習慣・・恐るべし!!

さぁさぁ またもやダラダラ続いちゃってるけど
ココからの続きを本日もアップ(どんだけデカイ公園なんだ)
お正月以来?かもの 超久々ダウちん登場ーーー
140424001
で、で、で、セナも登場ーーー してたらしい
犬達の習慣って恐ろしいね
アイル・空・ダウちんの位置取りは・・
スペースが 物語ってるよ これにはcheeseちゃんとウケた
140424002
チューリップが満開だった公園は
桜は散り始めていたけど これはこれで
140424003
花弁の川みたいな感じで とーってもよかったよ
ダウちんは、歩けると思ったらしいけど(≧∇≦)
いや 空ちんは石の上からダイブしようとしてたか(汗)
140424004
ってことで 楽しい公園散歩なのでしたっと言いたいとこだけど
あと1個アップできそう

週明けまでお待ちあれ~
そしーて GW前半っと言われているお休みスタートだね
Enjoy your holiday with smile

お休み中も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

几帳面

前日記↓でダウちんとお花を観にって書いたけど
この記事では、ダウちん登場なしになりましたーーー
だって チューリップがとーってもきれいだったんで
それぞれに撮ってたんだよね
140423001
ってことで 開花状況はちょっと前になっちゃいますが 12日でこーんな感じ
140423002
140423003
さすが!! 国立公園!! 植え方がとーーーーても キレイ
ってか 几帳面 アーーンド ストーリーちっくに植えられている
140423004
あそこは 光と花がきれいだけど
こっちもなかなかどうして めっちゃいいぢゃん みたいな

ってことで 次こそダウちん登場
んで びっくりな 2ワン+ダウの行動もアップしまーーす
それまで 凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

花より・・

空ちんは 花より入水って感じ?
140422001

140422002

アイル様の言うとおり
ってか 久々ダウちんとお花を観に行ったんだよーー
でも 続きは次回
今日も凸凸凸っとよろしくーー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

早かった。。

さっ 春と言ったら花巡り
そろそろ満開だよーって連絡がきたから
毎年行っている 芝桜散歩へレッツら☆GO
140421001
あれっ??? そろそろは どこいった???
140421002
まっ 管理の方以外いない公園で散歩なんて
ラッキーーっと思わなくっちゃ
140421003
で この時の時間 なななんと 平日朝7時
140421004
そりゃーー たーっぷりお散歩満喫できるわなdeこのあと
同伴出勤したお犬様たちは・・・

っとその前に にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

アイルのミッション

さぁて さてさて 福岡ラスト日記をアップしなくっちゃだもんね
ってことで 土曜日↓(この日記はココから続いてまーーす)の雨で
フィールドはどんな感じになったかってーーと・・・↓
140417001
ぐちょぐちょ だよ
ただね、日差しも出たし、いつもの関東での場所と違って泥ぢゃないし
先生方やスタッフのみなさん もちろん競技をされる方たちも手伝ってリレーして
走りやすいフィールドに変身!!
ありがとうございました足の短いダックスにとって
長い芝(草)、ボコボコのフィールドは結構大変なのさ 感謝感謝でございます
だのに この日1走目ってか AG GP-SF 空ちん 最下位ーーー
140417002
ファイナル権もっててよかったと おもった1走なのでしたーー(苦笑)
続いて福岡最終レース、AG GP-Final
140417004
やるぢゃん!! 空ちん!! っと終わりよければすべてよーーしで
締めくくることができました
(だーれーー??? 一位と二位は違うって言ってる人(苦笑))
140417003
この大会でいただいたものは いつものメダルではなく
大きな大会なだけに
140417005
ステキッ 大きさが違っていたことは初めて知ったけど

っと・っと・っと・・・
アイルのお仕事だったね それはーー続きをクリック!!

お犬様のお仕事

ココから続いてまーーす
さぁ、みっちゃんがお仕事したんだから 2ワン様にも働いてもらわないと
140416001
アイルに 空ちーーん ボケボケだね

大丈夫かな~ってことで
140416002
九州に来てまで走ったんかい!! って言われそうだけど
走りましたけど何か!?  しかーーも 大雨の中でね
このエントリー昔みたいな? 前は空の走っているクラスって
多くても3頭とかだったんだよね~

ではでは サクッと朝一で走ったPFJP3 結果は↓
140416003
会場からの景色はこーんな感じ↓
140416004
続いて ココでの競技会、ASIA GP(グランプリ)ってものだったので
空のクラスは関係ないんだけど、世界大会(LAで開催)の代表選考会も
兼ねてるんで 一次予選とかって成績表に書かれているのよ
そのSTP一次予選(Semi-Final)↓
140416005
空を知っている方には珍しいと思われる席次
まぁ、セミなんで(上からか~~)
さてと この日ラストの予選の次の本選(Final)
小さな犬達には非常に大変な本降りの中での競技だったけど
全天候型の空ちん、よーーく走りました
140416006
いつもと違うものにわかってないみたいだけどね
まぁ、楽しいが一番なので
140416007
あくまでも みっちゃんの出張+αです

翌日も走るーーー アイルのお仕事はも次でね
今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

arrived

前日記から続いてるよ~
ってことで タイトル通り、到着!! 今回の行先は↓
140415001
っと叫んだかどうかはわかんないけど しっかり出てきたのをチェックして
ピックアップ→お疲れさんなお犬様たちのシャバダバタイム
140415002
ぷっ ホントかよなアイルのコメント
140415003
さっ ココからのタイムスケジュールはギッシリ
レンタカーで市内中心に移動多し(お仕事ですから)
140415004
観光ではないのよ(お仕事ですから)
140415005
空ちん 遊びぢゃないのに ちとご不満か!?
夕方で2/3消化 結局ホテルにチェックインできたのは
21時30分を過ぎちゃってましたーーー

もうちょい続く。。。 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

departure

写真がアップに失敗しましたとなってしまうーーー
ってことで何も書けないので本日(4/14)はタイトルのみ
明日には写真付きになりますように

今日(4/15)はサクサクアップでけた

ってことで 本文いってみよーー
4/4(金曜日)、平日なのにお犬様連れて羽田空港
140414001
知ってるね~ 誰か来るのかな?
いやいや みーんなで行くんだよーー
140414002
持ってきたけど みっちゃんの荷物預けちゃったしぃ~
まぁ2時間弱我慢したまえ~
羽田に着いて 先生達と会うことができ、手続き手伝っていただいちゃったので
荷物が多かったけどサクッと終了~
荷物が多いってことは・・・今回は、ネコ娘さんのところではなく、お初のところ
(ネコ娘さんにはおんぶに抱っこだからね)
おっと~ 重要なことは
もちろんこの日は現地についてから みーーっちりお仕事です
(犬連れでかよーー(苦笑))
140414003
それではっ 次アップまで凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

朝散歩

先週末は 仕事がてら ちょっこらで出かけてたんで
今年の桜は 朝散歩で満喫してました
これもその中のひとつ↓
140410001
ぷぷぷ 空ちんは目覚め良ーーし! アイルは~~
140410002
朝日がまぶしいね
140410003
140410004
140410005
ご近所での朝散歩風景でした~

に季節を感じてもらうために 早起き頑張るみっちゃんに
凸凸凸っとよろしくっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

桜並木のベンチ

待ちわびた桜もあっと言う間に咲き 今では葉桜か散ってしまったけど
日記では もう少し いつもの桜散歩コースを満喫していけるかな
ってことで
140409001
空ちん生まれて初めてのお散歩に選んだ桜並木へ
140409002
140409003
そだね 季節季節に感じるセナの存在
2ワンだとさびしいね~
140409004
今日も凸凸凸っとよろしくね
凸凸凸っとよろしくね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

サクラ咲く

おっんタイムな感じに うちも桜散歩日記が始まりますよ~
今年の桜は 一気に満開を迎えちゃったから
そりゃーー追っかけるのが大変
140403001
普段やることのない 朝散歩で、まずはいつもの桜並木へ
140403002
町内会のおじさん(?)に こっちむいてーーと
お手伝いをしてもらって
140403003
散歩のときはとーっても気持ちよかったけど
この後の仕事は 超超超ねむかった 春だね~

凸凸凸っとよろしくね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

3走にチャレンジ

4月に いやっ 消費税8%になっちゃいましたねー
本当に使うべきものに使われるんだろうか?
ってか この対応に追われているのわかってる!?かなりの重労働よ

さっ 前日記から一週間くらいあいちゃったけど
うちの小僧さんは ON・OFFメリハリつけて使うべきものに体力使って
140327001
あらっ? どちらも2席??(苦笑) ってか 3走だろう!! もう1走は???
4席?5席? そんな感じ(苦笑)
苦笑って言ってるけど 空ちん・みっちゃんは
次につなげるために 調整中(なーーんてね)
何位でも 空ちんは素晴らしい
応援団の アイルも・・・ダックス軍団のチェック厳しい
140327002
CHARMなダックス達に 今日も凸凸凸っとよろしくね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Thanks...

4月1日お友達のワンコが 逝ってしまいました
Thanks Choco
みんなにたくさんの笑顔をありがとう

I pray for the repose of his soul.

該当の記事は見つかりませんでした。