わき見運転 No! No! Noーーー!!

出口渋滞最後尾に突っ込んできた車
みっちゃんは 突っ込まれた側
ハザード点いてただろーーー
140825001
こんな事故です もちろん救急車で搬送されました
命あってよかった ビバ☆ポジティブ

ってことで 今日はみっちゃんに凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Inter Pets

夏休みで しっかりリフレッシュしたハズが激務に追われ
2日目にして 疲れてきたかも
ってことで 違う事をやって 気分転換

今日アップは、やーーーっとたどり着いたInter pets編
140818001
最近行く 唯一のペットイベント
今年はビックサイトだったんだよね~
140818002
東京暑すぎだから できれば来年はメッセに戻してほしいんだけど。。
140818003
まっ 楽しいからどこでやろうが行くけどね
140818004

あれっ? お出かけの割には結構サクッと終わった??

次から8月日記に突入~ だと思う
今日も凸凸凸っとよろしくね~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

※当ブログ内のフレーズのコピーは Not to share だよ※

watch your mouth!!

誕生日ってか 16日に食べれているからねっ、
きっと自分たちのもあると信じて念じて(_ _)ノ_彡☆バンバン!
140814001
ブチギレた
ただーーーし watch your mouth!!

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

※当ブログ内のフレーズのコピーは Not to share だよ※

アツイぜ

順番で行くと ココにアイルのお誕生日が入るんだけど
それはねーー うちの唯一オンタイムでアップしているものだから
一ヶ月前のお出かけだけど(なかなか追いつかないね~)
OUTLET PARK 木更津 がスケールアップ!!
140813004
道を挟んで↓な場所もOPENし
(写真はいっぱい撮ってきたけど割とこじんまりしてます)
140813001
140813002
アクアと周辺道路はだーーい渋滞 アツイぜ木更津
140813003
ただ、今はお犬様にはキツイ季節なんで、おうちdeお留守番か
もうちょっと涼しくなってからか
もしくは 夜からのお出かけをおススメしまーーす

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

※当ブログ内のフレーズのコピーは Not to share だよ※

限界~

さぁて 空ちんの前肢の容態は?っと言うと
140812001
触診、レントゲンと行った結果、炎症で済みました~
140812002a
みーこ 残念っ
140812003a
この時は アイル=狂犬病予防接種、空=8種混合ワクチンの予定もあったので
まぁ、どっちみち病院に行かなきゃいけなかったんだけど
それにしても この足の腫れは とーってもくだらない?
いやいや 空ちんにとっては頑張った(マジか)の結果なんだけどね
あっ! アジ等のトレーニングではないっス~!!
無理なこと、無茶なことは 絶対させませんので~
そのうち再現写真を撮ってみるけどね(o_ _)ノ彡☆バンバン

しっかり診てもらって安心できたところで 先生んちに移動~
まだ出てきてないコ いるでしょっ

自業自得

140811001

140811002

140811003

140811004
うんうん アイルと同じことを先生にも言われた
ってことで 病院へレッツら☆GO

続きは次回
今夜も凸凸凸っとよろしくっ!!
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

※当ブログ内のフレーズのコピーは Not to share だよ※

体幹トレーニング

を 瞑想しながら でも鼻歌交じりで
140810001
って 結果集中してない???
んぢゃー トレーニングになってない!?

なんでもこなす空ちん 素敵です

今夜も凸凸凸っとよろしく~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

プール荒し

充電されたら こういうことになるよね~
7月上旬、アジ教室にプール登場
気温も高くなり 体も熱くなるから 冷やすために
まずは手頃なサイズのプールを出してくれたんだけど
このお方は サイズよりも
140809001
140809002
140809003
140809004
っと 散々遊んで何が違うって!

充電ちう

明日から夏休み♪
140808002
ってか この週末はお天気がダメそうなので
140808001
さぁ、何しようかね~

っと書いてみたけど この写真は7月日記
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ラストフライト

140806001
140806002
140806003
140806004
アイルはこれが最後かなぁ~ まっ、体調次第ともいうけどね
大大充実の2014北海道♪
ネコ娘さん・蘭丸ちゃん、そしーーて ネコ娘さんのお母様
毎回毎回本当にありがとう アーンド お世話になりました! なのでした
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

崖のドッグラン

今日の記事は競技会で走った後の日記だす
140805001
会場からネコ娘さんが探してくれたカフェへレッツら☆GO
このカフェ、崖のドッグランと題して
めっさ坂 いや やっぱ名前の通りの崖のドッグランがあって
見ているこっちが怖くなるほどの斜面なんだけど
140805002
んで 写真の通り。。。
どんだけ走れば気が済むんだ? ホントすきだね~
140805003
まっ やることやって 楽しんでいるんだから それもこれもどれも
ヨシとしようよ
カフェに来たってことは・・・
続きの前に凸凸凸 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

最強の応援団

今回の北海道アジの部は みんなと日程が合わずで
ちと寂しい感じ いやいや 蘭丸ちゃんとアイルかぁちゃんがいれば
空ちん的には ん? 空ちん的には・・・
140801001
ネコ娘さんのおかあさんに会えれば♪っが一番なのか???
両日ほとんどオールで挑んだ出走は・・・
140801002
(注)蘭丸ちゃんは オールはしていません
140801003
2日間4走エントリー(PFJP3,PFAG3,PFJP3,PFAG3) de
ぜーーーーーんぶ1席
140801008a
140801008b
140801008c
140801008d
こーーーんなの 初めてぢゃない??
北海道の和やかなムードが良い結果をもたらせてくれたのかもね
それにしても素晴らしい
和やかムードは表彰式にも特徴ありで

該当の記事は見つかりませんでした。