カフェでまったり

くっちゃべってる日もあるんだな
140530001

今日も凸凸凸っとよろしくねん にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ホームセンターにて

たぶん天気が悪かったから 久々に行ったんだと思う
140528001
みっちゃんの 欲しいもの↑これ系...買い渋って何年かな~
だって 家にいるとき少ないから
いつ使うの!? ってね(_ _)ノ_彡☆バンバン!

今日も凸凸凸っとよろしくっ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

コースの〆は

やっぱココ
140524001
今年の春は小さい赤いイスde
140524002
ダウちんが大きく見えるけど(実際にはうちの茶親子が小さい)
大きなイスならば
あっ、セナも長かったけど大きくはなかった
140524003
みーんなよーーく歩いた一日なのでした~

Fuu~やっと5/3から脱出だけた
今日も凸凸凸っとよろしくっ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

気が利くぢゃん

秋にも回った場所だけど ダウちんにもご紹介ってことで
今日で公園内(ココ重要か?(苦笑))はアップ完了~ どんだけ伸ばしたんだ
140523001
たーくさんの人が来園していた公園だけど
ちこっと頑張って(変な日本語)歩けば こーんなよいところもあり
140523002
ダウちん出来た犬!ってか 気が利き過ぎぢゃなーーい
習慣はなかなかとれないね
そんな感じ の こんな感じが この先もこの3ワンでは
続くんだろうな~
140523003
っと言うより やっぱこの公園デカイ
いつになったら制覇できるのかな~

さっ お次は締めだね
写真はアップ済みなので サクッとアップするので
それまで今日も凸凸凸っとよろしくー にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ずーっと観てても

飽きないね~
140522001
っといっても 丘に居すぎだろ~写真も撮り過ぎだろ~ ってほど
あ~撮った撮った
140522002
上がっていくルート、場所を選べば こーんな感じにも撮れた↓
140522003
今年行った方、TVで観た方はご存じの通り めっちゃ混んたっしょっ
期間中 ○万人/日らしいからね!
んじゃ~ 何故? って??? 場所選びが上手いから??

ポーズばかりとらされて、色んな人に写真を撮られた空ちんは
空ちんらしさがちと足らない写真が多かったけど 何かを察したか?

ルート選び

人混みのお出かけはルート選びが大切だよね~
特にダックスはちっこくて足短いし あの目線だとかなり疲れるんだろうな~
140521001
アイルに言われなくてもみっちゃんとcheeseちゃんよ
ココに何回来てると思ってる?

ほーら ちゃーーんと 例年通りにスポット穴ぼこみつけて
140521002

140521003


ダウちんは・・・動くからブレブレの為
cheeseちゃんが 超超超久々にアップしない限り
観れないかも(^凹^)ガハハ
たっだ~、3頭入る穴ぼこでのその一があったからそれは
アップしておいてあげようっと(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
140521004
まだまだ続く公園散歩
今日も凸凸凸っとよろしく~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

菜の花畑レース

今年の人出はすごかった
140520001
丘までの大渋滞に 入る前にってか
別ルートを選んだうちらは こーんなこともできちゃいました↓

GO!!GO!! アイル  GO!!GO!! 空ちん   GO!!GO!! ダウちん

どんな場所でも走ると言ったら やっぱ空ちんだったね
アイルとダウちんも よーく戻ってきました

次記事ではいよいよ それまで凸凸凸っとよろしくーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

広い公園なので

今週はちこっとアップしていけそう
ってことで GW後半初日の5月3日、ひたち海浜公園へ
恒例のアレをダウちんと一緒に観にいってきたよーー
140519001
チューリップはほぼ終わりだったけど ラストを楽しむことができた
140519002
いつものたまごでの写真も何とか撮り
滑るから隠れちゃうんだなこれが
そしーてすっごい人ごみの中を進んでいくと・・・ 
140519003
黄色とブルーの場所へ
ココで動画を撮ったんだけど アップに時間がかかり過ぎーーー
ってことで 続きは次回
この分だと いつもの如く 一日が何分割されるのか

凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

集大成

GW後の仕事がかたづかなーーいーーんだけど
こちらもちょっとづつアップしていかないと
またまたズレズレブログになっちゃうからねってことで
こちらは GW前半と呼ばれた 4/26(土)、27(日)日記
前日の金曜は2ワン同伴出勤で そのままいざ前橋へ~
集大成ともなるジャパングランプリ(去年はお台場で行われたヤツね)
140514001
この日は、STPっていう 所謂スピードレースのセミファイナルに出走
が しかーーーーし タイムでファイナルに進むことできず
140514004
みっちゃんのミスだね
今までファイナル進むぞっ!!なんて考えずに通過できているから・・・
あーあ 一回目の空ちん
初日これにてやることなくなったうちは
140514003
会場となった 前橋公園を堪能しましたとも~
もちろんみんなの応援もね
そしーて この日の夜は・・あっ!1 写真撮ったのにまとめるの忘れた
たーくさんの仲間と夕食会で 楽しい時間を過ごしました

明けて 日曜。例の如く早くから走りましたよ~のPFJP3
140514005
あっら? またまたタイムが・・ みっちゃんが芝に足をとられましたの~
二回目の空ちん
ならばっ で PFAGでは既にファイナル権を持っているんで
勝負をかけてのセミファイナル
140514006
これは セミなので ココまで走れればOK???(勝負かけたんぢゃないんかい)
で、で、で ラストはファイナルーーー
140514007
先に言っておこう 三回目の空ちん
一本目のハードルをあわてさせて落とさせてしまった
それに 終わって動画みてみればタイム縮まるとこ満載
っと 相変わらずみっちゃんの反省だらけだけど、空ちんは↓
140514002
相変わらず楽しーーーく走りました~
楽しくが 重要! 忘れちゃダメよですっ
っと 何が何だかルールもわかんないよね~
ってことで うちのやってるマニアな内容はココまでで
この後のGW いやその後も 少し体を休めちう(だから熱なんかだしたんだけどね)
それでも お出かけ日にはしっかり治して 楽しんださっ
その記事は・・ ボチボチアップしていきま~す
久々に こちらにも凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Happy Birthday・・・

Your smiles always bring me happiness once, now, and forever.
140508001

セナに捧げる2013。アイルも空もよーーく頑張った(o^・^o) ウンウン

今日も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おねだりの術

空ちんのレッスンに付き添いの母・アイル
なーんて書くと 親離れ子離れできてない親子っぽいけど
アイルの場合はちと違うよ
ひとりでお留守番出来ない13才(もうすぐ14才)
セナセナセナだったからね~ しょうがいない
140507001
ついてきているからには アイルも何か学ばなくちゃで
本犬が速攻身に着けたことは・・・「おねだりの術」
100%成功するらしい
みんな騙されてるな~~

ってことで GW日記はこの次からスタート
あーあ あっと言う間に終わっちゃったけどね
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

親離れ

ささっ 大きな大きな公園散歩日記も今日でラスト
ラストは桜と菜の花のナイスコラボで 黄色を満喫
ではでは 写真日記でいってみよーー
140425001
140425002
140425003
140425004
140425005
まっ お犬様たちは色々やってるけど
空ちんのアイル離れはまだまだ当分無理ってことで
140425006
今日も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

29日に久々にのーんびり休養したら 風邪ひいた
やっぱ忙しく出歩いていた方があっているみたい
みなさんも 体調には十分ご注意を~

該当の記事は見つかりませんでした。