旅の疲れはどこへやら??

この北海道旅行、金曜日の午後発→土・日→月曜日午前羽田着な
日程で もちろん金曜日は午前中はしっかり会社で働き
月曜の午後も会社に戻りしっかり働くってコース
みっちゃんがこうなのだから 2ワンもなんだけど
140728001
千歳到着後寄った 道と川の駅では
140728002
ありゃっ スッキリしたお顔
140728003
きっと空ちんに至っては 飛行機の中でもヘソ天で寝ていたに違いない
140728004
3泊4日 お世話になりま~す
蘭丸ちゃん 迷惑そ~~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
あーあ こいつらが来たかっ!! って感じかな??

今日も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

そしーて

Early summer合宿

っと言ったら・・・
おっ!! バックシャン
ウソウソ いつまでもとーっても可愛い蘭丸ちゃん♪
140723001
リードをつけてお散歩もできるようになりました~(≧∇≦)
こーんなスタートでいいのか??

まぁいいでしょう~

ってことで お出かけ先は北海道~♪
目的はもちろん 蘭丸ちゃん&ネコ娘さんに会いに
違った! お仕事ですよーーー!!(←ココ重要でっす)
そしーてサクッとアジね

次からはもう少しちゃーんとアップしてかなくっちゃね
それまで今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いってきま~す

ってか いってました いやっ 行ってきました~
140722001

どこに?

続きは次回~
それまで凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Happy Birthday Dear Ayr

ちっこい・ちっこいアイルの成長が一番心配だったんだよね~
だけど これが意外や意外?
めっちゃ丈夫で いつでも元気いっぱいってか
チャカチャカ度は 相変わらず健在だし お顔だけがだいぶ白くなってきたけど
それもまた かわいい
これからも ずーーーっと 愛らしいアイルで
140716001
140716002
140716003
Happy Happy Birthday dear Ayr

今夜は2ワンのずーっと想い続けていた願いは叶ったようだけど
時々は良い思いをさせておかないと 大騒ぎですごかった
まっ その食い気が健康のバロメータでもあるから いっか

今日はもちろんアイルに凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

願い続けることが重要!?

紫陽花散歩の帰りによった 珈琲の美味しいお店
140712001
空ちん、その願いはきっとかぁちゃんが叶えてくれると思うよ

それまで凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

それぞれの

これで紫陽花お散歩日記もラスト~(あー長かった)
140711001
前に行った時より 見頃時期は微妙だったんだけど
それでも十分満喫できました
140711002
来年も行きたいね~
140711003
えっ!?
140711004
エエッ!!
140711005
もしもーーし
みんなよく歩いたもんね
に してもそれぞれの感想ってば
そうそう、みっちゃんね~ もう一か所良さげな場所を見つけたから
来年はそっちもみんなで行こうね!!

いつもお付き合いいただきありがとっ
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ひと休み

梅雨の晴れ間に行った紫陽花ツアー
みんな(人も犬も)頑張って歩いたので ちょっと休憩~
140710001
琵琶ソフトとか売っていたけど みっちゃん・cheeseちゃんチョイスは
140710002
かき氷(市販のカップのね)
さぁ ひと休みした後は、もうちょい ワンコと紫陽花をってことで
140710003
140710004
みーーんな カワユス
可愛い写真はもうちょい続くーーー

今日も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

小登山?

っていうか いい運動ができるって感じだね
140709001
こーんな所を登る?上がって?いくと
140709002
ひゃっほーいv(⌒o⌒)v
140709003
あらっ ダウちんが一番かわいく撮れた
140709004
それにしても 紫陽花は種類が多いね~
そーーんな紫陽花だらけのところに行ったのにかたつむりは見なかったよ
なんでだ???

さてと まだまだ続く紫陽花日記
次回アップまで凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

6月と言えば

今はもう7月ですけど~
140708001
まぁまぁ、6~7月にかけて見れる花を・・
ってことで 写真いーーぱい撮ってきた!!
なんで続きは次回ね~
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

restart

ずーーっと 参加したかったセミナー
140707001
朝からガッツリ学びました

実はお初

2日目の朝はこーーんな感じのお天気でスタート
っと言うのも 首都圏では大雨ってか豪雨で大変な状態だったから
新潟はお天気がよくもったって感じだったんだよ
140702002
前夜は友達からのメールで そっちは大丈夫?みたいな~
心配をしてもらったんだけど・・・
お天気同様? 空ちんも快走でってか
勝手にスタートをするくらい 楽しく走りました(前向きに考えよう)
140702003
で 結果はっと言うとPFSTP (赤字は一次予選通過ってことね)
ほぉ~らね!! 失敗ってヤツがついてるのにタイムいいし~
だから 前向きに考える。。ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
140702005a
そしーーて新潟の締め競技のPFAG3は・・
140702005b
ん? 表彰台位置とは最終的に・・・集計ミスってことで
あれれれれーー もっと真剣にやりゃーってヤツーーー!?
まっ、これも実力ってことだーーね
140702004
そうそう、あちこち行ってるみたいだけど
みっちゃんのお仕事のお供だからね
アジの為に行くのは これが 初~~
これからも このスタイルは変えるつもりはありませーーん

っと、っと、っと振り返ってみればアイルの登場無しぢゃん!!
この2日間は アイちゃんはアイちゃんで
実家で食べ放題ツアーを満喫してたとさ

ってことで 今日も最後は凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

新潟2DAYS

またまたAG競技会日記になっちゃいます
JPGPと言う一年の締めくくりの大会が終わり
5月のAKIGASEから新しいシーズン突入~
っと言ってもね もちろん真夏は危険を伴うので 6月で一旦 off-season.
その off-seasonになっちゃう前に やっぱさ~~
140702001
そうそう、取るもの取っちゃって課題をコンパクトに練習した方がね
体にもお財布にも優しいってことで
空ちん、ちみはどこでもホームって感じで走れて素晴らしい~
この日の出走結果は↓
まずは PFSTP(一年を通してもこの時期しかうちは選択しない競技)
140702000a
の 割には意外と(苦笑)良い結果で
続いては PFAG3
140702000b
やっぱ 犬種的足の長さかっ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン いやいや 上等です

競技会も連荘ならば アップも連荘で
ってことで この後編集頑張る~~
それまで 凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。