壊れてる

タイトル通り、壊れているとしか思えないってか言えない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
140228001
それにしても ちーばの風景ぢゃないよね
砂浜に雪って・・・
140228002
いやいや 景色を眺めてるんぢゃなくてあの小僧を止めないと
これっ!! 空ーーー
140228003
\(@O@)/

2ワンとも海から撤収
雪遊びまだまだ続きまーーーす
140228004

それにしても今日(2/28)は温かで過ごしやすいね

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

斜面が楽しい♪

雪国に行ったわけではなく ちーばの2/9写真日記
140227001
140227002
140227003
140227004

この日の写真まだまだあります 続きまーす

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ダックスであることを実感(笑)

せっかく追いついてきたのに~
仕事がだんだん忙しくなってきた
でも大丈夫っ
最近写真を撮ってないから~あっと言う間に追いつくハズ

さぁ、ではいってみましょうかっ
今月2週続けて大雪になった首都圏
うちのエリアはと言うと、前半の2/8,9の週末だけで雪の難は逃れました。
その次の週末(2/14,15)は 大雪が途中から雨になり
今では全く雪のゆの字もない状況です。
140223001
140223002
うさぎにはなれず やっぱダックス 跳ねることはできず
140223003
ハマる(o_ _)ノ彡☆バンバン
140223004
それでもここまで 2ワンで新雪荒しができたね
っと ここで寒さのせいか?バッテリーがヤバくなったので
一旦自宅に戻り、足元温めて カメラチェンジをして・・・

写真がいっぱいだから 続きは次回

今週は一気に気温上昇
雪がまだ沢山残っている地域はどうぞ気を付けてくださいね

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

エンドレス

首都圏が大雪になった2月8日
って 何気に追いついてきたぢゃーーーん
まぁ、こう身動きとれなくなると アップもしてくわな
ってことで 写真中心でいってみよーー
20140217001a
20140217002a
20140217003a
ってな感じでこの日はこんなことを繰り返してた
それも吹雪の中ね
今日は 全天候型空ちんよりも
近所の子供達もびっくりな みっちゃんに凸凸凸っとよろしくー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
あっ みんなワンコだ

メダル

葛西選手すっごいねーー (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
41才でしょ~ そしーて 次は金狙う! やるな~~
おっと うちにもやるな~~な姐さんが
アイル姐さん、やる時やる女でしょ~
13才!! 規定に従ってのものに初出してみた
結果は・・3席ゲットーーー(4頭中だけどね)
ちなみにアイルの出たものは誰でもできるハズ(ダウもそのうち出してみよう!!)
ってことは アイルもお教室???
いえいえ アイルはお教室には通っておりませーん
ん? 空ちんのレッスン時間に2往復だけ歩かせてもらったか
さぁさぁ アイちゃん!! 見せてーーー
140213001
まぁ、まぁ アイル自身がとったもんなんだからさ~
140213002
えーー そうなの?結構似合ってると思うよ
140213003
空ちん。。それっ、ダメみたいよ

レッスンを受けている方ならおわかりかと・・
どうしてアイルがとれたか んでもって 何故、今敢えてだすのか!!
わかんないんだったら・・ ずーっと通うしかないね

今日もうちのナイスな2ワンに凸凸凸っとよろしくー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

空ちん天気予報

明日の天気がすっごく気になりますね~or???
1月、うちの方では全く降ってってか 雨すらないのに
同じちーばでも 所変われば
140212001
↑今年の初雪遊びでした
しかも んな予想してるし。

みなさん気を付けてくださいね~
今日も凸凸凸っとよろしくねー
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

教育係り

昨日結局ちーばは10cm程積もったらしい
ただ 昨日のは 思いっきり湿っただったので
現況の残雪はその前に戻った感じ???
今週末もなんだか 天気予報のマークが怪しいからね
運転に体調にワンコのケアに 特に気を使う週だわさ
140211001
ささっ 記事は116の朝から散歩↓(前記事)、同伴出勤、
そしーて 空ちんのお誕生日ディナーとながーーい一日に戻って
140211002
空ちん、太河の教育係り アイル
140211003
結構手厳しくしつけるんだけど
140211004
脱するのも早い(* ̄m ̄) ププッ
とんだ誕生日の主役 空ちんなのでした~

段々と関係が面白くなってきた
お犬様と甥っ子に 今日は凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

長い一日

ちーばは 朝からまたまた
さっきまで吹雪いていたけど、今はもうすぐやむ? もうちょっと降る?みたいな。。
まぁ、どっちにしても 遊びに行くんだけどね
ってことで その前にサクッと長ーーい一日だった先月の空ちんBirthday!記事を
一枚
140210001
出勤前にちと用事があり寄り道
会社で静かに寝ててねっのためも含めてだったハズが
みっちゃんが疲れた~  続きは次回

今日、お出かけの方は足元・運転に気を付けて~
もちろん風邪にもね
ってことで お出かけ前に凸凸凸っとよろしくぅ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 

お気に入りの

海散歩
140206001
っと思うでしょ
風がなければ、そうでもないんです
140206002
っとなれば・・音符が飛び交っているお犬様はもちろん・・・
140206003
昨日も雪で覆われた砂浜からまっしぐらで海入ったし

ちょっと壊れている空ちんに(_ _)ノ_彡☆バンバン!
今日は凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

雪遊び

みなさんのエリアは大丈夫でした??
うちの方は、予報のみぞれは大きく外れて
土曜は吹雪って感じ んで結局何センチ積ったんだろう?
40cmくらい?? まぁ、体高20cm以下のダックスで例えると
確実に積雪量:2ダックスってほど
140209001
新雪で遊ばせたいみっちゃんの気持ちは
お犬様達にとっては複雑な心境のようで
特に空ちん!! 体重200g? ほぼ同じくらいだと思うんだけど
思いっきり深雪にハマっておりました~
そんな姿もこれまた楽しく、雪焼けするほど遊び・・・
1枚だけでは語れない
順番きたら いーっぱい写真をアップップ
ってことで、今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

タイプ

DAWAちゃんに会えたー
140201004
次はBADUちゃんだね

それにしても 飼い主ですらわからない 空ちんの好きなタイプ
犬種問わず、大きさ問わず
まっ フレンドリーなワンコってことで
今日も 凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

明日は雪遊びできるかな~ 予報では千葉はみぞれらしい。。

真面目に走ってます

たまには教室のおさしんを
ってことで まーるいおちりのJan-Leeちゃん
140201001
めっちゃ真剣に他の方が走っているのを見入ってます
一方、空ちんは・・・
140201002
(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモーーシ ちゃーんと見とこうよ
っと言ってるみっちゃんも 写真撮ってるんだけどね

やる時やるペアーですので、順番がくれば
140201003
意外? いやいや真面目に走ってるでしょ~(空ちんが)

8才最後の走りももカッ飛んで締めた空ちんに
今日も 凸凸凸っとよろしくねん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

目ヂカラ

オンタイムからまたまた戻って 先月(お正月)写真日記でーす
140131001

140131002

140131003

140131004

貰うにはまだまだ目ヂカラ不足なアイル・空アーンドダウちんに
今日も 凸凸凸っとよろしくねん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

節分

140203001
んなわけないでしょっ
よーーーく 考えてみーー?? 福でしょ 福!!

今夜はオンタイムBlogだね♪ 凸凸凸っとよろしくねん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

一日は

確か24hだったような~
140130007
元旦からこんな調子だとそんな一年になりそうな
まっ それも楽しければ有りってことで

今夜も凸凸凸っとよろしくねん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

初・・

売りにレッツら☆GO
140130006
ALLだからか 動いてないと睡魔が(だったら寝ればいいんだけどね)
これっていつ!? 一ヶ月前の元旦でーーす

週末も凸凸凸っとよろしくねっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。