方のペースがすっかり
のんびりモードになってしまったけど
140920001
写真をみているだけで
140920002
休みが欲しくなる
140920003
あーー のんびりしたいな
140920004
ってことで 次アップまで凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

on demand

土・日と3時半起きで行動したら やっぱ時差ボケ発生
週末アップなーんて言っておきながら。。。
そうは身体がついていかなかった
ってことで とりあえず本日はサクッと写真のみでお届けいたしまーす
140919001

140919002

140919003
きれいな海でしょっ
この海さえあれば 文章なんていらないさーー
明日のお休み中も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カフェ vs 海

さささっ 夏と言ったら ってか、うちと言ったら・・
140918001
やっぱ海でしょ~~ っと速攻入水したい空ちんをなだめ
140918002
砂浜が冷めるまで カフェで時間調整
140918003
パトロール犬君!! どうよ
140918004
焦らしたつもりはないけれど 反って入水気分を高めてしまったみたいだよ
嬉しいことがないカフェよりも(苦笑) 泳ぐの大好き犬は
もちろん 海だーね

っと言うことで 今日も途中で終了~続きは次回
週末アップで勘弁ね
それまで凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

・・的な富士登山 頂上へ

ブログでは3日かけて(コレコレ)登頂~
ってか うちのお犬様たちはほとんど歩かず
みっちゃんが2ワンを持ち上げて写真を撮った富士登山って感じ??
140917006
まぁ、なんちゃってっぽいけど れっきとした富士塚で
140917007
パワースポットとも言われているみたい
140917008
ってことで うちのお犬様もしっかりパワーをいただいて
140917009
この後の夏休みを満喫いたしました(えっ!?夏休みの話???)
140917010
っとくりゃー 頑張ってアップだよねーー
140917011

140917012

140917013
都内にもいいところがあったもんだ de
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

・・・的な富士登山

前日記から続いてるよん
・・・的な富士登山は
140917001
ダックス的と言うより
140917002
もはや 写真撮影的な みたいな・・
140917003

140917004
それでも 4・5歩上がっては良いお顔をしてくれる
140917005
ナイスな2ワンに今日も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

これで4合目 きちんと山頂までご案内しますよん
次回につづく~~~

ダックス的富士登山

今日はサクッと
140910001
それでは 空ちん!
140910002
って すでに一合目が見えているような。。。

・・・的だからね 的・的
っと どんな登山だったかは次回につづく~

やっとお天気も予報だね
みなさん良い休日をアーンド 連休中も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

潜るんです

前日記からの続き~

空ちんの今年のブームは・・・
入水だけぢゃなく、潜る楽しさを知ってしまった感じ
小さいころから ベランダプールではキャップとかを
拾わせる遊びはしていたんだけどね
遊びにハマりすぎっ
140909005
やっぱ犬ぢゃないかもだよーー(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
140909006
水遊びのあとは 自然乾燥させるべく散策して
140909007
ナイスな芝生広場を見つけた
140909008
これだけ乾いてくれれば 車に乗せられる

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Tokyo Walk

indoor日記の後は Outdoor日記ってことで
近場スポットde人も犬もリフレッシュ
140909001
っとだけ言いたいところなんだけど
みっちゃんはココで20箇所ちかく蚊に刺されました
行ったのは8月ど真ん中なんだけどね、今の時期どうでしょう。。。 
140909002
とーってもいい所なんだけど こんだけ緑と水がありゃー
140909003
あっ!!アイル~ 後ろになんか写ってるぅ (o_ _)ノ彡☆バンバン
140909004
ルンルン気分な 水の神? ちなみに空ちんの本名は トリトン君
海神のハズなんだけどな~

To be continued...

それまで凸凸凸っとよろしくねー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カフェでの過ごし方

この日はお友達のレクちゃんと課外活動~
普段カフェでは飼い主さんの足元でリラックスしているのが
定番なレクちゃんを ココでは マットを敷いてなら椅子
っとくれば 何事もよい経験ってことで 座らせてみた!
そしたらーーー きょどった!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
物怖じしない、動じないコだからね これにはちとおかしかったよ
140908001
ただ 状況判断も早いワンさんなので 全てのマナーバッチリ
うちのお犬様達への突っ込みも
140908002
140908003
バッチリ!? いやいやいやっ!! これがうちのお犬様のカフェでの過ごし方ですよ~

今度はどこ行こうかねっ♪って9月の話どうなった???
また連絡するね~~
ってことで 今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

早起きして

AM7:00~のレッスンに参加~
エエー!!っと思っちゃうかもだけど これでももう暑かった8月なので
この時間からはアリアリ
そしーて空ちんは、朝だろうが夜だろうが もちろん真昼間でも
良ーく走る おっと プラス 全天候型だしね
っとくりゃー お寝坊さんだったみっちゃんは大変ですよ~
140906001
ちなみに、よく空ちんが羨ましいって言われたりもするけど
こんなコに誰がしたーー って みっちゃんがこう育てました
元々は人の手が出ると後ずさりするコだったし(信じられないでしょっ)
多頭の中だからか? 常にセナ、アイルの様子を見てからの行動だったし
それが今ではね~ 僕ちん!空ちん!こんにちはーーー!! みたいな
っと こういう事をあえて書いたのは
走らず悩んでいる 飼い主さん! 答えは簡単!
教室通っても走りませんから~
ってことで もし読んでくれたのなら連絡くれればな~っと思います。
飼い主さんにも愛犬にも無理とストレスは禁物だよん

っと久々に長くなったけど
今日は、クラブの先生方、お友達が北海道で2日間競技会
なんでも北海道史上最高の出頭数だとか
みーーーんな 楽しんできてねー
特にユズ・カチュ!! ワンツーフィニッシュの朗報待ってるよん♪
140906002
おっと ↑の写真も書いとかなきゃっ
早朝レッスンのあとは 大体寄り道してて
この日は お天気心配だったので 久々にジョンソンタウン
いつ行っても 時間がゆっくり流れている場所だわ~

さっ 北海道組の応援もしたしって事で
今日は会場で頑張るチーム☆ダックスに凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ひまわり畑

2014ひまわり第一弾!!
お花は本当はね~ 朝早く行った方がいいんだろうけど
8月頭にそれは無理!! ってことで 夕方少し涼しくなってから
ひまわり畑へレッツら☆GO~
140902001
元気になれるような気がする(いやっ 元気になった())
140902002
アイルは ひまわりレコーディングマイク風に・・
なんか説教でもされているのか?
140902003
なんだかんだいっても あっという間に夏が終わっちゃったよね~
でも 大丈夫!! (何が!?(苦笑))
当ブログはこれからが 夏本番ですから~~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Summer Party 2014

事故日記ではご心配のTELアーンド メールいただき
あのあとの経過はみっちゃんの通勤車Fit3君は全損
病院にもしっかり通院ちう って感じです。
最近本当に事故をよく見るので どうぞ皆さんも気を付けてください
(まぁ、やられるときは気をつけようがないけど)

さぁ、新しい月になったので こちらも8月記事へ~()
今年もみーーんな集まってSummer Party
140819001
おっ!! 気づいた???今年はいつものコストコメニューぢゃないんだよ
朝から大人しく作ってみたよーー
ほらっ やればできるコ!! みっちゃんだもん ってか
一応 ん? しっかり調理士○○もってますので~
さぁて みんなでワイワイして 落ち着いた頃に
ヒューーーーン ドドドドドーーーン
140819002
コンデジで撮った写真なんで こんなもんで勘弁してね
そのあとも 久々にみんなとたーーくさん話して
140819003
あっ!! 集合写真忘れた
まっ この時 X'masアーンド忘年会の話も出たことだし
その時はちゃーんと撮るから~
みーんな 予定として頭にいれておくように
うちも参加したいーーっというお友達はご連絡くださいまし

久々に凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。