Today is

R.I.P.Senna
140625001
だったね、りょーーーかいっ!!

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

だーーれだっ

140624002

正解は・・・

っとその前に 今日も凸凸凸っとよろしくっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

大和魂

ってか ジンクス? いやいや 抱いちゃいけない犬を抱っこして
ワラワラワラっと表彰台に上がったからか?!
140623001
このあとオーナーさんに言われたのが
140623002
大和は3席男だから~・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?
140623003
そう言えば 一番で走ると失格もしたんだよね~って・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?( ̄△ ̄;)エッ・・?
140623004
まぁ こんな日もあるさっ
ヤマちゃんはかわいいし 空ちんはいつも通り
PFJP3 ・ PFSTP ・ PFAG3 と3走元気いっぱい よーーく走りました

だから この日はハンドラーの検分ミスってことで。。
ジャッジの先生、そうは教えてないと悲しくなったらしい
\(_ _。)ハンセイシテマス

頑張れみっちゃんっと凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ジャーマン カモミール

写真をとった後は
140615001
ワンコが 何気にいいかほり

今日も凸凸凸っとよろしくっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

笑顔の写真は

もれなく 暑い日だね
140614001
週間天気予報をみてもマークナシ!!
おーーい! 梅雨はどこいったーーー???

今日も凸凸凸っとよろしくっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

解禁

っと言っても 真冬でも雪が思いっきり積ったところより
海に入っていった小僧さんだからね
140613001
もう 水観たら
140613002
入っちゃうよね~
140613003
まっ これも慣れた みんなも慣れた?

週末は予報 急な天気の変化があるかもだけど
しっかり梅雨の晴れ間を満喫しないとねっ

ってことで
今日も凸凸凸っとよろしくぅ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ムーミン谷

に 行ってきた~
140612001
どう?
140612002
雰囲気満点だよね
140612003
この日はめっちゃ晴れてて暑かったけど
空ちんは例の季節がスタートしたらしい
その記事は明日~
それまで凸凸凸っとよろしくねん にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

それにしても セピアのあとのカラーは眩しいね

いつもの公園

いつもの公園散歩長年の友達がいなかろうが
やっぱココの散歩が一番楽しいらしい
140605001
この日お初のゴールデンちゃんはみっちゃんとcheeseちゃんの好きなタイプ
なんだかダウっぽい気がするけど・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!

凸凸凸っとよろしくっ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

アーーンド よい週末を

春の検診

アイルはちと貧血気味~ 空ちんは 金欠気味~
140602002
ここな(バーニーズ)は ビビり気味~~

今日も凸凸凸っとよろしくねん にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

寄り道

そろそろ梅雨入り!?

この日は動物病院に行く前に作ってもらったものを受け取りに
140602001
ちこっと寄り道~~ のハズが 2時間くらいいたかも

今日も凸凸凸っとよろしくぅ~ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。