OFFは

だらけ過ぎ~~ ってか
空ちんファルコンだよ
140326001
この前の(ほぼOn Timeぢゃん)うちの3連休
意外とおとなしかった? いやいや ON・OFFしたら

続きは次回~~
今日も凸凸凸っとよろしくっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ONは

こんな感じ
140325001
3連休初日、普通で1時間半のところに4時間かかった
なのにこの小僧は元気いっぱい
だって 車の中ではへそ天だからね

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

coming soon

今週は一気に暖かくなるようで
花の季節ももうすぐだーーね
ってことで 3月16日、一足早く咲く河津桜散歩
140320001
140320002
140320003
140320004
140320005
今年も桜写真と言えば・・・
上げ上げ写真を撮られたアイルと空に今日も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

春の海

水物続きで・・・
春の海は、風が強く波も結構あった
140319001
ってことで お耳がなびかないように
140319002
帽子をねっ

明日から3連休
体を休ませつつも 楽しもうっと
みんなもよい連休を~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Balance Check

体調管理の一環
寒中水泳とも言うかーー? いやいや 温水プールなので
とーーーーっても快適
140318001
空ちんは、半自由が奪われちと不満?
140318002
140318003
アイルは温かいプールにご満悦
140318004
2ワンとも 前足・後ろ足共によーーし
ってことで いい時期にBalance Checkがでーーきた
140318005
もうちょっとしたら またみんなを誘うからね
そんときは よろしくーー
140318006
こちらも↓凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

雨の2days

3月に入ってめっちゃ忙しくなり んでもって 体調超不良ーー
ががが このお方は違うよーーー
雨にも負けずってか いつもよりテンション(変な)
楽しんできました 2days
それでは サクサクっといってみましょうの3月1日(土)
まずはPFJP3
140317001
それはねーー 下の結果でご覧あれ
難しくはなくなコースだったけど なんてったって足元がね~
んなわけで 空ちんのみの表彰台でしたーー
お次はPFAG3
140317002
お~表彰台が埋まったね この日の結果は↓
140317004
140317003
あっ 忘れてた! そうそう、アイルも頑張ったんだよね~
マテができないけどね

続いて3月2日(日) お天気は前日より悪くなり雨
足元が怖くて 走れないのさっ(みっちゃんがね 空ちんは快走~)

そんな走りは・・
PFSTっという競技を一年近くぶりに走ってみた! 結果は・・
順位とかぢゃなくて自分でもびっくりの19障害のうち10個違う事を
やったって事に ヤバさを感じた一走でした~
2日目2個目はPFAGこれはね まぁ この日はこんなもんでしょう
ってことで↓な感じ
140317005
競技会ができるようにセッティングしてくださっている
全ての方に感謝な2daysでした~
140317006
久々にこちらも凸凸凸っとよろしくね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

DISK体験

2月の記事もこれで終わり(だと思う)
週末ごとに天気が悪かったので 室内で何か遊べるものってことで
DISK体験とやらいうものに参加してみました~
140309001
空の素質にお兄さん大絶賛
キャッチの教え方をしっかり習って
今では 遠くに走って行って→キャッチまではバッチリ
ただ、ここから先が問題なんだね~
みっちゃんが 果たしてDISKをやっている人たちのようにできるのか
まぁ、楽しみがまた一つ見つかったって事にしておきましょう
そしーて 帰りには↓寄って
140309002
140309003
モール内プラプラして帰宅
140309004

空ちん的には空中キャッチを目指したいらしい
だからーーー そんなキャッチをさせれるような投げ方が・・・

今日も凸凸凸っとよろしくーー

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

納会

ってことで 今シーズンはもういいよってほど
2日間で遊び倒した
けど 今日は一瞬焦ったよね~
午後のあの雪はなんだったんだ?? 天気予報にあった???
140302001
140302002
140302003
140302004
来シーズンも こんな感じで
災害・混乱にならない程度に2日間ほど遊べますように

ではっ 楽しい週末を
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ハマったのは

みっちゃんか!?
140301001

140301002
雪写真から脱出できない (((^^;)(;^^) ))

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。